フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« カイダンバナシ…♪ | トップページ | キープする男…♪ »

今年のばれんたいん♪

Dscf5838jpg_1 ふぁ~~あぁdash

Dscf5836jpg_1 オリンピックが始まって、

おばちゃんは大画面テレビの前で

遅くまではしゃいでるから

ボクはとばっちりで、眠いんだじょ~sweat02

Dscf5829jpg_1 それでも、お散歩の時は大サービスheart04

Dscf5830jpg_1 おばちゃんがカメラを構えたら、

カメラ目線でキュートな表情を…shine

Dscf5833jpg_1 そして、たまには『こっちに行く~』って

粘っちゃったりするけれど

Dscf5826jpg_1 カイくんもうすぐ3歳ワンちゃんには吠えてばかりいるそうだけど

亜生には吠えずにおとなしくしていたので、おばさんが感激してました

新しいお友達にも優しく…

Dscf5824jpg_1 毎日、元気に歩いてますよぉ

そんな、亜生ちん…バレンタインデーには

10歳にして初めてプレゼントを貰っちゃいましたheart04

Dscf5741jpg_1 まずは、パグ犬モモちゃんのブログ

Dscf5742jpg_1モモちゃんから…

14歳のモモちゃんから生まれて初めての

バレンタインのプレゼントheart02

Dscf5747jpg_1 それからこぶた日記のオカンちゃんとセツコちゃんからも~heart02

Dscf5768jpg_1 それから小学生のももちゃんから

『メジャーのお礼に…プレゼント』って…

ありがと~heart02

Dscf5812jpg_1 それから、それから

大好きなモモちゃんのおばさんからも

『亜生くんに…』ってチョコレートheart02

でもね、チョコは食べられないので

コレはおじちゃんに食べてもらいました

Dscf5800jpg_1 プレゼントは毎日少しずつおばちゃんにお皿に入れてもらって

しっかり食べていま~す

ウマウマ♪でウキウキのおやつタイムを満喫中notes

Dscf5820jpg_1 本当にありがとうございました~note

追記

※4月11日の東海パグオフ会

 申し込み間に合いませんでしたsweat01

 決して亜生の体調が悪いから…とか言うわけでなく

 15日に申し込もうとしたらすでに締め切られていたannoy

 と、言うだけのお粗末な話です

 う~~ショ~~~ックdash

 それでも、4月25日に開催予定の岡山オフ会には

 参加表明しちゃってますので

 そこで、はじけちゃおうねっhappy02

 ごめんよ、亜生ちん…

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« カイダンバナシ…♪ | トップページ | キープする男…♪ »

お友達」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノぴろぴろさんへ
おはようございます。
早速、遊びにきました!
うちの、ブログに来てくださってほんとうに、ありがとうございます。
私も、ぴろぴろさんのことを存じ上げていました。ブログにも、おじゃましたこともありますよ!
亜生ちゃん、すっごくかわいいですね~。
たしか、ノラプンさんのとこの駒子ちゃんのセーターもぴろぴろさんの作品でしたか?
色が、すごく好きです。

私も、いろいろあって悩んでるうちに東海の応募が終了しちゃってたんですよ。
それで、岡山とパグミに行くことにしました。
パグミは、初めてです。
当日は、よろしくお願いします。
うちの、ちぃこもまったりとした性格なので亜生ちゃんと、相性はピッタリだと思います。
ちぃちゃんは、ブリーダーリタイア犬で、血統書がないために、年齢がわからないのですがたぶん、今年は7歳だろうということに、しています(笑)そういう、子です。
家もこちらは三重なのでご近所ですね!!
なかよくしてください。
よろしくお願いいたします!!

パグ犬と花とキャンドルの弁慶ママです。

プレゼント企画の「星に願いを」が当選しましたので、ごらんになって下さいね?

亜生くんは今日もヌクヌクセーターでいいですね!
バレンタインプレゼントまで頂いて幸せ者~~!

素敵なプレゼントの数々eye
羨ましいですね。
そーいえば、バレンタインデーなんてあったんですよね?
すっかりわすれてましたsad
ベロンチョ画像が素敵ですlovely

いゃ〜んheart04
モテ男は辛いねhappy01

おっちゃんより多かったかな?

