フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 姫たん&殿たんがキタ~♪ | トップページ | 流れ星に願い…かけたじょ~♪ »

少しだけ、若い亜生…♪

12月11日(金)

Dscf0248 あめがふっているので、そふぁのうえでねています…

(うそです)

Dscf0249 とってもねむいです(ほんとです)

ねてばかりいたら、すこしわかくなっちゃったようなきがしてきました

Dscf0230おうちのさいずまで、ちいさくなったようなきがします

それに、みなさん…おきづきですか?

くびわだって、しちゃったりしてます…

Dscf0228だってね…このしゃしん

いまから8ねんまえのものなんだもんっ

っていうことは、

まだまだ2さいのわかぞうのころだじょ~

Dscf0028雨のせいで、寝てばかりいるから

本日の写真があまりありましぇん

Dscf0038 そこで、亜生のためにデジカメを買ったばかりの頃の写真を

発掘してきました♪

今よりもちょっとだけヤンチャな亜生がそこには居ましたlovely

Dscf4927jpg_1 そして月日は流れ…今日は朝から大雨です

お散歩に出ることができたのは夕方も4時過ぎです

Dscf4930jpg_1 それでも調子は良さそうで、タッタカ小走りで、オタカラポイントを目指します♪

雨が上がって…ひとまずホッheart04Dscf4932jpg_1

その後、おやつのことを思い出したのか、また見上げてます…

Dscf4933jpg_1 そしてなんとか駐車場に移動したものの、今度は座り込んで見上げます…

Dscf4934jpg_1 それでも、お尻が冷たくなってきたのと、おやつがもらえないとわかったのか

あまり粘ることもなく、階段横の土手を下って…家へと戻ってくれましたsweat01

ほとんど寝てばかりの亜生だったけど、とりあえずお散歩に出ることが出来てよかったねっheart02

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 姫たん&殿たんがキタ~♪ | トップページ | 流れ星に願い…かけたじょ~♪ »

亜生」カテゴリの記事

思い出」カテゴリの記事

コメント

あれ?
身体の調子が良くなったから、
身体のハリや 毛艶も良くなった?なんて 思ってしまいましたよ~(^ ^)
やっぱり 若い頃の亜生くんだったのね♪

昨日は こちらも雨でした。
シッコ・ウ○コをするだけで、散歩らしいのはできません。
雨が降らないと困るんですが、降ってほしくないですね。

一瞬誰かな??って思いましたよhappy02
全然違うパグちゃんみたいですね~
昔はなんかやんちゃなたくましい男!って感じで
今はやんわりかわいい~感じですもんねhappy01
年齢を重ねると、人間もパグもまるくなるんですね~(笑)

一瞬違うパグワンに見えたけど、よく見るとやっぱり亜生ちゃんですね(^_-)☆
この頃の亜生ちゃんにも会いたいです。(@_@)
雨は困りますね。昨日は、ほぼどしゃ降りの中の強制連行散歩でした。(-.-;)

若い頃の亜生君、しわがすっごいくっきりしていて立派ですね~^^
若い頃からパパさんの足の間にいるのが好きだったんですね♪

若かりし頃の亜生くんもかわええっす!
首回りがすっきりしてますね~。
シワもくっきり!
萬も亜生くんみたいに
かわいく年を重ねてほしいなぁと思いました♪

xmasコメントありがとうございますxmas

◎バーちゃんへ◎
 まず、写真の色からして違いますね。
 亜生もちびっ子らしさが残っていて、なかなか
 キュートでやんしょ?
 デジカメ手に入れた頃の写真で、まだまだ写すことに
 慣れていなかったので、あまり亜生の写真も
 多くはありません。それが残念です。
 雨で写真が撮れないときはこんな風に若い頃の
 亜生を見せる機会も多くなるかな?

◎風子さんへ◎
 確かに今の亜生は丸くなりましたね。
 この頃はまだ、やんちゃ盛りでいたずらも
 いっぱいしてた頃です。
 今となると、とっても懐かしく感じます。
 でも、この頃の元気さに今の私がついていけるかと
 尋ねられたら…微妙…
 結構きついかもしれません。

◎玉緒パパさんへ◎
 雨の中のお散歩は、段々冷たさがきつくなるので
 本当に辛いですよね。
 でも出るもののためにはサボるわけにもいかず…。
 ま、頑張りましょう♪

 本当にヤンチャだったちびっ子の亜生ちん。
 こんなに落ち着いた男に成長するとは思っても
 いませんでした。
 私も懐かしく感じますが、やっぱり今の亜生が
 一番好きかな?
 でも、この頃の元気さには魅力を感じますね。

◎トマトさんへ◎
 ちびっ子の頃からおっちゃんとソファでゴロゴロ
 してるのが大好きでしたね。
 とにかく元気すぎて、早く落ち着いてくれないかと…
 そんなことばかり祈ってました。
 今ではその祈りがかないすぎて…
 すっかりマイペースなオヤジです。


◎つきさんへ◎
 細くて、ヤンチャで元気いっぱいのちびっ子でした。
 落ち着く日が来るんだろうか?ってそればかり
 心配してました。
 大丈夫…♪
 萬君なら、絶対に亜生よりもダンディーな
 かわいいオヤジになると思いますよheart04
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫たん&殿たんがキタ~♪ | トップページ | 流れ星に願い…かけたじょ~♪ »