フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 本当に…降ったの? | トップページ | 恋太郎くんの記事♪ »

キラッ☆キラッ★

12月20日(日)

最近特にお散歩の途中も

おやつを欲しがるようになった

亜生ちん…

一度あげちゃうと、しっかり覚えちゃうみたいね~catface

Dscf5010jpg_1 本日も元気にお散歩に出かけましたよ

Dscf5011jpg_1珍しく病院の裏を通るコースを歩き、ウロウロ…

Dscf5012jpg_1 畑の区画整理が始まるようで、いつも見慣れたブドウやら梨・柿の木が

見る影もなく切られてました

凄く見通しがよくなってて、びっくりbearingDscf5015jpg_1

そしてここから、長いくだり坂を下りてサンアートへ行く間に、何度見つめられたことか…

(もうそろそろ…おやつ?)キラッshineDscf5016jpg_1

キラキラッshineshineDscf5017jpg_1

なんちゅう、顔なの~coldsweats01

キラッshineキラキララッshineshineDscf5018jpg_1

そして何度も振り返りDscf5020jpg_1 Dscf5038jpg_1_2

匂いをチェックしてても、こっちをチラリDscf5021jpg_1_2

それでも上の芝生広場では、一人で芝生を堪能したようで

ペロリnote

・ 

Dscf5024jpg_1Dscf5025jpg_1モモちゃんには会えなかったけど、Dscf5026jpg_1

夕方も元気に歩くことが出来ました

オタカラも今のところ調子がいいしね♪

Dscf5029jpg_1 そして夜は、おっちゃんお気に入りの、せんべいを買いに

刈谷ハイウェイオアシスまで行って来ました

イルミネーションがきれいだって新聞に紹介されてたので、見たくって

寒さの苦手なおっちゃんをせんべいで釣って連れ出すことに成功♪

それでもあまりの寒さで、チラッと見ただけで

『もう、いいわ』って、スグ車に戻っちゃうおっちゃん…Dscf5030jpg_1

私は…というと、せっかく来たのにもったいない♪と

その後も一人、噴水が可愛く演出してあるところなんかをウロウロしたり、

Dscf5032jpg_1 他の人に混じって、光の海をパシャパシャ撮影したり(ぼけてるけどね)

Dscf5033jpg_1 そんな光の中を歩いてみたりして楽しんでいました

そしたら携帯が鳴るので見るとおっちゃんから

『何処におる?』

車に買ったものを運んだ後、スグに追いかけたそうですが

私の姿が何処にもなく、しばらく探していたそうです

Dscf5035jpg_1 そんなの夢にも思ってないから、端から端まで歩いてやろうと

ズンズン歩いて一人で楽しんでました

しばらくして車に戻り、撮った写真を見せながら、

ワンコと一緒の写真を撮ろうと頑張っていたカップルを見たことを話したりして

家に戻りました

Dscf5036jpg_1 我が家のワンコはこんな感じ

寒かったのでお留守番をお願いしてました

Dscf5037jpg_1

それにしても…

暖かそうだねぇ~happy01

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 本当に…降ったの? | トップページ | 恋太郎くんの記事♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

雪は、それほどではなかったみたいですね。(^_-)☆
都合の良い事って、すぐ覚えますよね。(^_^;)
亜生ちゃんのおねだり目線、かなり強烈ですね。
自分なら根負けしそうです。(-.-;)
イルミネーション綺麗ですね。これって高速道路のパーキングエリアにあるのですか?
パパさんとはぐれちゃいましたか?
我が家も駅やデパート等でよくはぐれます。お互いのせいにして…(^o^;)

亜生くん、振り返り☆キラリ☆
大きい今にも零れ落ちそうなお目目☆
可愛い~♪
イルミネーションきれいですね~
亜生くんお留守番だったんですか?
暖かいお部屋でぬくぬくねんね・・・
私も眠たくなって来ました。
あ~0時30分、4時15分までチョットの睡眠
いつもこんな時間になっちゃうんだよなぁ~
亜生くん今頃どんな夢みてるのかな?
おやすみなさい~

すやすやと眠ってる亜生くん見て
安心したよー
色々大変だったのね
亜生くん、がんばったね
えらいえらい!!
おなかの方も落ち着いてるみたいだし
ほんとよかったよ~~~

お散歩途中で見上げるその瞳♪
とってもきれい♪
そんなにみられたらたまらんね~^m^

イルミネーションきれい~~♪
おっちゃんも心配で探してくれて
やさしいね^^

亜生くんのセーターお洒落だぁshineshine手編み?