おばちゃんはパグミで手渡しだからねshineshine
ヨシヨシしてチューしてからheart04

亜生くんモテモテですね~heart01
お散歩姿も食べっぷりも最後のペロンも・・
これモテル要素ですねhappy01
呑にも教えてあげなきゃ!!
東海パグオフの名簿になかったからまさか亜生くん調子悪い??
って思ってましたよ~。でも元気でよかったです。
会えないのは残念だけど・・・
岡山行かれるんですね~。いいなっ。
はじけてきてくださいね!私はぴろぴろさんの報告待ってます☆

うわぁ!!ライバル多いなぁ!!
・・・それに、、、
なんてモモちゃんが多いんでしょう!!

亜生くんモテモテで、ぴろぴろさんも
心配では???笑

今日はまいさんのハナちゃんが、
モモちゃんより若いのに、
突然虹の橋に旅立った話を聞いて、
ショックでショックで・・・
残念でした。。。涙

こんばんは!

いつもコメありがとうございます。。

亜生くん人気者でモテモテですね!!

バレンタイン今年は日曜日だったので
義理チョコももらえない男子がたくさん
いたことでしょうに、亜生くんは、
たくさん皆さんに愛されて、プレゼント
たくさんGetですね(^^♪

キャー∑(=゚ω゚=;)旦那の義理チョコより
亜生くんの本命チョコが多いわ~!!
お久しぶりです♪
亜生くんも元気で何よりです。
東海オフ間に合わなかったんですね(p´□`q)゜o。。
お会いできるとばかり思っていたので
私も残念です。
岡山でオフ会があるんですか?
それもまた、楽しみですね☆

亜生くん、すご~い!
モテモテですねnote

翼はまったくモテないので
翼に見せたらヤキモチをやいちゃいそう(笑)

元気そうにお散歩してますね♪
よかった、よかった~!

presentコメントありがとうございますpresent

◎ひろろさんへ◎
 すっかり、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんsweat01
 
 それに、亜生に会いに来て下さっていたとのこと…heart04
 とっても嬉しく思っていますhappy02ありがとう~heart02

 駒子ちゃんのセーターはもう随分以前に
 「編むから楽しみにしていて~」なんて言っていたのに
 すっかり遅くなってしまったんですよ。
 この冬、やっと気に入った毛糸を見つけることが出来て
 駒子ちゃんも素敵に着こなしてくれて、嬉しくって嬉しくって…
 
 東海パグオフ会は、連絡をもらっていたのに、
 申し込みの日にちを勘違いしていて、気がついたときには…
 でも、パグミには参加しますよ~ン。
 当日無事にお会いできることを楽しみにしています。
 亜生ちんはゼッケンつけて前の方に陣取るつもりでいるので
 見つけてね~。私もたぶん、会場をウロウロしてる
 はずですからっ♪
 
 三重にはよく遊びに行きましたよ…亜生も一緒にね。
 おかげ横丁とか二見とか…。
 楽しい美味しい思い出がいっぱいです。
 
 お互いマッタリした性格のようで、仲良くなってくれると
 嬉しいです。ウチはマイペースすぎるからなぁ。
 それに(元)男子なのに、男の子が大好きなの…sweat02

 んふふ…heart04コチラこそ、ヨロシクなのです。
 ちぃこちゃんにもよろしくねっheart04

◎弁慶ママさんへ◎
 もう、すっかりお返事が遅くなってしまい、
 本当に申し訳ございませ~~んsweat02
 
 星に願いを…本日無事に届きましたっheart04
 青い灯りが素敵です。ありがとうございました♪
 
 亜生ちんといい私といい、素敵なプレゼントを
 ゲットしてハッピーな毎日を過ごさせてもらっています。
 


◎玉緒パパさんへ◎
 うはは~dashすっかりお返事が遅くなり、申し訳ございませんっsweat02

 今年の亜生ちんは何故かモテモテでした。
 多分今年がモテ期のピークなのかと…heart02sweat01

 ウチはおっちゃんがチョコ大好き人間なので
 バレンタインデーは、うっかり忘れることが
 できません。質より量で、攻めることにしていますcoldsweats01

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 すっかりお返事が遅くなり、本当にもうしわけございませ~~んsweat02

