フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ラブラブ…そして、ぶんた殿☆ | トップページ | カイダンバナシ…♪ »

超…ハナダマ♪

2月10日(水)

Dscf5757jpg_1 少し寒さもやわらぎ、

昨日は雨の予報から一転、過ごしやすい

少しだけ陽も射す暖かい日になりました

Dscf5760jpg_1 そして、多分コレが10時頃の写真…

ぶんた先輩が飛行機に乗ってお空に飛んでいた

ちょうどその頃と思われます

Dscf5762jpg_1 そんな、亜生ちん…

モモちゃんに会えず、しょぼくれ顔sweat02

こっち側から撮ったアップの写真はほとんどなく、

ちょっと珍しい表情かも…

Dscf5770jpg_1 そして今朝

ヤル気みなぎる亜生ちんの

気になるお顔は

Dscf5771jpg_1 目ヤニと鼻玉がやけに目立つ、超アップのチョコンベロ

Dscf5772jpg_1 見事な無数の鼻玉に拍手~shine

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ラブラブ…そして、ぶんた殿☆ | トップページ | カイダンバナシ…♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

ほんとに見事な鼻玉ですねっ!
チョコンベロで可愛さ倍増ですhappy02

時々クシャミ連発することありますよね。
自分はしょっちゅうクシャミするくせに
人間がするとびっくり顔するのは何故?!
って、いつも思いますcoldsweats01

パグちゃん(ぶんた先輩)が・・・寂しいですねweep
9日に仕事に行ってたら お客さんが「虹が出てるよ!」って 綺麗に架かってましたshine 後に亜生くんのブログで ぶんた先輩が渡って行ったんだって思いました。15歳だったんですね。
亜生くん・ビッチ(12歳)も負けない様に長寿記録作ろうねrock
しょぼくれ顔の亜生くん 珍しい表情でとってもかわゆいよheart04

芸術品だぁ~(@_@)
見事な(鼻)水玉ですね(^_-)☆
その長いベロンチョで拭き取らないでほしいような?そうでないような?
亜生ちゃん自身は気づいてないのでしょうね(^O^)

鼻玉きれいについてますね~happy01
リキは最近、よく鼻水がたれていて、散歩中、しょっちゅう舐めているみたいです。笑

朝10時、雨が上がりましたよね・・・。
みんなの祈りが通じたかのような空模様の中、
みんなにステキな笑顔を残して、ぶんたくんは
虹の橋へ行っちゃいましたね。

亜生君、鼻玉おみごと!!
それをブシュッ~って飛ばすのかしら~(笑)

ぴろぴろさん、参加表明ありがとうございました!
じゅんこさんも私もビックリ&感激でしたっ!!

しょぼくれ顔の亜生くん・・・
表情豊なパグちんそのもの。
これがパグをやめられない理由ですね。
鼻玉といい・・・本日もパグ亜生くんを満喫させていただきました。v

noodleコメントありがとうございますnoodle

◎koperoさんへ◎
 お外に出るとスグにクシャミdash
 なかなか動こうとしないのでよ~く顔を見てみると…
 無数の鼻玉がっheart04
 
 亜生も人のクシャミに驚いた顔でカラダを後ろに
 反らせるようにして目をひんむいてるときが
 あります。
 そんなに驚かんでも…と大げさすぎるリアクションに
 突っ込みたくなりますよwobbly

 チョコンと出たままのベロは…うん、かわいいheart04


◎ハイカラママさんへ◎
 ぶんたくん…本当に虹の橋を渡って行ったのね。
 カッコよすぎるよね~。
 15歳になっても、みんなを癒やし続けて、
 腕の中で旅立って行ったなんて…。
 憧れです。
 
 亜生もビッチちゃんも、まだまだ元気で…
 みんなを笑顔にして、楽しんでいきましょうね♪


◎玉緒パパさんへ◎
 あははhappy02
 あっという間にスーパーベロンチョheart04でふき取られてましたね♪
 全く本人の気がついていないところでも、しっかり
 楽しませてくれているパグって…
 ほ~んとに、面白くって、楽しいですよねconfident


◎トマトさんへ◎
 亜生は鼻水たらすって言うより、ブシュって
 鼻水飛ばしてることのが多いので
 こんな風に鼻玉が出来ちゃうんだろうなぁ。
 そんな鼻玉をやっぱり歩きながら
 ベロベロ拭きまくってますよ。
 
 寒いときはしょうがないよね~。


◎たつたママさんへ◎
 ぶんたくん…カッコよく旅立って行っちゃいましたね。
 淋しいけれど、これからはのんびりとみんなと一緒に
 楽しんでほしいですね。
 
 鼻水をブシュ~って飛ばした結果の鼻玉らしいです。
 で、この後は、スーパーベロンチョでイッキに拭き取られて
 しまいました。

 岡山までなら大丈夫だよねって、それだけを
 おっちゃんにメールして、申し込んでから
 オフ会があるらしいよ…と、事後報告。
 
 亜生の体調次第だけど、もう、行く気満々で~す。
 よろしくねっheart04


◎ぴぃさんへ◎
 撮ってるときはあんまり意識してなかったけど
 そう言えば、こっちからの表情ってあまり
 残ってなかったような…。
 で、微妙なしょぼくれ顔。やめられませんよね。
 まだまだ新しい発見の多い、亜生ちんですが、
 いっぱい楽しんで行ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブラブ…そして、ぶんた殿☆ | トップページ | カイダンバナシ…♪ »