フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生…大満足♪ | トップページ | ばぁちゃんちで新年会♪ »

今年もよろしくだじょ~♪

1月1日(金)

明けましておめでとうございますsnow

外を覗いたら雪降ってます…

どおりで寒いはずですwobbly

Dscf5189jpg_1 亜生ちんは大晦日の昨日も、寒さに負けず元気にお散歩できました

Dscf5185jpg_1 ま、あまりの寒さに、家を出てすぐに中に戻ろうとしてましたがsweat01

Dscf5188jpg_1 オタカラの誘惑には勝てずに、しっかり小走りでオタカラポイントへ行き

2009年最後の朝のお散歩を二人でじっくり楽しむことが出来ましたheart04

Dscf5191jpg_1 そして、あっという間に新年へのカウントダウンnotes

気持ち良さそうに寝ている亜生の顔を見ながら

年越しそばを食べることが出来て、凄く幸せな気分を感じることが出来ました

Dscf5192jpg_1 去年は、ドキドキさせてくれることも多かったけど

結果的には、嬉しいことが多かったです

亜生の体調も落ち着いたし、私も楽しく暮らせてます

願わくば、景気回復でおっちゃんのお給料に残業代がつきますように…sad

今年は、落ち着いたペースで

亜生とののんびりした生活を紹介していけたら…shine

それが一番の望みかな?

ますます親バカぶりに拍車をかけて

まったりと…ゆったりと…進んで行きたいですねspa

今年もそんな私たちを

よろしくお願いしま~すhappy02

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 亜生…大満足♪ | トップページ | ばぁちゃんちで新年会♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます☆

びろびろさんが病気になり一年 とっても元気になられ 亜生くんも 元気を取り戻し 新しい新年を迎えられた様ですネ☆
読み逃げばかりしてますが、何時も楽しく読ませて貰ってます。 
無理をせず マッタリとお散歩・ブログを頑張って下さい。
今年もよろしくお願いします。  

明けましておめでとうございます。

こちらも雪の新年です・・・snow
昨年は亜生ちんの大きな手術で心配でしたね
回復も順調のようでおっちゃんとの
快適ライフをほのぼのと見てますよ~~
今年もオタカラ散歩楽しく続きますように・・・good

明けましておめでとうございます!
そちらは雪が降ったんですね。

今年もまた、亜生くんと会えると良いな~note

今年もよろしくお願いします!

あけおめ、ことよろ~
玉緒一家共々、今年もよろしくお願いします。(^O^)/
雪降っちゃいましたか?
確かに寒いですね。
ダサイタマはカラカラ天気です(^_^;)

あけましておめでとうございます!
昨年は亜生くんにとっては
大変な年でしたよね~!
今年は亜生くん一家にとって
ステキな一年になりますように♪♪

あけおめ~
ことよろ~です
素敵な一年になりますよ~に!

あおくん今年は病気しないように元気に過ごそうぜ!

明けましておめでとうございます~♪

去年はナマ亜生くんに会うことが出来てとても嬉しかったです!
亜生くん、去年は後半大変な年になりましたが
笑顔で新年を迎えることが出来て、ホントに良かったですね♪

今年はみんなが一年中ずっと笑顔で過ごせますように!
今年もよろしくデス~(*^_^*)

fujiコメントありがとうございますfuji

◎ハイカラママさんへ◎
 新年おめでとうございますhappy02
 昨年はこんな風に新年のご挨拶をしよう♪
 な~んて楽しみにしていたのに、思いもよらず
 病院で迎えた新年でしたが
 今年はなんとか家族みんな元気に迎えることが
 できました。

 亜生に会いに来てくれる皆さんに
 凄く支えられていると感じたことを
 忘れることなく、今年も元気な亜生をいっぱい
 紹介できたらいいな…と思っています。

 気が向いたらいつでも、どんどん遊びに来て下さい。
 コチラこそ、どうぞよろしくお願いしますhappy01


◎れんげ畑さんへ◎
 新年おめでとうございますhappy02

 昨年は亜生も私も不安なことが多く、イマイチ
 パッとしなかったけど、今年はその分も
 はじけてひと花咲かせてみたいものですbleah
 
 な~んて、そんなの続くわけないので
 やっぱりのんびり、マッタリ…密かに
 元気に楽しく暮らしていけたらいいな~heart04

 雪の中のお散歩も、亜生は元気に歩いてくれました。
 もちろん、オタカラも絶好調です♪

 全国のオタカラファンの皆様のためにも
 たくさん食べて頑張るじょ~(by亜生)

 今年もよろしくお願いしますhappy01

◎やじっぱしさんへ◎
 新年おめでとうございますheart04

 真っ白…とまでは行かなかったけど、
 美しい新年を迎えました。
 サブ~♪と言いながらも、元気にお散歩する
 亜生ちんを頼もしく感じています。

 オヤビンのように誰からも愛される強い男を
 目指して頑張り始めた亜生ちん共々
 今年もよろしくお願いします。
 
 私も、皆さんに会えるのを楽しみにしていますlovely


◎玉緒パパさんへ◎
 新年、おめでとうございますshine
 あまりの寒さに、お散歩勘弁してよ~♪と
 言いたかったけど、許してもらえませんでした。
 雪も本当に少しだけ景色を白くしていったようで
 亜生の大好きな雪の中のお散歩は、実現できませんでした。
 
 今年も、コメント楽しみに待ってま~す。
 どうぞよろしくお願いしますbleah

◎まるこママさんへ◎
 新年おめでとうございますheart04

 お出かけ先ではまるこママに会える確率が
 ものすごく高かったですよねlovely
 とっても嬉しかったです。
 まるこちゃんや、くるみちゃんにもいっぱい元気をもらって
 亜生にも元気でいて欲しいものです。
 
 そんな亜生も落ち着いて、元気にお散歩してくれています。
 この調子で、いい年にしたいものです。
 
 今年もどうぞよろしくお願いしますhappy02


◎じゅんこさんへ◎
 新年おめでとうございますheart04

 ぷうちゃんやごんちゃんのように
 お笑い、カッコイイ系を目指そうかとも思いましたが
 太刀打ちできそうにもないので、
 今年はマッタリ系にどっぷりとまい進して行こうと
 思っています。 
 病気とも縁を切りましょう♪
 そして、元気に過ごして行きたいですnotes

 今年もよろしくお願いしますねheart04

◎たつたママさんへ◎
 新年おめでとうございますhappy02

 昨年は嬉しいプレゼント企画から、ヘコマッチョつながりで
 ホント楽しませてもらっちゃいましたね。

 入院の時も応援してもらって、元気な姿を
 見せることが出来て、嬉しかったです。
 
 今年はもっとパワーアップした、本来の亜生の姿を
 是非見てもらいたいわぁ~。
 って、あんまり変わり映えしないかも…だけどsweat01
 ホント、今年はずっと笑顔で過ごせたら
 それだけで嬉しいでしょうね♪
 また、会えることを願って…
 たっちゃんもヨシヨシしたいしねlovely

 今年もよろしくお願いしますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生…大満足♪ | トップページ | ばぁちゃんちで新年会♪ »