フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« キラッ☆キラッ★ | トップページ | クリスマスの…♪ »

恋太郎くんの記事♪

12月22日(火)

最近の亜生ちん…

朝はずっと寝ています

おっちゃんを見送ることなくソファの上でずっと過ごし

毛布をかぶってブーブーと気持ち良さそうにイビキを掻き

10時30分を過ぎた辺りでノソノソと動き始めます

Dscf5060jpg_1 今日もそんな感じで11時頃からお散歩へレッツラゴーです♪

Dscf5061jpg_1 少し風が冷たい気もするけど、それでも日なたは気持ち良さそう

Dscf5062jpg_1 とっても調子良さそうなオタカラを見せてくれて

ズンズンとサンアートを進みます

Dscf5063jpg_1今日もやっぱりこの辺で立ち止まります

Dscf5065jpg_1 悩殺キラキラ作戦ですっshineDscf5066jpg_1

公園の入り口で匂いをチェックしていたら、お友達のチワワのジャッキーちゃん(4歳・♂)が来てくれました

2年ほど前は公園でよく一緒に歩いてました

秋に血液の免疫の病気にかかり、入院してたそうです

今でもお薬で治療中です

一時は病院で『家で最後を迎えさせて…』といった内容の

宣告もされたそうです

それでも、お父さんの『出来る限りの治療を…!!』の願いが

通じて、ジャッキーちゃんも頑張り、退院することが出来たそうです

チワワでは高齢の子に見られる症状だそうで

4歳のジャッキーちゃん、よく乗り越えたねconfident

Dscf5067jpg_1 同じ時期に体調を崩して入院してたということで、

お互いに頑張ろうね♪とエールの交換です

ジャッキーちゃん、亜生にだけは吠えないそうです

そういえば、ジャッキーちゃんもフードの量が少なかったらしく

退院してから正確に量って多く与えるようになった途端に

毛艶もよくなり、たくさん歩くようになったそうです

コレも亜生と同じ…一緒に元気になろうねっhappy01Dscf5068jpg_1

相変わらずおやつを期待して立ち止まる亜生ちん…

おやつは持ってないので、ここは歩いてもらわないとねっ♪

Dscf5069jpg_1

夕方のお散歩は、シッコだけ…

 

Dscf5071jpg_1Dscf5072jpg_1土手をウロウロ、セーターを草の種だらけにして

終りました

Dscf5073jpg_1 お昼に本屋さんに行って、ゲットしてきました

Dscf5074jpg_1 最後の方のページに記事が載ってます

お友達の恋太郎くん

あんよがひとつ消えちゃったけど

元気に頑張っている大切なお友達です

今年のお正月、恋太郎君から届いた年賀状を

病院のベッドの上でどれだけ眺めていたことか…

そして、どれだけ癒やされたことか…

春になって恋くんが大変な病気にかかっていることがわかり

どうして?って、スゴク心配でしたが

無事に戻ってきてくれました

そんな貴重な経験談が載っていますDscf5075jpg_1

このまま、ご飯をいっぱい食べて、元気で春を迎えてくれるといいなぁ~heart04

ウルウルしながら読ませていただきましたよ…恋ままさんっnotes

ずっと応援してるからっhappy02

Dscf5076jpg_1 そんな、ウルウルしてる私の向かい側では

シンクロして寝てる男組

みんな頑張れっheart04

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« キラッ☆キラッ★ | トップページ | クリスマスの…♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

最近は寒くて外に出るのが本当に億劫になりますよ。これじゃイカンと気合入れるのですが、取り敢えず歩くだけで散歩を楽しむ余裕がないです。
風も強いし・・イヤになります。

