フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ランチと書初め…♪ | トップページ | 本来の目的は? »

岩国でおデート♪

1月15日(金)~17日(日)短い間だったけど

姪っ子の結婚式のためおっちゃんの実家のある

山口県まで行ってましたDscf5331jpg_1

今回亜生ちんはお留守番…Dscf5344jpg_1

お世話になっている病院で入院扱いということで

預かってもらってました

Dscf5346jpg_1 そうして、高速に乗ること約8時間…

大阪を過ぎ、

Dscf5348jpg_1 広島を過ぎ…

広島…寒そうsweat01

Dscf5350jpg_1 道路脇には雪がいっぱい残ってました

Dscf5354jpg_1 6時頃には前泊する岩国の宿に到着…

ここのビジネスホテル、大浴場があってのんびり出来ました

そして、翌16日(土)朝…

Dscf5360jpg_1 岩国に行くって言ったら、わざわざ会いに来てくれた

ヒューリーちゃんとパパ(まあぼー)さんnotes

Dscf5425jpg_1 チェックアウトの時間を聞いてくれて、車で15分ほどの観光名所錦帯橋まで

案内してくれました

Dscf5362jpg_1 カメラマンまあぼーさんにより

ヒューリーちゃんとの3ショットもいっぱいですheart04

おかげでまあぼーさんのカメラには1枚しか写真が残せてなかったとのこと…

申し訳ないっcatfaceDscf5365jpg_1

ヒューちゃんはスグにパパを探して逃げていくので、拉致しようとしましたがDscf5367jpg_1

器用に石の上を走って行き

Dscf5368jpg_1 結局パパと仲良くツーショットheart04Dscf5371jpg_1

1時間にも満たない中でのおデートでしたが

観光なんて全く頭の中に無かったおっちゃんとだったら

今回こんな楽しい思い出が残せたかどうか…

小さくてかわいいヒューちゃんの柔らかい体をいっぱいヨシヨシして

まあぼーさんとも車中パグ談議で盛り上がっちゃいましたnotes

ひとまず、ヒューちゃんとのはじめましての様子でした

今回亜生ちんはお留守番だったけど

いつか、どこかで会えると嬉しいねheart04

まあぼーさん、本当にありがとうございました

ps.PCの調子が良くなりますことをお祈りしていますhappy02

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ランチと書初め…♪ | トップページ | 本来の目的は? »

おっちゃん」カテゴリの記事

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

お留守番」カテゴリの記事

コメント

長時間のドライブお疲れ様でした!

ひやぁ~!見ているだけで大変?

ウチのワンコは車に弱いので

3時間が限界かな??

それを過ぎると・・・typhoon

亜生君はお留守番で寂しかったねー

ぴろぴろさん、おっちゃんお疲れ様でした
そして楽しい時間をありがとうございました
写真は1枚ですが短い時間でしたが思い出が色々残りました
又どこかで今度は亜生君も一緒に会えると良いですね~。

亜生くんは留守番だったみたいでcoldsweats01

ヒューちゃんってギュッ!ギュッ!とした体型なんだね。
パグ本来の姿でLOVEだわheart04
おっちゃんと二人の長旅いかがでしたか?
パグ中毒で禁断症状は出なかったかな?

お疲れ様でした。

行く先々でパグワンに遭遇ですねlovely
羨ましいです。
高速8時間ですか?
大阪、広島、岩国・・・
メッチャ遠いですねsad
行って見たいけど相当な覚悟がいりますね。
自分の場合・・・
今度は、亜生ちゃんも一緒に行けたら良いですねwink

おかえりなさいnote
亜生くんストレス溜まったりしてませんでしたか?
山口のお友達パグちゃんと会えて良かったですね。
亜生くんも居たらもっと良かったのにねhappy01
私も旦那が仕事じゃなかったらrvcardash高速飛ばして会いに行きたかったよぉ~

おかえりなさい。

rvcardashで行かれたんですね
お疲れ様でした。

ブログのお友達が全国に広がりパグの輪が出来ると楽しいでしょうね。

亜生君は寂しかったかもしれないけど?
病院でのお預かりだと安心でしたね~
お迎えに行ったら亜生君喜んだでしょ~happy01

sunコメントありがとうございますsun

◎山ちゃんさんへ◎
 さすがに山口までとなると、結構大変です。
 新幹線は早いけど、向こうでレンタカーを借りないと
 動きが取れないことを考えると、なかなか利用する気にはなれません。

