フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 本来の目的は? | トップページ | ぶんた祭りのプレゼント♪ »

体がクネクネ♪

1月22日(金)Dscf5477jpg_1

今日はとっても寒かったぁwobbly

朝、珍しく起きてきてドアの前に座ってるから

外に行きたいのかと思って

セーターを着せて出してやりました

飛び出して行って、オタカラとシッコ…出してましたよsmile

それからはいつものようにひざの上で寝っぱなし…

Dscf5470jpg_1 おかげで順調にセーターも仕上がりました

亜生と同じ毛糸で…と注文だったので

色違いで、完成で~す♪

Dscf5459jpg_1 20日(水)は、とっても暖かだったのでセーターを脱ぎましたDscf5468jpg_1

うっきーさんからのプレゼントの服を着てお散歩におでかけ~♪

Dscf5476jpg_1 なのにやっぱりまだまだ、冬だもんね~

今日はセーター復活で夕方のお散歩っdash

Dscf5478jpg_1_2 苦手な階段…悩んでますsweat01

 

Dscf5479jpg_1Dscf5480jpg_1それでも何とかムックラムックラ、頑張りました

リードをしっかり持って、体を支えるようにしてやると

一人で降りることができるんです

Dscf5481jpg_1 そして、サクラ草を発見すると…大変ですっheart04

Dscf5482jpg_11 体がクネクネなっちゃいますcoldsweats01

匂いをつけようとしてるの?

何だか興奮しちゃうの?

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

セーター注文受けてま~~す

詳しくは、コチラをどうぞ

« 本来の目的は? | トップページ | ぶんた祭りのプレゼント♪ »

セーター」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

素敵なセーターの完成ですねshine
これはいろいろ探しても多分ないと思いますflair

階段の前で首を傾げてる顔がかわいいですeye

おぉ〜〜♪
お嬢のパパとママのセーターが出来上がったんですね。綺麗な色♪
お嬢は、まだまだ成長期だから高価な品は買えません(大人になっても高価な品は買えないけどね。)

きっと着用画像で記事がアップされるんだろうなぁ。
クネクネ〜男の子はみんなやるのかもね。
Pも、やるもん。

階段で悩む亜生ちん、超かわいいです~happy02heart04
自分でムックラムックラ(←この表現はまりました♪)
降りたんですねっ。えらいっnote
毎日寒いですが、体調は大丈夫ですか?
暖かい春まであとちょっとがんばりましょ~ねっ。catface

セーターほんっとにお上手ですね。shine
しかも編むの早いっす~。coldsweats02
私は不器用(実は、波縫いもまっすぐ出来ない・・・sweat02
なので、とっても尊敬デス。

えええ~~??? 桜草だけクネクネになるんですか?? おかしぃ~~smile ナゼ?か亜生くんに聞いてみたいです(*^ω^*)ノ彡

あんな長い階段一人で降りられるなんて凄いです。 ビッチなんて家の門のたった三段の階段・玄関の上がり降りも出来ないんですよbearing 今、踏み台を思案中!

レインボーカラーのセーター、いつ見ても
本当に素敵~ッheart04
あんな可愛い編み目模様が編める
ぴろぴろさんも本当に素敵よぅ~ッhappy02
今日もTVで、野呂さんの毛糸で編んだセーターを
着てる人が映ってて、あッ!と思ったんだぁ~happy01
ぴろぴろさんのお母様、工房が開けるぐらい
野呂さんの毛糸のファンなんですねheart04
でも分かるような気がします!
あの毛糸の色の美しさに、魅了される気持ちッshine

亜生ちゃんsweat01どうしてサクラ草に
クネクネ反応しちゃうの~ッsign02happy02
クネクネ姿、めちゃきゃわゆいけどheart04
ニャンコがマタタビに酔いしれる・・・
ような感じなのかなぁ~sign02気になる~ッ!(笑)

