フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 体がクネクネ♪ | トップページ | みんな、負けるな~☆ »

ぶんた祭りのプレゼント♪

1月24日(日)

昨日は久しぶりの公園へお散歩に行った亜生ちんDscf5486jpg_1

途中からどんどん勢いづいて、気がつくと小走りで進んでました

Dscf5487jpg_1_2 ばぁちゃんちへ行って、帰りはタクシー代わりにおっちゃんを呼び出して

迎えに来てもらっちゃったもんねっheart04

Dscf5490jpg_1 おっちゃん…夜は会社の部署の新年会bottle

このお店、私が20代の頃、会社の子達とよく飲みに来てたところです

なつかしぃ~Dscf5495jpg_1

豊田市の「あ・うん」居酒屋さんです

全然お酒が飲めないおっちゃんでも、乾杯の一口はあるかも…と言うことで

私は送迎係りです

Dscf5496jpg_1_2Dscf5492jpg_1あんまり悔しいので、車の中から写真撮っちゃいましたsweat02

家に着いたらお留守番させられた亜生ちん…怒ってましたdash

Dscf5497jpg_1

そして、今日…

グッスリ寝て気分も直った亜生ちん、お散歩ですよ~coldsweats01Dscf5498jpg_1 Dscf5499jpg_1

お天気が良かったので、ゆっくりと畑をウロついて

Dscf5500jpg_1 う~ん…モモちゃんちは、お留守ですsweat01Dscf5506jpg_1

それでも決してあきらめない亜生ちん…

夕方のお散歩で、再度挑戦でっすDscf5509jpg_1

と、亜生ちんの粘り勝ち~notes

おばさんが気がついてくれて出てきてくれました

そしてお待ちかねのビスケットタ~イムheart04Dscf5511jpg_1 Dscf5512jpg_1

積極的なモモちゃんの陰に隠れてはいますが

ちゃっかりと、自分の分はゲットしていますsmileDscf5513jpg_1

この後、モモちゃんちのお庭を歩き回り

今日は、ちっとも落ち着きがない亜生ちんです

こんなこともあるんだね…って、笑っちゃいました

嬉しいプレゼントが届きました~

Dscf5515jpg_1見て、見て~note

マグカップ&コースター、パグホルダー(裏に亜生って名前入りなのよん)

本日午前、届きましたよ~♪

先日開催された「ぶんた祭り」で当たったの☆

ヤッタァhappy02

外れちゃった方の分も大事に大切にさせていただきます

Dscf5519jpg_1_2ぶんた様の写真付きマグカップ

Dscf5517jpg_1 そして、コースターheart04

Dscf5518jpg_1 もちろん、ヘコマッチョのイラストもね♪

Dscf5527jpg_1 うずらまめ子さん、どうもありがとうございましたheart04

Dscf5529jpg_1 しばらくは使用せず、じ~っくりと眺めさせていただきますhappy01

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

セーター注文受けてま~~す

詳しくは、コチラをどうぞ

« 体がクネクネ♪ | トップページ | みんな、負けるな~☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

亜生くんの「!?」な目に爆笑です。
すごいよね♪
マグカップは一人だよね。今年は、良いことがありそうな予感だね。

ぶんたマグカップを見た
亜生くんがギョッとした
お顔してますが、ショックを
受けてしまったのかと
心配しておりまっする。
マグカップにお花を飾ったり
豆まきの豆を入れたりと
活用して下さいませ。

素敵なマグカップ&コースターですねlovely
しばらくは、使わないで置いておく、わかりますhappy01
うらやましいですねwink
亜生ちゃんの注目表情、よく撮れましたねeye

heart04cakeコメントありがとうございますcake

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 プレゼントの写真を撮っている間、『何やってんの?』
 ってな感じで遠くからみつめていた亜生ちん…
 どうしても気になっていたのか、マグカップを
 確認するのに必死の形相になってましたcoldsweats01

 まさか、マグカップ当たるなんて夢にも思わず
 応募しましたが、結果を確認してPCの前で
 『ウッソ~』って叫んでましたheart04
 もう、今年の運を全部使い果たしたような気分です。

◎うずらまめ子さんへ◎
 撮影中は遠慮してか遠巻きに眺めていた亜生ちんだけど
 辛抱たまらずに匂いをかいでおりましたcoldsweats01
 えっ!?ギョッとした表情にも見えマッスルなぁcoldsweats02
 何を感じてのあの顔なんざんしょ?

 優雅にコーシーを飲むために使わせていただきますことよォcatface
 私、独り占めですことよォ~happy02
 本当に、ありがとうございましたぁheart04


◎玉緒パパさんへ◎
 なんちゅう表情してたんだろうね、あおちんは!!
 気になってしょうがなかったくせに、遠くから
 ジ~ッと見てたんだよね…きっとcoldsweats01
 思いっきり匂い嗅いでました…この表情でsweat01
 しばらくは大切に眺めさせてもらい、その後は
 色んなことに最大限使わせてもらっちゃいますよ~♪
 酷使で~~っす。happy02
 うそっ♪大切に使わせていただきますよォ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体がクネクネ♪ | トップページ | みんな、負けるな~☆ »