 亜生ちんは5年位前に山口までお出かけしたんですよ。
 車に乗って…奴は車が大好きなので、助かります♪
 途中、SAのドッグランで休憩したり、楽しかったです。
 
 それでもやっぱり3時間過ぎることの無いくらいが
 ちょうどいいかも…shineです。

◎まあぼーさんへ◎
 亜生ちんもお留守番の間中、何事もなく元気で
 いてくれたようです。
 このまま体力が回復して、何処でもお出かけできる
 許可がおりるくらいになったら、是非ヒューリーちゃんたちに
 会いに行きたいものです。

 その前に軽くお泊りの練習とか…温泉の練習とか…
 私がしたいですsweat01
 
 今回はお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
 本当によい思い出になりましたhappy02

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 まあぼーさんと車の中で話しているときも 
 「ツヨぽんさん…」って登場してました♪
 短い間に、よくあれだけ話せたなぁ…というくらい
 ずっとしゃべり続けてましたcoldsweats01
 ヒューちゃんは亜生に比べるととってもキュートで
 柔らかく、いっぱい触ってきちゃいましたheart04
 亜生ちんは病院に預けていたので、安心していたのか
 お留守番させてた割には
 全くと言っていいほど心配する気持ちは無く、
 おっちゃんとものん気に山口県や高速の
 SAなんかを楽しんでくることができました。
 
 ずっと運転手をしてくれてたおっちゃんは相当疲れたと
 思います。でも、また…行きたいなぁ~happy01

◎玉緒パパさんへ◎
 今回直接山口だと10時間…ちょっときつそうなので
 その手前…と岩国に決めましたが、そこで
 「そういえばヒューリーちゃん…」と浮かんできました。
 メールで連絡を取りながら、わざわざホテルまで
 来ていただき、本当に嬉しく楽しい時間を
 味わうことが出来たのです。
 亜生ちんのおかげでたくさんのパグちゃんと
 会うことができるので、幸せですねheart04

 おっちゃんの運転は、とっても上手でしかも
 完璧に方向が頭に入ってる…方向音痴の私からしたら
 信じられない人種です。
 なので、自分で運転してる方が楽…と思ってるハズです。
 私は今回ハンドル握ることはありませんでした。
 なので、帰ってきてすぐに亜生ちんも連れて
 どこか行きた~いと思っている私…です。

 
 
 

◎パグリンチョさんへ◎
 ただいま~♪
 亜生ちんは、あまりご飯も食べなかったようですが
 お散歩は一日二回してもらって、よく寝ていたようで…
 それでも月曜日は安心したのか爆睡してました。
 食欲も全く心配することないくらい、元に戻っていて
 よ~く食べてました♪
 
 お友達のパグちゃんと会っていて、『亜生にも
 会ってほしかったなぁ』と何度思ったことでしょう。
 今回はまだ白血球の数値などで少し心配だったので
 病院に預けて行きましたが、このまま何も心配ないくらい
 元気になったら、岡山にも遊びに行けたらなぁ…な~んて
 思ってます。
 その時は是非是非heart04

◎ひめちゃんママさんへ◎ 
 亜生ちん…グハグハ♪言いながら出てきてくれましたよ。
 でもね、待合室にいた、違うお母さんのところへまっしぐらで、
 スタッフの人たちに『お母さん…違うよ~sweat01』って、
 一斉に突っ込まれてました。
 家に戻ってからは、さすがに寝不足だったのか(?)
 爆睡してました。

 高速で行ったのですがおっちゃんの運転が快適で
 おかげで私は、とっても楽チンのお出かけでした。
 SAで、物色したり食べたり飲んだり…
 岩国では会いたかったヒューリーちゃんと
 会えてヨシヨシできて、とっても楽しんで
 きちゃいました。
 亜生のおかげで、結構楽しませてもらってることを
 実感した山口への旅でしたcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチと書初め…♪ | トップページ | 本来の目的は? »