フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 微妙なショボボン… | トップページ | 少しだけ、若い亜生…♪ »

姫たん&殿たんがキタ~♪

12月10日(木)

Dscf4857jpg_1 昨日、一昨日は、何故だか眠くて仕方ないらしく

朝のお散歩サボってた亜生ちんです…Dscf4861jpg_1

それでも夕方は元気にお散歩shineDscf4862jpg_1

一昨日(8日)は久しぶりのハチくんが、大きくなって登場dash

相変わらず手をかんできますが、

以前より加減してくれることを覚えたようです

Dscf4872jpg_1 昨日も3時頃まで寝っぱなし…

それから起きて、お散歩です

 

Dscf4879jpg_1Dscf4881jpg_1相変わらずモモちゃんちに向かったもののお留守で会えず…

Dscf4882jpg_1それでも、珍しくふてくされることなく歩き続け

Dscf4884jpg_1 結構楽しく、お散歩できた様子でした

Dscf4889jpg_1 帰りにはなっちゃんにも会えて(お互い知らん顔sweat01)、よかったかな?

Dscf4886jpg_1 なっちゃんは、何故か植え込みの中に顔を突っ込みながら歩いてましたsweat01

そして、何故かそれがとっても、楽しそうでしたheart04

Dscf4893jpg_1 そして、今日も流れから行くと、お昼過ぎまで寝てそうな気配がいっぱいでしたが…Dscf4894jpg1

曇り→雨の天気予報が微妙にハズレてくれたおかげで

Dscf4895jpg_1 亜生ちん…張り切って歩いてくれてます♪

それは、何故かって?

heart04

heart04

heart04

Dscf4896jpg_1 こんなにかわいい、お友達がっ…

亜生のお尻に…

あら、失礼sweat01

Dscf4901jpg_1 こんなにかわいいお友達と素敵な飼い主さんが

亜生ちんのお散歩コース(公園)に出没してくれたからですっ♪

Dscf4898jpg_1 『姫たん&殿たんに癒やされる日常』

セクシー系?殿たん

Dscf4906jpg_1

お嬢様系姫たんです

 

Dscf4900jpg_1Dscf4904jpg_1『亜生くんが元気になったら、お散歩コースで待ち伏せするから』って宣言しててくれてDscf4905jpg_1

それを励みに頑張ってくれた亜生ちん…無事に回復してくれている様子なので

急遽、時間をかけて車飛ばして会いにきてくれたんですheart04

友好的な態度なんて全く取れやしない亜生に対して

 

Dscf4902jpg_1Dscf4910jpg_1とっても友好的に、キャピキャピとした動きを見せてくれて

なんだか、新鮮でした~♪

残念なことに今日は私がリハビリに行く日なので

ゆっくり遊ぶことが出来ません

少しでも姫・殿たんと長く居たくて

粘ってましたが(私が…)、ああ…そろそろ戻りましょうと

歩いて公園を出ようとしたところ

なんで?なんで!!のおっちゃんが車で登場です~

Dscf4907jpg_1 車で前を通ったら姿が見えたので戻ってきてくれたとのこと…

早速、殿たんがおっちゃんの股をくぐって

あいさつしてくれてましたheart04

 

Dscf4908jpg_1Dscf4909jpg_1おっちゃん、殿たんの魅力に、やられまくってましたねannoy

殿たんもおっちゃんが気に入った?

どうやらおっちゃん、男の子には人気があるようです♪

この後、おっちゃんの車に乗ってバイバイしてしまったのが

ちょっと心残り…姫・殿パパ&ママン本当にありがとheart04

公園のサクラの時期に、今度はお弁当でも持って

お花見でもしたいですね~♪

お知らせするので遊びにこれる人(ワンコ)は是非、参加してね♪

Dscf4911jpg_1

夕方のお散歩も、張り切って歩きます

お外に出る楽しさを再認識したようで、ウキウキ歩いてるように見えます

Dscf4915jpg_1 そして、みんなと一緒のお散歩の時に、おやつをあげたりしたのを

思い出したのか、立ち止まっては何かを訴えるように上を見ます

何を言っているのか、よ~くわかりますが、そうは行きません…Dscf4925jpg_1

でもね、ご飯を食べ終わったら、しっかり寝てくれました

ここのところ、歩いてなかったせいか、夜起きてる時間が長かったりしてましたが

やっぱりお散歩しなくちゃね♪

この後少し起きて、おやつを食べましたがDscf4926jpg_1

それでも、いつもよりも早めに夢の中で遊び始めた様子の…

亜生ちんでした

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 微妙なショボボン… | トップページ | 少しだけ、若い亜生…♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

亜生くん絶好調みたいで嬉しいですね~♪
お友達が会いにきてくれたんだっ( ^ω^ )
愛知の方なんですかぁ?

