フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 壊れちゃぁった…テレビ♪ | トップページ | 雪の中、毛糸を買いに…♪ »

スーパーベロンチョ♪

2月5日(金)

Dscf5675jpg_1 昨日は少し雪がちらつく中、こんな場所をお散歩sweat01

そして、涼汰君・史生君のママである、我が妹の誕生日…

と言うことで、ランチを食べに味彩さんへ行ってきました

お昼で会社から帰ってきたおっちゃんと一緒にねheart04(←??)

Dscf5677jpg_1 味彩膳ランチ(だったかな?) 1200円也

Dscf5678jpg_1 Dscf5679jpg_1 茶碗蒸しの中には小さなお餅入り

昔の私にはちょうどの量

今はちょっと多すぎるくらいに感じたりしてsweat01

それでも美味しいので、ほぼ完食してまいりました

ごちそうさまっdelicious

この後、地元でおなじみのエ○デ○さんへテレビを見に行き

大画面を希望していたおっちゃんも、コレなら満足だろうsign03

という商品にめぐり合い、日曜日夜には納品の運びとなりましたnote

Dscf5684jpg_1 そして、今朝…

スーパーベロンチョの亜生ちんっheart04

Dscf5685jpg_1 モモちゃんの心配をよそに

Dscf5686jpg_1 またしてもビスケットを待ちきれず、玄関の中に入っちゃってます!

Dscf5690jpg_1 sign03

Dscf5688jpg_1 モモちゃんは亜生が気になり、私からのビスケットもそこそこに

亜生のチェックに余念がありません

ちょうど訪ねたときに、お散歩から帰ってきてくれて

亜生ちん今日は、うれしかったね~heart04

Dscf5691jpg_1 今日もビスケットタイムを含めて1時間30分のお散歩でした…

Dscf5692jpg_1 お疲れ様でした~

明日は、一宮に毛糸の買出しに行ってきま~す

昨日のニュースで、お店の紹介とかしちゃってたので

混んでいる可能性も…weep

でも、格安での『世界の野呂毛糸』ゲットを頑張ってきま~す♪

そして、かわいい、嬉しい写真が届いたので紹介しますね☆☆

073_3 074_3

右写真 手前が8日に手術予定のミーシャちゃん、後ろがシャオロンちゃん

左写真がヤンロンちゃんです

みんなでお揃いのセーターを着てこちらを見てくれてる~heart04

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 壊れちゃぁった…テレビ♪ | トップページ | 雪の中、毛糸を買いに…♪ »

お友達」カテゴリの記事

セーター」カテゴリの記事

味彩」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪

お餅入りの茶碗蒸しってそちらでは普通なの?
私、お初です。
いいですね~その組み合わせheart01
お餅も茶碗蒸しも好きなので今度作ってみようかなhappy01

亜生くんお目目まで届きそうなベロンチョですねbleah
寒いので「気合の1発!スーパーベロンチョ!!」ってとこですかねnote
では、私も気合のポチっとなshine

前回アップ出来なかった?ランチですね♪
ボリュウムたっぷりですねー(^o^)
色々な種類を 少しづつ食べたい人にはピッタリ!
ウチから近ければ お財布片手に行けるのに・・・
残念。

テレビ 気に入ったのが見つかって良かったね~
まいど(関西風に)smile

とても豪華なランチですねeye
お値段以上の値打ちがありますね。
茶碗蒸しにお餅?
これはまたボリュームがありそうですね。lovely

ベロンチョ亜生ちゃん、カメレオンのようにまだまだ伸びるかな?

テレビいよいよ買ったんですねwink

ビスケットを待ちきれず、
玄関の中に入っちゃってる亜生ちんと、
それを見守るモモちゃん・・・。
和ませていただきました。note
なんだかいい関係ですねぇ。
小吉さん、ご近所にわん友さんがいないので
いらやましいです~。catface
それにしても、
スーパーベロンチョ、かわいいですっhappy01heart04
よくそこまで届きますね~。笑
お見事っ!

今日も1時間半のお散歩ですかっ!coldsweats02
ぴろぴろさんは、やっぱりアスリートだぁ~。happy02

snowコメントありがとうございますsnow

◎パグリンチョさんへ◎
 茶碗蒸しの中に小さなお餅…私もあまり食べた
 経験はありません。
 鶏肉の苦手な私としては、お肉の入っていない
 こんな小さな茶碗蒸しが、嬉しい…です。

 本当に亜生ちんのベロはスーパーベロンチョです♪
 いっつもよく伸びたベロで顔をペロペロしてますが
 なかなか写真に残すことは難しいので、やっぱり
 偶然を狙うしかないですねっ♪
 気合のポチっdashありがと~happy02


◎バーちゃんへ◎
 そうです。その通り♪
 しっかり食べる前にパチリ♪です。
 すこしずつの料理でも、結構食べてると
 お腹いっぱいです。
 この後に、コーヒーとデザートもつきます。
 
 他にも重箱に入ったランチとか、天丼ランチとか
 知らない間に…メニューが増えてたsweat01
 
 テレビ…いよいよ明日です。
 う~~~、楽しみ~♪
 おおきにぃbleah

◎玉緒パパさんへ◎
 結構種類を食べられるのでお得感があります。
 女の人に好評のメニューだそうです。
 他にもいろいろあるようだけど、食べたことありません。 
 行って座ると、しばらくして、コレが出てきます。
 内容はそのときによって多少変わりますけどね。
 茶碗蒸しに小さなお餅が入っています。
 あんまり食べたことないけど、美味しいよ♪

 亜生ちんの特徴でもある、長~~いベロです。
 いつも出てるのは、仕舞えないせいか?って
 思っちゃいますよね?
 これ以上伸びたら笑いがとまらなくなりますよっhappy02

 ハイ♪ 日曜日の夜…いよいよ明日には
 我が家にやってきますよォ~happy02
 今観てるチビ画面の卓上テレビとのギャップが…すごそうsweat01

◎ちたちたさんへ◎
 亜生ちんも、付き合いだすとすごく深く付き合う子なので
 とっても仲良しになります。
 そうでもない子には、ホント知らん顔で愛想なしですsweat01

 モモちゃんの表情がいつも何となく面白く、
 おばさんが言うには亜生がいるときといないときでは
 ビスケットの食べ方や、おばさんへの甘え方も
 大分違うのが分かるようになったそうです。
 
 スーパーベロンチョも年の功?
 7歳頃から常に口からチョロっと出ているベロです。
 私からも、お見事!っと伝えておきますね。
 
 確かにお散歩時間は1時間半ですが、歩いている時間は?
 というと、30分くらいかな?
 ま、気分次第なので、平均も…あるようで、ないですね。
 オヤジの扱いは難しいですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壊れちゃぁった…テレビ♪ | トップページ | 雪の中、毛糸を買いに…♪ »