私もPE-CHA買いましたよ~。小さい体で頑張っている恋太郎くんの記事を読んでジーンときました。パパさんママさん優しそうですね♪

遅くなりましたが年賀状出します!(これから作ります)もし余ってたら亜生ちゃんの年賀状欲しいです。宜しくお願いしま~す☆

こんにちはっ♪
おっちゃんさんと、亜生くんのシンクロ寝・・・。
やっぱり癒されますです~catface
吸ってはいて~の呼吸も同調してそう・・・。笑happy01
ほほえましすぎます♪
添い寝、うらやまし~lovely

追伸:恋太郎くんのところに、初めておじゃまして来ました。
ぴろぴろさん、教えていただきありがとうございますっ。

こんばんは。
またまた久しぶりに亜生君の
元気な姿を見れてよかったですheart
亜生君の寝姿、たまらないですよsign04
かわぃかですlovelyフニュフニュしたいsleepy
恋の記事、紹介していただいて
ありがとうございましたshine
ぴろぴろさんから頂いた言葉が
でーっかくタイトルになってますよgood
個性sign03我が家の家訓?ぐらいの勢いです。
ありがとうございました★

恋太郎ちゃんの記事見ました。
亜生ちゃんもですが、病気を乗り越えて頑張っている姿を見て頭の下がる思いです。
みんないつまでも元気でいてほしいですね。(^_-)☆

xmasコメントありがとうございますxmas

◎丸龍一家さんへ◎
 本当に底冷えするような寒さが続くと、亜生でなくても
 外に出るのが億劫になります。
 亜生ちんも最近はお昼近くまでマイペースに
 グーグー寝ています。
 それでもドッグフードをよく食べるようになってくれたおかげで
 お散歩も快適にこなしてくれるのでありがたいです♪

 恋太郎君のように、どんなに気をつけていても、注意深く
 見守っていても、病気だけは突然襲ってくることがあります。
 それでも、恋くんはとっても頑張ってくれています。
 本当に可愛がられているので、絶対克服してくれると
 信じています。

 もちろん年賀状は、届けますともっnotes
 私も楽しみに待っていますね~loveletter


◎ちたちたさんへ◎
 恋太郎君、病気に負けず、とっても元気で
 遊んでいる姿を見ると、嬉しくなってこちらの方が
 パワーをもらっているようですconfident
 一緒に応援しましょうね♪

 亜生とおっちゃん…大好きなソファを二人で取り合いながらも、
 結局は 仲良く寝ています。
 私だって、このソファでウトウトしたいんですけどっdash
 もちろん、イビキもシンクロしてますsleepy

◎恋ままさんへ◎
 私の思いと、恋家の思いが重なって、魂を込められた
 言葉になったのかな?
 その時の祈るような切ない気持ちが思い出されて
 もう、涙…涙で困っちゃいました…立ち読み…sweat02(笑)。

 なくした場所は違うけど、亜生も内臓を摘出しちゃったんだし。
 きっとそれだけの違いなのかも…よ。
 何が大事って、決断する立場に立つと、願いは
 ただひとつだったもんね。
 『一緒に居られるだけでいい!』
 このままいなくなっちゃったら、どうしようweep
 そんな不安を吹き飛ばしてくれるかのように
 元気になろうとしてくれる恋くんも、亜生も
 宝物には違いないんだもんねlovely
 
 亜生に会った時には、思いっきりクシャクシャに
 してやってください。
 鼻息が荒くなること間違い無しでしょう~coldsweats01


◎玉緒パパさんへ◎
 本当にみんな元気でいて欲しいです。
 苦しい思いをすることなく、悲しい思いをすることなく…。
 パグちゃんと笑って、楽しくの~んびりと…
 
 でも、病気を克服して笑い合えるのも、
 それはもっとありがたく、感謝の気持ちでいっぱいになります。
 一人では、心細くて気持ちが負けそうになりますが
 少しでも多くの応援の気持ちを届けることで
 それは、とっても心強い希望になります。
 みんなで応援しましょうね~heart04
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラッ☆キラッ★ | トップページ | クリスマスの…♪ »