お花見かぁ。
ぜひ、参加したいです!
ってまだ先の話すぎますけど、もう参加表明って
張り切りすぎですよね。笑

アップが早いっ!!
ぴろぴろさん、昨日は突然押し掛けたにも関わらず、予定を合わせて戴いた上にたくさんのお心遣い、本当にありがとうございます。
お別れした後、公園をゆっくり一周しましたが、桜の頃はさぞかし綺麗なんだろうと2人で話してました。またお言葉に甘えてお邪魔します。(それまで待てるかなcoldsweats01)
大ファンの亜生ちんに会えてメチャメチャ嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

亜生くん、ぴろぴろさん
大好きなお友達に会えて、み~んなが益々元気になれるね
又近い内に会えるといいね
楽しそうな様子を見ると私も元気になれそう。

たくさんのお友達に会えて良かったですね(^O^)/
車で会いに来てくれたお友達まで…
さすが人気ものですね(^_-)☆
はちくん大きくなりましたね。同じワンコには見えませんね。(@_@)
パパさんのグッドタイミングな登場、さすがです。
お友達と少しでも一緒に過ごせて良かったですね。(^-^)

ぴろぴろさん、昨日は本当にありがとうございました(^0^)
元気な亜生くんの姿が見れて、感動しました。
帰りの車中で姫・殿は爆睡でしたよ。
今年最後の願いも叶い、また来年のお花見会えたらいいですね・・・って言うか、会いに行きます
今度は迷子にならないですから(^^)
亜生くん、また一緒にお散歩してね♪

xmasコメントありがとうございますxmas

◎ミコさんへ◎
 お返事遅くなって、ごめんなさいsweat01
 
 東海パグオフ会にも参加されてた姫・殿パパ&ママンが
 遊びに来てくれました♪
 亜生も暖かな公園で挨拶したり、カートの勇姿を見せたり
 楽しく過ごしましたよheart04

 高速で1時間かけてお隣の県から遊びに来てくれたんです♪
 今度は、まぁまぁ自慢できる、サクラがきれいな公園で
 是非、お花見でも出来たら…って思ってます。
 もちろんミコさんの都合のいい日を…って
 まず、考えちゃってましたので、その時は
 よろしくお願いしますよ。


◎姫・殿パパさんへ◎
 いえいえ、こちらこそ…。
 っていうか、お返事遅くなってごめんなさいね。
 あんな風に亜生に会いに来てくれるお友達が
 いるってことが、信じられないほど嬉しくて
 私は舞い上がってましたよ♪
 サクラの季節にはきっと見違えるような風景に
 なると思うこの公園…。
 その頃には、もっともっと元気に歩く亜生の姿を
 見せられるようになっていると、いいなぁ~。
 とっても元気な殿たん・姫たんに会えて、
 私はもちろん、おっちゃんも大興奮してました。
 朝メールした時点で凄くうらやましがっていたので
 少しの時間だったけど、おっちゃんも合流できて
 本当によかったと思ってます。
 また、楽しみにしてますねheart04
 あ…プレゼントありがとうございました~note

◎まあぼーさんへ◎
 こんな風にお友達がわざわざ会いに来てくれる…
 そんなこと夢にも想像してなかったので 
 実現して、本当に嬉しくって、ありがたくって。
 我が家で一番顔が広い亜生ちんが、またまた
 お友達の輪を広げてくれました。
 本当に楽しい時間でしたよhappy02

◎玉緒パパさんへ◎
 イッキにたくさんのお友達を紹介しちゃいましたね。
 ハチくんの成長には驚きましたが、まだまだ
 ヤンチャな部分がいっぱいで、かわいい盛り…
 って感じです。
 姫・殿たんところも、わざわざ亜生に会いに
 お隣の県からやってきてくれました。
 我が家で一番顔の広い亜生ちんならではの
 出来事ですよね♪
 しかもおっちゃんまで偶然間に合うことが出来て
 何という、ラッキーなheart04
 こういう経験はホント一人では出来ないことなので
 余計に嬉しさがじわじわ溢れてきます。

◎姫・殿ママンへ◎
 こちらこそ、本当にありがとう~lovely
 何もないところでビックリしたでしょう?
 それでも、殿たんたちが楽しく帰ることが出来たようで
 嬉しく思っています。
 おっちゃんも本当に喜んでました。
 まさか、あそこで登場するなんて、これまた
 ビックリだったでしょう?

 サクラの時期は、ちょっとだけ華やかになって
 それはそれはのん気にいつまでもボーっとして
 られる場所なんです。
 ぜひ、また会えることを楽しみにしています。
 その時には亜生もいっぱい歩けるように
 なってると、いいなぁ~と思ってますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙なショボボン… | トップページ | 少しだけ、若い亜生…♪ »