フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« キープする男…♪ | トップページ | カメラ目線で♪ »

珍しくっ…♪

2月18日(木)

Dscf5865jpg_1 朝のお散歩は、まだちょっと寒いから

道路に下りるときはいつも

ちょっと緊張しちゃいます

Dscf5874jpg_1 それでも最近は嫌がることなく

ずんずん歩き…

ずんずん歩いて結局ここへ

Dscf5875jpg_1 この階段を降りると

大好きなモモちゃんちが、もうスグそこですheart04

Dscf5877jpg_1 モモちゃんがお庭のおウチの前で

気持ち良さそうに寝ています…

Dscf5878jpg_1 亜生ちん…

モモちゃんお寝んねしてるから

ジャマしないで、帰りませんか?

ヤダッdash

ヤダじゃないっpout

と、半ば強制的に歩かせて、帰り道を進むことになります

Dscf5879jpg1 それでもグレずに

毎日よく歩いてくれますね

偉いぞ…亜生ちんsign03

Dscf5880jpg_1 珍しくテーブルの下で寝ちゃってますけど、

決してグレてるわけではありませんっsweat01

よねっ?

まだまだ寒さ残る先週のお話でしたっwobbly

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« キープする男…♪ | トップページ | カメラ目線で♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

愛しい?ももちゃんに会う為なら、階段なんてあっと言う間に通過ですね(^_-)☆
でも会えないとグレちゃう?ふて寝?
わかりますよ~(^O^)/
せめて夢の中で、ももちゃんと会えたら良いですね(^_-)☆

ココの所 暖かい日が続いてるけど
朝 晩は まだ寒いですからね~
風が冷たいなーって感じる日もありますよね。

亜生くんは身体の調子がとっても良いみたいですねー?
東海は残念だけど 岡山・パグミが楽しみですね~
私は行けないけど(遠すぎて)イッパイ楽しんで来てね!

ぴろぴろさん

人〜じゃないか
犬の恋路を邪魔しちゃ〜いけませんぜhappy02


亜生くん、春はすぐそこまで来てますよhappy01
のんびり行こうね。

skiコメントありがとうございますski

◎玉緒パパさんへ◎
 モモちゃん会いたさに頑張っている亜生ちんですが
 おばさんがお留守の時は、モモちゃんがいることが
 判っていてもおウチには入れないので、あきらめて
 もらうしか、ないんですけどね…sweat01

 すっかり忘れてるかと思えば、普段寝ないところで
 倒れこんでみたり…。
 夢の中で会えてたら、それは嬉しいことなんですけどね。
 逃げられてたりしてweep

◎バーちゃんへ◎
 本当に暖かくなってきて、亜生ちんもセーターを
 脱いでのお散歩が続いています。
 更新をサボっていたら、急に暖かくなるので
 写真の使いまわしもできなくなり、焦って
 更新続けたりして…happy02

 このまま体調をキープしてもらって、春には
 本格的にお出かけできるようになると
 嬉しいなぁ~♪

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ついつい、ヤキモチ焼いて… 
 違~~~うっwobbly
 会えないときは早めにあきらめさせないと、
 もっとカワイそうに粘りだすので、
 決してジャマしてるわけではないんだも~~~んsweat01

 あまり暖かくなりすぎると、それはそれで
 歩かなくなるので、微妙なのですが、それでも
 春は待ち遠しいですね。

 ジャイ子ちゃん…手術は無事に終りましたか?
 ぷぅちゃんのところで知りました。
 お迎えは明日なの?
 早く会いたいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キープする男…♪ | トップページ | カメラ目線で♪ »