フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« プチおでかけ♪ | トップページ | ビスケットが…♪ »

お揃いの…♪

1月9日(土)

随分と更新サボってしまいましたcatface

来週15日(金)から山口に行くため(姪っ子の結婚式)

準備やらなんやらでバタバタしてました

亜生ちんは、今回はお留守番です

お願いするところも探したりしてコレが一番

気にかかるところでしたが…何とか無事にお願いできました

今週の亜生ちんDscf5253jpg_1

まずは4日(月)

お昼近くからお散歩で、相変わらずの寝正月でした

Dscf5254jpg_1 5日(火)は

朝はサンアート

Dscf5256jpg_1 夕方は家の周りをウロっとしてお散歩終了…

Dscf5258jpg_1 6日(水)

おっちゃんが仕事に出て行ったので

今日から早起き開始…かと思いきや

相変わらずよく寝る亜生ちんですDscf5259jpg_1 Dscf5260jpg_1

それでも階段を軽快に登ると

Dscf5261jpg_1 オタカラポイントにてスッキリshineDscf5264jpg_1

畑に向かってスローペースで歩いていたら

Dscf5266jpg_1 珍しくモモちゃんと一緒になりました

もちろん、ついて歩いて行きましたよheart04Dscf5267jpg_1

モモちゃんが相手だと、多少なりともペースを合わせようとするのか

一生懸命に歩くので、普段よりも余計に寝る時間が長くなります…

Dscf5268jpg_1そして7日(木)

朝は少し雪がチラついたりしました

 

Dscf5269jpg_1Dscf5270jpg_1_2上の芝生広場でスッキリしているときは、まだよかったのですがDscf5271jpg_1

この後、サンアートに入った頃には、結構雨に近い状態で降られてしまい

亜生はセーター、私は帽子に助けられて

何とか無事に家まで戻ってきました

Dscf5273jpg_1 8日(金)は、とっても調子よく歩くとDscf5274jpg_1

思い出したかのようにモモちゃんちに向かい始め…

Dscf5275jpg_1 おばさんにビスケットをもらい大満足で帰ってきました

Dscf5279jpg_1そして、今日はとってもよく晴れて気持ちのよい青空

Dscf5280jpg_1 いったい、何処を見てるんでしょう…coldsweats01Dscf5283jpg_1

歩いている人も多く、みんなに声かけられる亜生ちん

セーターがとっても似合ってるってさbleahDscf5284jpg_1

そんなセーターを着込み、やっぱり夕方もあるきます

っていうか、まともに夕方のお散歩をするのは久しぶりsweat01Dscf5285jpg_1_2

葉っぱの上をカシャカシャ歩いていたら

Dscf5288jpg_1 そんな、亜生をジッと見ているネコちゃんに遭遇しましたDscf5287jpg_1

ネコちゃんは最後まで動くことがなかったので

もちろん、亜生ちんは気がつかないままでしたsweat02

Dscf5277jpg_1

そしてコレは、お友達に編んでいた…セーターです

随分前に約束してたのに(気に入った毛糸がなかなか見つからず…遅くなったけど)…やっと形になりましたheart04

忙しいと、こんなこともやりたくなって、余計バタバタに拍車がかかってたかも…

右の赤い方…亜生ちんのセーターと色違いのお揃いです(茶色の方はサイズ見本で編んであるものです)

サイズが亜生より随分小さいので、合ってくれるかどうか心配ですが…

来週にはお手紙と共にお届けできると思いま~す

って、先にブログに載せちゃってよかったのかなぁcoldsweats02

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« プチおでかけ♪ | トップページ | ビスケットが…♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

亜生くん猫ちゃんに気付いたら どんな反応するのかしら?? ビッチは良く会う猫ちゃんとは鼻をくっ付けてクンクン ご挨拶するんですよ?
お互い ニャンコとワンコと解ってるのかしら?? 不思議な光景ですよhappy01
素敵で温かそうなセーターですね びろびろさん起用で羨ましいです。confident

亜生ちんんもセーターよく似合ってますよnote
うちでもそんなセーター欲しいですが、
なかなか売ってません。やはりオリジナルしか
無理ですね?coldsweats01

