フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お揃いの…♪ | トップページ | セーターいかが? »

ビスケットが…♪

1月10日(日)

Dscf5291jpg_1 今日はお天気がよくって本当によかったね

Dscf5293jpg_1 サンアートを歩いていた亜生ちんが目にしたものは…

Dscf5292jpg_1 成人式に集まってきたお姉さん達の姿

Dscf5294jpg_1 上の芝生広場で少し遊びすぎたので、チラホラしか見なかったけど

きれいな着物のお姉さんたちが見れて

よかったねheart04Dscf5296jpg_1

その後、興奮した亜生ちんは道路を渡って(車が来るっていうのに、急に引っ張らないのdash

Dscf5298jpg_1 モモちゃんちへ直行note

おばさんがくれるビスケットが目当てだなんて…

モモちゃんには、内緒にしておこうねcoldsweats01

Dscf5299jpg_1あれ? モモちゃんもビスケットが気になるのかな?…smileDscf5301jpg_1

夜はヘアーサロンへ行ってスッキリさっぱりしてきたおっちゃんと一緒に

お寝んねで~すsleepy

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お揃いの…♪ | トップページ | セーターいかが? »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

地域の行事・お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お揃いの…♪ | トップページ | セーターいかが? »