フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 恋太郎くんの記事♪ | トップページ | 一年経ちました…♪ »

クリスマスの…♪

12月24日(木)

メリークリスマ~スxmas

な~んて言っても、そんな習慣全くないので

普段と何ら変わらない生活ですsweat01

そんな我が家にも、クリスマスの奇跡?

亜生ちんに奇跡が舞い降りてきましたheart04

まずは、23日…shine

Dscf5077jpg_1 いつものように遅めのお散歩に出かけます

Dscf5081jpg_1 順調に畑の方向へと進み…

Dscf5082jpg_1 途中で、キラキラ攻撃を仕掛けながらも歩き続けます

 

Dscf5083jpg_1Dscf5084jpg_1そして、いつも途中で引き返すポイントへやってきても

そのまま進んで行きました…

Dscf5085jpg_1 本当に久しぶりに自分の足だけで歩くコースです

カートに乗って、歩いたことはあったけど、

まさかこんな風に、またこのコースを歩ける日が来るなんて…cryingDscf5086jpg_1

ドキドキしながらも、嬉しくてhappy01 嬉しくてhappy02

草の中にすぐ入っていくのでセーターは種だらけ…

それでも、気にならないくらい嬉しかったんですconfident

Dscf5088jpg_1 帰りもやっぱりキラキラ攻撃を忘れることなく…

Dscf5089jpg_1 でも、休憩することもなく…

しっかり、元気に歩いて帰ってきました

Dscf5090jpg_1 畑をグルッとひと回り…1時間ちょっとのお散歩でした

xmas

xmas

そして今朝のお散歩は…Dscf5092jpg_1

まずは、元気に上の芝生広場でオタカラ関係を済ますと

Dscf5093jpg_1 サンアートへ…

家を出てすぐは、少しヒンヤリしましたが

風も穏やかで、お散歩してて、とっても心地よいお天気でした

Dscf5094jpg_1 亜生も気分良かったんだと思います

そのまま、快調に大好きな公園にはいると

トットコ小走りで進んでいきます

Dscf5095jpg_1 そこで、珍しくパグちゃんに遭遇heart04

『マリィちゃん・♀・1歳半』ですって♪

パパさんが『どれ位で落ち着きますかねぇ?』とか『吠えるのをやめるようになりますかねぇ?』って…

亜生のマイペースぶりを珍しそうに眺めているのが、面白かったです

マリィちゃん…パパの後ろに隠れて、亜生にワンッワンッて

元気に挨拶してくれたのにね

遠くに行っちゃってから亜生は探して見つめてましたsweat01

残念っsweat02Dscf5096jpg_1

ばぁちゃんちに行くと、頑張ってましたが

今日はカラオケの日なので行きませんよ♪

Dscf5099jpg_1 そして、やっぱり、カート無しでは久しぶりに歩いた山側の遊歩道へとやってきました

Dscf5100jpg_1 こんな風に

Dscf5101jpg_1 大好きな葉っぱが

Dscf5102jpg_1 亜生ちんを誘惑しまくってましたよheart02

Dscf5104jpg_1 そして、帰りにはお散歩友達のララちゃんに会いました

ものすごく久しぶり♪

ララちゃんも体調を崩していて、場所は忘れちゃったけど

手術を受けたそうです

亜生のことを教えたら、ものすごくビックリしてました

でも、同じ位の年なので、気をつけなくっちゃね♪って…

早めの対応が肝心だねconfident

っていうことで、『よいお年を~』ってバイバイしました

2日連続で夢にまで見た『順調なお散歩heart04』の復活です

ちなみに今日は2時間半かけて、無事家に戻りましたsmile

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 恋太郎くんの記事♪ | トップページ | 一年経ちました…♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

マイペース散歩、順調のようですね。
少しずつ距離や時間が長くなっても大丈夫なんですね。
良かったですね。
毎日いろんな出逢いがあって羨ましいです。(^O^)

亜生くんがんばってるね~
素敵なクリスマスを!

絶好調ですね~亜生くん(*^m^)
メリークリスマスxmasでーす☆
先月、おっきな手術したとは思えないほど!
ワンコのチカラってすごいですよね~

ぴろぴろさん家のご近所の方が
我が家よりパグ率高しですよね。
マリィちゃんどこかで会えたらいいなぁ♪

亜生ちん、ここ最近のキラキラ攻撃は元気な証ですね♪本当に良かったです。
ゆっくり焦らず頑張っていきましょう!!

