フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ビスケットが…♪ | トップページ | ランチと書初め…♪ »

セーターいかが?

1月11日(月・祝)

Dscf5307jpg_1今日は久しぶりになっちゃんとお散歩で一緒になったよ

セーターにひっつき虫がいっぱいついて、大変だった…wobbly

なっちゃんのママにセーターよく似合うって褒めてもらって嬉しかったねheart04

         お知らせ

手編みのセーターいかがですか?

①グレーしましまセーター

Dscf5308jpg_1_2

今回…プレゼントじゃないですsweat01

2500(毛糸代・送料込み)(金額応相談)でいかがでしょうか?

◎亜生の着ているセーターと同じデザインのセーター

◎手編みです

サイズ

首周り 35センチ前後

胴回り 48センチ前後

着丈 31センチ

ニットなので前後3センチくらいは何とか大丈夫でしょうshine

Dscf5309jpg_1

↑お腹側

欲しい方はメールフォームにてご連絡くださいbleah

折り返しご連絡いたします

冬の時期は亜生がひざの上で寝っぱなしなので

セーターを編む時間はたくさんあります

今回は上記サイズで編みましたが

こんな手編みセーターでも欲しいという方は、サイズ教えてください

頑張りたいと思います♪

ただ、毛糸の種類によっては派手なものから、地味なもの

お気に入りの色などいろいろリクエストにもお応えして

2000円位から編めたらいいなぁと思ってますので…

Dscf5310jpg_1

亜生ちんの治療費で崩した貯金の穴埋めに…

いや、いやsweat01

亜生を応援してくれたお友達のみんなに暖かく

お散歩してもらうために…

亜生ちんとのマッタリタイムを有効に使わせてくださ~いheart04

料金はほぼ、毛糸の種類によりますDscf5302jpg_1

↑ちなみに最近、亜生が着ているセーターだと

4000円程度になります

« ビスケットが…♪ | トップページ | ランチと書初め…♪ »

お友達」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

セーター」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちんと同じセーターが欲しいですflair
うちはtoilet両方いるので、女の子の方は
前の記事で出ていた赤が大目の柄がいいですshine

セーター欲しいですが、3匹分となるとdollarが・・・sweat01
それと、シニアとはいえまだまだ元気で動きが激しいので遊んでるうちに爪が引っかかったりするんでお出掛け以外はニット類着れないですよね。私たち人間もsad

ところで、書いてるサイズは亜生くんのサイズですか?
うちのミーシャと同じぐらいかと思ってたんですが亜生くんの方がスマートみたい。
ごめんね、亜生くん。勝手にうちのデブミーと一緒にしちゃってcoldsweats01

山口へは新幹線で?車で?
新幹線の場合、パグ連れでホーム居たら分かるかしら?happy01

これは良いニュースですねlovely
最近、某ワンコのサイズ確認してないので、非常に不安ですがcoldsweats02
ぴろぴろさんから貰ったメジャーの出番ですねwink
確認したいような、したくないような・・・
後日、家族会議を行いますcoldsweats01

snowコメントありがとうございますsnow


◎マサシさんへ◎ 
 メールありがとうございましたぁheart04
 ご希望に添えるかどうか…でも素敵な色目の
 毛糸をゲットしてきたので楽しみにしていてください。
 途中経過などをまた、メールにてお知らせいたしますnote
 
 ヌクヌクしてお散歩できるようなセーターに
 出来上がると、うれしいなぁ。
 フーちゃんと、ミーちゃんが着てくれてるのを
 想像してはニヤケテますhappy02

◎パグリンチョさんへ◎
 山口へは車で移動です。雪大丈夫かしら?
 おっちゃんと二人で交代しながらの運転…catface
 慎重に無事に頑張ってきますね♪

 3人分となると、なかなか思い切って買えませんよね…coldsweats02
 任せといてくださいっshine

 みんなウチのデカパグよりも、かわいいサイズでしたね♪
 帰ってきたら、ゆっくり編み始めま~すheart04

◎玉緒パパさんへ◎
 是非、メジャーを活用して確認してみてください!

 家族会議の結果も楽しみにしております♪
 好きな色でもあれば、教えてください。
 参考にしてみます…って、編む気満々なんですけどっbleah

 亜生はセーター着て超寒い中も平気でお散歩してます。
 結構暖かいみたいで、玉緒ちゃんもお散歩が
 楽しくなるかも…よheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビスケットが…♪ | トップページ | ランチと書初め…♪ »