フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 応援と毛糸とビスケット♪ | トップページ | 壊れちゃぁった…テレビ♪ »

あんずちゃんからの…♪

2月1日(月)

Dscf5615jpg_1_2 何だかとっても寒くなってしまった、朝のお散歩で、

いきなりの『ヘプシッ』

クシャミしてるところですsweat01

Dscf5624jpg_1 寒いから足だって高~く、上がっちゃいます

Dscf5623jpg_1 そして、私の腕には、せっせと編んだハンドウォーマーheart04

結構、暖かい happy02

Dscf5613jpg_1そして、セーターも新たに編み上がりました

早速、発送準備しなくっちゃね

heart02

な~んて思ってるところに、嬉しいプレゼントがsign03Dscf5637jpg_1『あんず soon as ? plus』yuckymouseさんところの

プレゼント企画で、何故か年明け好調の我が家

見事当選しちゃったのです♪

あんずちゃんが抽選してくれたのheart04

その様子はコチラ

Dscf5633jpg_1 当たったのは、だーりん作の糸立て

急遽今使ってる編み物の小物などでディスプレイしてみたけど…

おっちゃんも会社から帰ってきて見てましたが

『これ、旦那さんが作ったんだって』…と伝えると

『作ったの???』って、今年一番の驚きの声をあげてました

それくらい、すごく素敵なのheart04

Dscf5628jpg_1_2 Dscf5632jpg_1 亜生ちんも興味津々…

だって、糸立ての他に…

Dscf5635jpg_1 嬉しいおやつも入ってたんだよねshine 

Dscf5634jpg_1_2うっきーさん、

どうもありがとうございましたぁ

お昼あたりからどんどん冷たい雨が降ってきて

夕方のお散歩は中止…

でもやっぱり夜9時頃、オタカラパニックになって

走り回ってたので、雨の中少しだけ歩いてきたんだよねrain

無事に立派なのを出してくれたので一安心です

こんなマッタリしていた一日の〆の夕食は

Dscf5638jpg_1 本日はチャーハン&マーボ

何故かやっぱりチャーハンにも守口漬をトッピングsmile

あんなに好きだった紅しょうがが、恐ろしく辛く感じるようになり

たべられなくなっちゃったので、今回は味のアクセントに

活躍してもらいましたhappy02

dog今年も全国パグミーティングに参加申し込みをしちゃいましたよぉheart04

 亜生ちんの体調がこのまま落ち着いていてくれて

 無事5月16日楽しく参加できますように…

 今年はスタッフの皆様がお天気に悩まされることのないように

 願いたいものですね♪

 そして、会場で沢山のお友達と会えますように…☆☆☆

 参加される皆様…よろしくお願いしま~すlovely

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 応援と毛糸とビスケット♪ | トップページ | 壊れちゃぁった…テレビ♪ »

お友達」カテゴリの記事

セーター」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

食事(外食・おかず・料理)」カテゴリの記事

コメント

パグミーティング
行きたいなぁ~
なんか娘の大会などで
週末は ムリなんだよな・・・
パグの群れに囲まれたい!!

ほんとまた寒さが厳しくなってきましたね~。
明日はもっと寒くなっちゃうみたいだしshock
お散歩に出ていきなりの『ペプシッ』やりますよね(笑)
呑の『ペプシッ』は連続で何発も出ますが亜生くんは連発しませんか??
風邪ひかないように気をつけないとですね。
ぴろぴろさんもうっきーさんのプレゼント企画当選したんですねhappy01
私もで~すscissors

パグミ我が家は初参加でほんとドキドキワクワクしてます♪
お天気に恵まれるとうれしいなぁ~。
会場はすごい数のおパグ&人なんですよね。
そんな中亜生くん見つけちゃいますよ!!
よろしくお願いします☆

紹介してくれてありがとう(*^_^*)
ぴろぴろさんが、メールやブログで褒めちゃうから
だーりんニマニマ上機嫌です(笑)