亜生君、本当に元気になったんですねo(*^▽^*)o
歩くことの楽しさを忘れてなかったんですね♪

リキ、もう3歳9ヶ月なのにこれっぽっちも落ち着きがないですsweat01
散歩ではあっちこっち行き、人を引っ張るし。笑
亜生君はずっとマイペースなんですか?

亜生くんのキラキラ攻撃にやられました(*≧艸≦)☆彡

亜生くん、 すっごい手術されたんですね、、、
遡って読ませてもらいました。 今ごろですみません(-"-;)
元気になってよかった~~~~!!!
お散歩たくさん歩きたいって そういう姿、
ほんとに うれしいですよねぇ~
私、 もかさんが楽しそうに歩いてるのを見ると、
今だにウルウル来るんですよ(;´▽`lllA`` ダメかーさんでしょ~ あはは

青いセーターが とってもよく似合ってるよ♪
亜生くん、これからも オタカラモリモリ、たくさんお散歩してね♪
ぴろぴろさん、 よいお年をお迎えくださいね!  

skiコメントありがとうございますski

◎玉緒パパさんへ◎
 1日朝1回だけのお散歩が続いてますが
 それでもしっかり歩いてくれるようになり
 ホッとしています。
 やっぱり距離が長くなると、お友達に会う確率も
 高くなり、ましてや新しい出会いとなると
 これまた、とても楽しいお散歩になるので
 嬉しい限りです♪


◎じゅんこさんへ◎ 
 サンタさんも、サプライズのプレゼントも
 何も用意されてないクリスマスでしたが、
 それでもたくさん歩いてより多くのお友達に
 会うことが出来ているので、それだけでも
 ラッキーな毎日です♪


◎ミコさんへ◎
 近所であまりパグちゃんを見ることがないので
 結構姿を見つけたときは、興奮してしまいました。
 しかも連れている人がちょっとコワモテ系の
 方だったのでドキドキでしたが、『いくつですか~?』の
 声に、何の躊躇もなく、ベラベラと話してましたcoldsweats01
 これも、亜生ちんが素晴らしい回復ぶりを見せてくれたから…。
 本当に最近はよく歩いてくれるので、何だか
 とっても嬉しいです。
 維持しなくちゃねshine


◎姫・殿パパさんへ◎
 新型インフル…お大事にconfident

 亜生のキラキラ攻撃には参ってしまいますが
 それでも、負けることなく頑張ってお散歩してます。
 この好調さを維持しながら、まだまだたくさんの
 お友達に出会い、遊びたいと思ってます。
 本当…ゆっくり、焦らずheart02ですね。

◎トマトさんへ◎
 以前は1時間半なんて、当たり前~のお散歩でしたが
 最近は30分歩けばいいかな?って散歩になってて
 もう、長く歩くことはあきらめかけてました。
 ダメですね…。亜生は頑張っているのに…。
 公園も本当に楽しそうに歩いてくれました。
 ただのお散歩なんだけど、どんなところにおでかけするより
 嬉しい時間でした。

 亜生は2歳過ぎた辺りから、近所の人にも
 『落ち着いたね』って声をかけられることが多くなり、
 それと同時に、あまり人に左右されないマイペースな面を
 見せてくれるようになりました。
 好きなお友達にはとことん…そうでない子には
 全くの知らん顔…なんてこともsweat01

 私的にはいつまで経ってもヤンチャなパグって
 魅力的なんですけどね。
 でも体力もたないかも…フーフー言いそうだもんcoldsweats01


◎ルリさんへ◎
 どうもありがとうございますhappy01
 手術する前の入院の段階が精神的には一番きつくて
 一時はもうダメかも…なんて、弱気に考えて
 しまっていたこともあったんです。
 それでも原因が分かり、無事に手術も終わり
 元気に大好きな公園を一周できるまでに回復しました。
 
 もう、嬉しくって、人目がどうだろうと、
 亜生にまとわりつくように私が歩いちゃってましたheart04

 青いセーターは持ってる中で一番安い毛糸で
 編んだものですが、軽くて暖かいので
 着用率が一番高いですhappy02

 ルリさんところも、良いお年を…notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋太郎くんの記事♪ | トップページ | 一年経ちました…♪ »