体クネクネ?eye
もしや、ミミズに反応してるのでは?
じゃないですよねwink
サクラ草に似たような匂いがするとか?
玉緒は、ミミズに反応したときクネクネします。
そこを中心に鼻をつけてグルグル回ったり、油断してると寝転んで体に擦りつけようとします。sad
階段下を眺める亜生ちゃん、とってもキュートですねlovely

cakeコメントありがとうございますcake

◎マサシさんへ◎
 探しても絶対同じものはないはず…の貴重な
 お揃いのセーターですね♪
 ようやくお届けできるかと思うと、ドキドキです♪
 
 階段が苦手な亜生ちんは、とりあえずここまで来ると
 毎回どうしようか迷って悩んでいるようです。
 それでも今のところ頑張って降りてくれてます。

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 そう、や~っと出来上がりました。
 この毛糸に関しては、ちょっとだけお高いので
 躊躇してしまいますが、本当に出来上がりが
 素敵で、色のよさは格別です。

 お嬢ちゃんもサイズが安定してきたら、是非、
 編ませてくださいね♪
 他にもいっぱい眠ってる毛糸があるので
 安心して注文くださいませ~catface

 やっぱりクネクネなっちゃいます?
 亜生ちん、桜草限定でなっちゃいます。
 おもろいです。


◎ちたちたさんへ◎
 あはは…ムックラムックラ頑張って降りてます。
 体調もなかなか安定していて、今のところは
 穏やかに生活出来てます。
 
 セーターもね…亜生がひざにいる時間が
 こんなに有意義な時間へと変わるのか…と
 ビックリしているほどです。
 以前はこの時間をいつもボーっと過ごしてたのかと
 思うと…sweat01
 ワンコ用なので、いい意味でのいい加減さで
 編める点が合ってるんだと思います。
 ぷぷぷっ、でもありがとね。
 私も決して器用なほうではないと思いますよ。
 きっちり…って言うのは苦手です。


◎ハイカラママさんへ◎
 どういったものなんでしょうか?
 どうも、見るに…何か刺激されて興奮してしまってる
 ようにしか思えないんですけど…bearing
 2歳過ぎた頃にはもう、体スリスリしてたsweat01
 階段…亜生も決して自分ひとりでは、降りることなんて
 できませんよぉsweat02
 リードをしっかり持って、カラダを持ち上げるようにして
 支えながらゆっくりゆっくりとでないと
 降りられません。
 階段はあまり降りて欲しくないのですが、ここは
 モモちゃんちへ向かう大事な階段なので少し無理をしても
 どうしても通ってしまうんです。

 亜生も、道路に出るときの段差が大きすぎるので
 踏み台を用意しなきゃと思ってるところですcatface


◎Chacopeeちゃんへ◎
 野呂さんの毛糸は、お膝元の一宮まで問屋さんに
 買いに行ってました。
 たかが毛糸…といえど、色はとっても素敵で
 最初はそんなスゴイ人とは知らずに、自分のセーターを
 編むためなんかに求めてました。
 ばぁちゃんもその頃は、編み物教室開いてたくらいで、
 生徒さんに分けるためにもやっぱり沢山仕入れてて
 そんな毛糸の残りが、私の部屋だった場所を
 占領していますsweat02
 何とかしないと…ということで、少しでも作品を
 作らなきゃ…なんですが、悲しいことに流行…って言うのも
 あるんですよね。
 昔の毛糸って、チクチクするの…肌に当てると。
 そこで目をつけたのが、亜生ちん。
 文句言わないからねhappy02
 なのに、やっぱり新しい毛糸を見つけると
 そっちの方が魅力的なんですよね~shine

 桜草限定で、クネクネしちゃいます。
 カラダに匂いを擦り付けようとしてるみたいで
 笑えます。不思議です…。気になるよねっimpact


◎玉緒パパさんへ◎
 亜生の場合はミミズではないと思うんだけど…sweat01
 昔、草取りをしてた頃は、よくミミズにも会いましたが
 亜生は反応してなかったような記憶があります。
 玉緒ちゃんはミミズに興奮heart04
 桜草の何があの行動を起こさせるのか…
 カラダに擦り付けるようにしてクネクネしちゃってます。

 この階段を降りるとスグにモモちゃんちなので
 苦手でも、頑張って降りてくれます。
 覚悟を決める瞬間もまた、かわいいんですよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本来の目的は? | トップページ | ぶんた祭りのプレゼント♪ »