 何故かモテモテの亜生ちん…。
 それでもチョコ大好きのおっちゃんには負けたでしょう…sweat02
 親戚中におっちゃんのチョコ好きをアピールしておいたので
 質より、量…って感じではありますが、嬉しい
 毎日を過ごしています。
 でも、あっという間に無くなっちゃうのでビックリです。
 鼻血出そぉ~~~bearing

 亜生ちんにチュ~heart04ですってぇsign03
 わたしもなかなかさせてもらえないのに、 
 ん~…sweat02
 パグミでは逃げたりして失礼の無いように、今から
 チュ~~の特訓をしなくっちゃぁdashだわさ!!
 
 亜生ちん、楽しみにしてると思いますよっshine

◎呑ママさんへ◎
 お返事遅くなって申し訳ございません~sweat01
 毎日毎日鼻水をペロンとして、ベロを鍛えて
 おくと、いいそうです…catface
 でもね、ここだけの話、亜生ちんの真似はあんまり
 しないほうがいいかも…だよ。呑ちゃんの方が
 魅力的だと…おばちゃんは思うの…heart04
 
 東海パグオフ会は、すっかり申し込み開始の
 日にちを間違えてて、気がついたときには
 締め切られてたあとだったんです。
 あっちゃ~dash
 せっかく亜生ちんが元気に頑張っていてくれるのに
 とんだ飼い主で、悪いったらありゃしませんよね!
 キャンセル待ち…あるといいけどなぁ。
 一応申し込んではみたんだけどねcoldsweats01

 それでも岡山とパグミには参加する予定ですので
 東海の分も楽しんでこようと思っています。

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 お返事が遅くなってごめんなさいねsweat02
 それに素敵なプレゼント…本当に嬉しかったです。
 パンチが効いたクッキー、しっかりいただきましたdashごちそうさま!!

 モテモテの亜生ちんですが、私がいないと
 ダメダメちゃんなのは、よ~く知っているので
 全然心配してませんよぉ~~coldsweats01

 ハナちゃん…私もとってもショックでした。
 ハナハウスでのこれからを楽しみにしていた分、
 すごく寂しかったんだけど…
 それでも、まいちゃんが教えてくれた最後の
 ハナちゃんの様子に…幸せだったんだ…と
 確信することが出来たので、今は少し安心しています。
 モモリンさんも元気出してモモちゃんといっぱい
 仲良くしようね♪
 私も亜生といっぱい仲良くするよ~heart04

◎こまちままさんへ◎
 亜生ちん10歳にしてやっとバレンタインデーに
 プレゼントなるものをいただいちゃいました。
 ふふふ…本当にモテモテなのかな?
 ま、今はその気にさせておいてやりましょうhappy02

 みんなが亜生のことを好きでいてくれるのは
 とても嬉しく幸せに感じています。
 こうして、こまちままとも出会わせてくれたんだもんね。
 こまちちゃんたちにも、ありがとう~heart04って
 伝えてねhappy01


◎ミコさんへ◎
 うはは~heart04
 モテ男の亜生ちん…おかげで元気いっぱい過ごしてます
 がsign03
 私がすっかり、うっかりしていて、申し込み…
 間に合いませんでした~sweat01
 ミコさんの名前はしっかりあったもんなぁ。
 しまったぁ~ってキャンセル待ちをしておきましたが
 う~ん…どうでしょう?
 
 岡山までは4時間ちょっとで行けそうなので
 東海に申し込みする前に参加表明していたんです。
 
 こうなったら、公園でお花見♪お花見♪
 もちろん、参加ですよねっ?
 (まだ何も決まってないけど…sweat01

◎やじっぱしさんへ◎
 10歳にしてモテモテで~~っす。
 翼くんもパーティーにいっぱい参加して
 ケーキいっぱい食べてるじゃありませんかっ
shine
 ちょっと崩れてるけど…sweat02
 
 ケーキにやきもち焼いちゃいそうですよ、亜生ちん。
 シュワちゃんは丸々とかわいいし…
 ビンゴも絶好調のようで…happy02
 パグミが楽しみですねっheart04

 亜生は今のところ元気ですよ!ありがとうございま~~っすnote
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カイダンバナシ…♪ | トップページ | キープする男…♪ »