フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 雪の中、毛糸を買いに…♪ | トップページ | 超…ハナダマ♪ »

ラブラブ…そして、ぶんた殿☆

2月8日(月)

Dscf5730jpg_1 今朝も寒い中スーパーベロンチョ♪で頑張る亜生ちん…

途中でモモちゃんに会いました

Dscf5733jpg_1 最近はお散歩時間もコースも微妙に時間が合わず

お散歩してても会うことが難しかったのですが

亜生ちんの一途な気持ちが届いたのかしら?

Dscf5734jpg_1 この後も、おばさんがお出かけの用事があるので『遊べないんだぁ』と

お話しているのを、まるで聞く耳持たずのウキウキ小走りで

お家へと着いて行く亜生…

Dscf5736jpg_1 Dscf5737jpg_1 『ビスケットだけあげるね♪』って言ってくれたので

お言葉に甘えて…

今日はモモちゃんが出たり入ったりcoldsweats01

Dscf5739jpg_1 で…、珍しくゆっくりと近づいて行ったなあって思ってたら

こんな素敵なツーショットheart04

Dscf5740jpg_1 これぞ、シャッターチャンスsign03heart04

Dscf5745jpg_1 そして家に帰れば、こんな大きなテレビがsweat01

大画面の前にチョコンと置いてある白いものが

新しいテレビが来るまでの間、大活躍してくれた卓上テレビです

Dscf5726jpg_1 昨日の夜我が家に納品されました

新しいテレビ…な、なんと46型画面dash

それでもお代は…14万円しなかったからねconfident

ごくごくスタンダードな画像だし、色んな機能も付いてないけど

それでも格段にきれいな画面…wobbly

Dscf5727jpg_1 亜生もおっちゃんも落ち着いていられませんよねっsweat01

Dscf5750jpg_1 そんな時間を過ごしていた頃に一生懸命頑張っていた

『ぶひぶひ劇場』うずらまめ子さんちのぶんた先輩が

今朝虹の橋を渡ってしまったとのこと…sweat02

ついこの間、嬉しいぶんた君のマグカップが当たり

大喜びしていたのに…

Dscf5753jpg_1 本当の意味で、宝物になっちゃったじゃん…weep

それでも、まめ子さんに長い心配をかけることなく

まめ子さんに看取られながらお出かけしたようで、

立派だったね

Dscf5755jpg_1 我が家でも、今一番注目度の高いこの位置にて

ぶんた君の追悼を…banana apple

ご冥福をお祈りしています

そして、本日『そけいヘルニア』の手術を受けた

パグリンチョさんちのミーシャちゃん

無事に手術成功でお家に帰ることが出来たそうです

100208_185401_2

まだまだ元気は、少ないようですが

ちょっかい出してくるシャオロンちゃんを、にらみつけてるらしい…sweat01

ぷぷぷっ、よく頑張ったねheart04

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 雪の中、毛糸を買いに…♪ | トップページ | 超…ハナダマ♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お買い物」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

パグと柴犬は外見といい、性格といい、
すごく対照的ですねbud

亜生ちんも病気や手術などいろいろあったようですが、
とりあえず15歳を目指して頑張りましょうflair

ぶんたくん、お空に行っちゃったね。

仕事が休みでよかった…だって10時に職場の窓から空を見てたら、涙で仕事にならないもん。

おっちゃん待望の大画面。ウハウハかな?(笑)

ももちゃんにも会いたいなぁ〜♪パグミ申し込みしましたよ。

おっちゃん ソファで亜生くんと一緒に zzz 出来ないですね~
テレビが 気になって?

色んな機能? 要るの? 要らないでしょ
これからは (老眼が始まると) 大きい画面でないと 見え難いから
大きい事は良い事だ!

まいど smile

大画面テレビですね(@_@)
すごいです!
これで充実したテレビライフがおくれますね(^_-)☆
卓上テレビがこと更に小さく見えちゃいます。
ぶんたくん、虹の向こうにですか?
お友達が居なくなるって寂しいですね(T_T)

noodleコメントありがとうございますnoodle

◎マサシさんへ◎
 お返事、遅くなって、ごめんなさいね。

 亜生ちんは、どうもお友達に体型の全く逆の
 ワンコが多くて…どう思ってるのかcoldsweats01
 それでも、大好きなお友達が近くにいて
 会うためには歩かなきゃいけないので
 それも、体力回復にとっても力になっています。
 
 ぶんた先輩達を見習って、亜生ちんもますます
 元気に…♪
 う~ん、それほど頑張らなくてもいいけど
 それなりに調子よく、長生きして欲しいです。

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 お返事、遅くなってごめんなさいね。

 ぶんたくん、カッコよく飛行機に乗って
 旅立って行っちゃいましたね。
 でんちゃんたちとのんびり楽しくみんなを
 見守っていてくれるかな?

 テレビはもう、色がきれいで驚きです。
 なんたって、今までのテレビは色の調子も
 おかしくなっていたので…sweat01
 大画面にもウハウハですが…やっぱりデジタルの
 画質のよさには、驚きですね。

 パグミ…heart04楽しみですね。
 当日ウキウキでみんなに会えることを、今から
 とっても楽しみにしてま~す。
 

◎バーちゃんへ◎
 お返事遅くなって、ごめんなさいっ。

 甘いっdash
 大画面になろうとも、なんという贅沢な奴らは
 グーグー眠っちゃってますsweat01
 それでも、今までのテレビは本当に限界だったので
 色の違いに驚かされてます。
 デジタルだと、肌の感じもよ~くわかるので
 女優さんたちのお化粧具合も…impact
 
 機能がありすぎると、操作方法覚えるだけで
 頭が痛くなりそう…
 なので、この安さのテレビでホント大満足で~すheart04


◎玉緒パパさんへ◎
 お返事遅くなり、ごめんなさい。

 ぶんたくん…『ご飯が食べられない』って
 内容から、あっという間の急変で…
 それでも、腕の中で最後を迎えることが
 出来たのは、何よりも幸せだったと思ってます。
 お空の上にはお友達もいっぱい待っているはず。
 ぶんたくんが淋しくないなら、それで、いいよねっheart04

 テレビはホント大画面で色がきれい!
 前のテレビも、結構大画面だったけど
 色が限界に来てて、白がピンクっぽかったり
 空が紫色してたり…
 ようやくまともな視聴が出来るってもんです♪
 
 今や、卓上テレビは見向きもされてませんsweat01
 いやっ…2画面に出来ないので、そんなときは
 役に立ってるかな?
 でも、やっぱり、小さすぎっcatface

 テレビ好きのおっちゃんは、ケーブルテレビで
 ドラゴンボールとか観てウハウハで~すhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の中、毛糸を買いに…♪ | トップページ | 超…ハナダマ♪ »