プレ企画に参加してくれてありがとうございました♪
これからもあんず&ぼたんをよろしくお願いいたします^^

次はどこのプレ企画で当選されるんでしょうね

手作りの糸立てってすごい器用ですね。
男性の方が細かい作業好きだったりするんですよね~。うちもそうです。

パグミ参加の申し込みしたんですね!
今年は丸龍を連れてご挨拶に行きたいと思います。
体調と天気が頑張ってくれますように・・・☆

わぁ〜〜heart01
今年はプレゼント当たりまくりじゃないですかhappy01
すごいねぇ〜ご主人の手作りって尊敬しちゃいますよねup

我が家の、ご主人…カラーボックスの組み立てにも一時間の人だからweep

パグミ申し込みしたんですねhappy02こちらは、これからだけど念願の亜生くんをヨシヨシしなくちゃheart04

cakeコメントありがとうございますcake

◎山ちゃんへ◎
 去年、一昨年と、夢のような全国パグミーティングを
 経験し、もう病み付きです。
 何が何でも、この日だけは河口湖に行かなくっちゃ♪
 の勢いで、今からもう、ウキウキワクワクです。

 初めて参加したときは、周りすべてパグちゃんの
 図に…頭が飛びっぱなしでしたheart04
 去年は大雨の中会場だけが晴れると言う
 奇跡のパグミで、亜生のご長寿表彰も経験しました。
 時間に都合がつくなら、絶対参加をオススメ
 なんですけどね。
 
 きっと皆さんのブログでも、話題はパグミ!の
 時期が続くでしょう。そこで疑似体験してみるのも、
 また、いいかも…ですねhappy02


◎呑ママさんへ◎
 うっきーからのプレゼント、呑ママさんも当選でしたね♪
 ウキウキの中のお散歩で亜生ちんのクシャミは
 大抵が1回です。
 だからカメラに収めるのは非常に難しい…sweat01
 顔に鼻玉つけてしばらくは歩いてますよcatface

 パグミは途中のSAから道路から、駐車場から
 全部が全部パグちゃんまみれで、とっても
 楽しいイベントです。
 初参加の時はあまりの嬉しさで、倒れそうに
 なりました。カメラとビデオ持って会場を
 走って回ってました。
 去年は少し落ち着いて、亜生ちんを連れて歩き回り
 名前だけのお知り合いから、お顔を拝見のお知り合いに
 ランクアップ♪
 その時間だけ、快晴だったと言う奇跡のパグミを
 満喫しました。
 今年はどんなパグミになるんでしょう?
 今からもう、ワクワクです♪
 元気に会場で再会したいですねhappy02


◎うっきーへ◎
 旦那様、上機嫌?ついでにもっともっと
 作品作ってくださいましよ~♪
 おっちゃんは、今でもマジマジと眺めて
 『すごいなぁ』と感心してますことよconfident
 今度はぼたんちゃんの似顔絵をシールに
 しないとねheart04
 写真のアップをお願いしますねっbleah

 この運のよさで、宝くじが当たるといいなぁ。
 なんて欲かいてると、はずれるかもね…。
 
 ホントに当ててくれてありがとう♪
 感謝感謝だよ♪あんずちゃんheart04

◎丸龍一家さんへ◎
 ヘェ~、皆さんところの旦那様方はいろいろ
 細かいことなど、なさっているんですねぇ。
 ウチは、全然ですよcoldsweats01
 車とかPCとか大きいことはやってくれるけど、
 細かいことはウ~dashってなるみたいです。
 
 今年もパグミで元気にお会いしたいですね。
 会場を亜生を引き連れてウロウロ彷徨うつもりで
 いるので、是非見つけてください!!
 本当に、体調と天候には頑張ってもらわなくっちゃねcoldsweats01


◎★ツヨぽん★さんへ◎ 
 ね~heart04どうしちゃったんだろう?って
 くらい、順調に当たっていますねぇcoldsweats01
 旦那様作成の糸立てはアンティークショップで
 売っていそうなくらい、雰囲気のある素敵な
 逸品です。
 おっちゃんも全く興味ないのか出来ないのか…
 作ると言う作業に関しては知らん顔です。
 カラーボックスにしたって、結局は私が
 組み立てることになる確率が高い我が家です。

 パグミは2月1日になるのを待ってスグ申し込みました。
 亜生ちんも元気に参加できるといいなぁ~。
 このまま体調を維持して、★ツヨぽん★さんに
 いっぱい、ヨシヨシしてもらうのを楽しみに
 しています♪
 ジャイ子ちゃんもワシワシさせてもらいましょう~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 応援と毛糸とビスケット♪ | トップページ | 壊れちゃぁった…テレビ♪ »