お散歩しながら、キラッ☆キラッ★可愛いぞ!
おばちゃんの前でもキラッキラッ光線、出してね。

こちら埼玉も、この数日の気温は真冬なみ。
いっぱい食べて冬を乗り越えてねheart04

xmasコメントありがとうございますxmas


◎玉緒パパさんへ◎
 寒さの割には雪もあまり積もることなく
 ほとんど影響を受けずにすっかり解けてしまいました。
 
 亜生のおねだり目線は、最近やっと目にするようになった
 仕草なので、かわいい~heart04と思ってしまうものの
 お散歩でおやつを持ち歩く習慣がなかったので
 このまま忘れてくれるといいなぁと期待しています。
 
 イルミネーションは伊勢湾岸自動車道の豊明ICと豊田南ICの
 途中にあるパーキングエリア…刈谷ハイウェイオアシスのです。
 一般道からも入っていけるので、よく遊びに行きます。
 はぐれたって言うか、おっちゃんはあまりフラフラ
 見て歩くのが好きでは無いようなので、このような
 場所ではいつも私が一人でうろつくことになり、
 今回もそんなつもりでウロウロしてたら荷物をおいて
 スグに車から戻ってきたようでした。
 出かけた先でもほとんど私は野放し状態で
 おっちゃんが監視役…ってところです。
 多少はぐれても、大抵は見つけてくれるので
 私より、ストレスを感じているかもしれません。

◎姫・殿ママンへ◎
 亜生ちん、一緒にイルミネーション見に
 連れて行ってもよかったのですが
 どの程度明るいのか分からなかったし、それよりも
 かなり寒かったので、寝かせたままにして
 お留守番をお願いしておきました。
 
 我が家から20分以内で行けるので、結構利用してる 
 刈谷のハイウェイオアシスです。
 ワンコもよく遊んでますよ。
 
 そんなに朝早く起きてるの?
 私も8年くらい前まではおっちゃんの夜勤などで
 スゴイ不規則な生活をしてましたが、今は
 朝は6時に起きれば余裕で間に合うので、
 結構遅くまで起きてることもあります。
 
 亜生は足をピクピクさせたり、プーップーッて
 寝言いいながら、美味しそうな夢でも
 見ててくれるといいなぁconfident

◎はなびんへ◎
 ありがとうございます。
 亜生ちん…ようやく落ち着いて生活できるように
 なりました。お散歩してても笑顔で話しかける余裕が
 出てきたりしてますhappy01
 それにしても、このキラキラ光線は、反則と言えるくらい
 強烈です。おやつを持ってたりしたら確実に
 与えてますね。
 もって歩くおやつもないので、今のところ
 習慣になるのは避けられています。

 お出かけ先でおっちゃんは、私の監視役なので
 本来ならウロウロする前に私を見つけていなければ
 失格なのですよ~smile
 でも、荷物を置いて戻ってきてくれてたので
 今回は許します。
 上から目線でしょ~coldsweats01(笑


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 あはは…スゴイざっくりした手編みのセーターです。
 他にもたくさん編んだのですが、この青いセーターが
 一番着せやすいので、コレばっかり着てます。
 
 たった一度おやつをあげただけで、もらえると
 期待してるキラキラ攻撃…。
 申し訳ないけど、普段のお散歩ではおやつは
 持ち歩かないので、期待しないで欲しいです。
 『おやつないよ!』て言う時になぜか、すごい
 罪悪感がありますsweat01
 
 本当にお腹が空いて歩けなかっただけのようで
 最近はものすごく順調に朝のお散歩をこなしてます。
 平均で1時間半…。この忙しい時期に、のん気に
 亜生と近所をうろついてます。coldsweats01
 ジャイ子ちゃんも、いっぱい食べて、元気に遊ぶんだじょ~heart04
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当に…降ったの? | トップページ | 恋太郎くんの記事♪ »