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます☆
亜生くんのステキな年賀状ありがとうございましたhappy01
亜生くん すっかり回復したみたいですねshine
元気にお正月を迎えられて本当に良かったですconfident
今年はパグミで会えるかなnote
楽しみにしてますよ~wink
今年もよろしくお願いしますhappy01

ご無沙汰での更新♪

亜生くんも変わらず元気な散歩姿で嬉しいよ。


年末年始の忙しかったこと(泣)仕事に行ってた方がいいなぁ〜と思いました。

手作りセーター素敵ですねlovely
亜生ちゃんが着てるのも素敵ですけど、最後の画像の二つも、素敵ですねeye
一着つくるのに、どのくらい時間がかかるんですか?
着るのがもったいないくらいですねhappy01

ご無沙汰してます。
遅くなりましたが おめでとうございます!
今年1年 ぴろぴろ家全員が健康に過ごせますように!! パンパン!
それと 幸せに恵まれますように!!(宝くじ?)

暫く更新がなかったから、
ン? 何かあったかな~って 思ってたけど
何にも無くて良かったよ。

今年も宜しくお願いします!

fujiコメントありがとうございますfuji


◎ハイカラママさんへ◎
 亜生ちんも散歩コースでよくネコに遭遇することが
 あるのですが、ほとんど気がついてません。
 亜生が小さい頃は近所のネコちゃんが遊びに来てくれて
 よく庭を走って、木に登ったりして(ネコちゃんが)
 遊んでる姿を見ましたよ。
 でも、あんまり顔を近づけたりとかの接近戦で
 遊んでる姿は…見なかったかなぁ。
 
 セーター毛糸の実費をいただこうかな?とは
 思ってますが冬の間編もうかなぁ…なんて、
 考えてますので、お値段が合えば、サイズ教えてください。
 毛糸ってサイズにも融通ききそうなので、
 ありがたいのよね~♪
 


◎マサシさんへ◎
 亜生と近所のワンこのためにしか編んだことが
 なかったのですが、サイズを教えていただければ
 毛糸の種類によりますが2000円~で
 編ませてもらっちゃおうかな~なんて
 計画してるところです。
 
 亜生と同じデザイン限定ですが、良かったら
 サイズ教えてください。
 左のメールフォームから…ご連絡お待ちしていますhappy01

◎ナナミュウモさんへ◎
 今年もよろしくお願いしま~すbleah
 やっぱり相当お腹の調子が悪かったんだろうなぁ…
 と、思えるほど、手術以降よく食べるし、
 動いてくれるようになりました。
 このまま冬を乗り越えて、また、伝説のパグミに 
 参加できることを楽しみにしています。
 そして、ナナミュウモファミリー全員の皆様に
 生ハグをしてみたいわぁ~coldsweats01
 うっそ…そんな度胸はないの…気が弱い人見知りだからsweat01
 ぷぷぷっdash


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 お疲れ様で~す☆☆
 って、本当に疲れてるみたいじゃんsweat02
 元気にお散歩する亜生を見て、肩の力を抜いて
 また、仕事にがんばっておくれ~~~catface
 
 あんまり無理しないようにねheart04

◎玉緒パパさんへ◎
 ありがとう~happy01
 モデルさんが上手に着こなしてくれるから
 素敵に見えちゃう?ぷぷぷっheart04

 朝とお昼の亜生のお昼寝タイムにチョコチョコ
 編んでいるので…それでも3日ほどで1着編めます。
 玉緒ちゃんのサイズも分かれば、編みますよ~。
 でも、ちょっとピンチなので毛糸代はずうずうしく
 頂いちゃいますけどね~bleah
 亜生はお散歩の後セーター脱ぐとヌクヌクしてます♪
 暖かいみたいですよ。

◎バーちゃんさんへ◎
 今年もよろしくお願いしま~す♪
 全く…忙しいのに亜生とボケボケしたりしてるから
 更新する時間が全く取れな~~い…ってな状態でしたsweat01
 でも、みんな元気でしたよ♪
 宝くじは年末ジャンボ、かすりもしませんでしたcrying
 もちろん次回に期待heart04ですよねっ!

 メールもありがとぉlovely
 とっても嬉しかったです…confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチおでかけ♪ | トップページ | ビスケットが…♪ »