フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ハラヘリ…ヘリハラ♪ | トップページ | 本当に…降ったの? »

クビレ…♪

12月18日(金)

Dscf4979jpg_1 昨日は念願だったご飯をいっぱい食べることが出来た亜生ちん…

今朝のお散歩は、どうでしょうか?Dscf4980jpg1

歩きっぷりは、いいようですよhappy02

どんどん進んで、何の問題もなくサンアートに入って行きます

Dscf4982jpg_1 オタカラも無事に出すことに成功♪

なかなかいい感じのブツでしたsmileDscf4984jpg_1

サンアートも3分の2くらい進んだところで、とっても寒くて

もう、帰りたくなってきました

亜生じゃなくって、私がね…coldsweats01Dscf4985jpg_1

亜生ちん歩く気満々だったようですが

あらぁ~heart04優しいわぁ~heart04heart04Dscf4986jpg_1

全面的に納得…というわけではなさそうでしたが

帰る方向に進んでくれましたshine

ありがとっconfidentDscf4987jpg_1

そしてご飯を食べる前に…

亜生ちんのクビレを撮影で~っす

お腹いっぱい食べても、この体型は維持したいね…lovelyDscf4988jpg_1

夕方も、とっても寒い中、亜生ちん張り切ってモモちゃんちに向かいました

『モモちゃん、お散歩行ってていないよ~』って、一応覗いてみましたが

やっぱり姿が見えないので亜生に話しかけていたら

何やら『キュンキュン』と、鳴き声が…

モモちゃんに会えないから亜生ちん泣いてるの?って

思いながらよく見ると、門の向こうに動く姿が!!

Dscf4989jpg_1 鳴き声はモモちゃんでした

おばさんが『冬ソナ』の再放送を観てて

お散歩に行くのが30分ほど遅くなっていたのです

ちょうど玄関から出てきてくれたので

一緒にお散歩に出かけることができました

Dscf4990jpg_1 明日は雪が降るのかしら?

こんな、ヌクヌクで、寒さに対応できるのかしら?

ご飯パワーで乗り切ることができるのかしら?

ちょっとだけ…楽しみですhappy02

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ハラヘリ…ヘリハラ♪ | トップページ | 本当に…降ったの? »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

ほ~んと、寒くなりましたよねsad
この間まで昼間はポカポカしてたのに・・・

ぴろぴろさんもおっちゃんさんも亜生くんも
風邪引かないよう、残り少ない2009年を突っ走って行きましょうsign03

年賀状作ってたらこんな時間にsweat01
ポチっとしてから速攻寝ますsleepy

おおっ!
くびれてますね(@_@)
我が家は、誰一人くびれてませんので、羨ましいの一言です(^_^;)
冬眠するわけでもないのに、何やらお腹に蓄えてばかりの一家で~す(^o^;)
この蓄えた脂肪でのみ、寒さを乗り切るのは到底無理なんですが…
現在、ファンヒーターを出すか否か思案中です(-o-;)

あっ!
亜生君のお尻がちいちゃくなってるし
くびれが出来てるeye

ぴろぴろさん、お掃除など忙しい時期ですが
無理しちゃいけませんよ~~
体に気をつけてねhappy01

xmasコメントありがとうございますxmas

◎ぱぐりんちょさんへ◎
 遅くなりましたが、くれぐれも無理しませんように…。
 そんな中、ポチしてくれて、ありがとうlovely
 何故か早く寝りゃいいのに、PCの前に座ってることが
 多い、夜です…。

◎玉緒パパさんへ◎
 クビレ…私にも無縁のものでしたが、それでも
 最近ちょっと見えてきたような、気がするぅ~。
 我が家ではもうとっくに、石油ストーブやら、
 遠赤ヒーターなどのお世話になっちゃってます。
 おっちゃんが寒がりですから、こうゆうときは
 とってもありがたいです。

◎ひめちゃんママさんへ◎ 
 いろいろと、サイズダウンしてきた様子の亜生ですが 
 それでも、足の筋肉は少しついてきたように思います。
 美味しそうな太ももの復活です♪
 
 私なんか、お医者さんに『のんびり過ごして…』って
 言われたことをいいことに…
 大掃除は医者から止められて…などと
 罰当たりな毎日をの~んびりと過ごしてます。

 後でド~ンとツケが回ってきそうなので
 少しはきれいにしなくちゃね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハラヘリ…ヘリハラ♪ | トップページ | 本当に…降ったの? »