フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 珍しくっ…♪ | トップページ | 季節は春…♪ »

カメラ目線で♪

2月19日(金)

Dscf5884jpg_1カメラ目線でお散歩中

Dscf5881jpg_1 急に止まってプルプルしたり

Dscf5887jpg_1 突然ダッシュしてくるので、超アップになっちゃったり

Dscf5888jpg_1 やっぱり、面白い亜生ちん10歳ですが

Dscf5890jpg_1 サンアートを一周するお散歩では

側溝のフタを飛び越える

大げさなジャンプを見せてくれたり

Dscf5892jpg_1 Dscf5893jpg_1 階段をムックラムックラ

これでもかっ…と言うくらい慎重に

降りる姿を見せてくれたり

Dscf5894jpg_1 10歳と言う微妙な歳ではあるけれど

Dscf5895jpg_1 何だかウキウキとお散歩してくれるのが

飼い主としては、とっても嬉しく感じますheart04

いつになったらセーターが必要ないほど暖かい

最近の記事になるのかしら?

と言うツッコミは、無しですよぉcoldsweats01

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 珍しくっ…♪ | トップページ | 季節は春…♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

一人で笑っちゃたhappy01
なんか去年のパグミの亜生くんを思い出しちゃったよheart04

明日は朝一9時に迎えに行きますconfident
ご心配ありがとうございました。

亜生ちんのクシャクシャ顔かわいいですshine
10歳でもまだまだ元気happy01
フーちゃんの将来を見てるようです。

おぉっとー、もうちょっとでセーター着てること
突っ込むところだったわ・・・coldsweats01

10歳になってもまだまだ華麗なジャンプ姿が見れて感激ですわ~♪
突然ダッシュで超アップになるの、あるある!!
でもそれがまた可愛いんですよね~heart02

亜生ちゃんのドアップ&ブルブルですねeye
いきなり迫ってきちゃうなんて、とってもキュートですlovely
大袈裟?なジャンプもまだまだ飛距離が伸びそうですねwink

ぴろぴろさんへ
こんにちわんこ!
亜生ちゃん、イキイキしてますね~。
私も、いつもいい位置でわんこをカメラに撮りたいんですが、近くに来すぎちゃってダメな時ありますよ~。
そんな、ところもかわいいんですけどね~!
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

亜生ちゃん、階段かっこいいです。
うちの、ちぃちゃんはまったくダメなのです~。
亜生ちゃんのように、降りれたらな~。

tulipコメントありがとうございますtulip

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 お返事が遅くなり、ごめんなさい。
 ジャイ子ちゃんは、お元気ですか?
 
 亜生ちん、カメラを意識すると近づいてくる
 傾向があるので、やっぱり去年のパグミの時も
 同じ心境だったのかしら?
 
 今年は、会場で会えますように…heart04
 楽しみにしていま~す。


◎マサシさんへ◎
 お返事が遅れ気味で、申し訳ありませんっsweat01
 ブログをはじめるようになり、色んな表情の
 亜生を見つけることができるようになりました。
 一つ一つの表情が宝物です。
 フーちゃんもきっと、かわいい独特の表情を
 いっぱい持っているんだろうね。
 
 亜生はみんなにとても可愛がられてる奴です。
 独特のマッタリ感が、ウケているのだと思いますが
 フーちゃんの憧れてくれるような先輩ワンコで
 い続けたいと思います。ありがとっ♪


◎たつたママさんへ◎
 フゥ~、危ないとこだったわねぇ…coldsweats02
 もう、セーターじゃ暑いくらいです。
 超低姿勢でカメラを構えながら歩いている
 妙な飼い主と、突然ダッシュでお散歩してる
 妙な鼻ペチャワンコとのコンビ…ってsweat01

 でも、こんな光景は大阪でも見られるんでしょうね…smile

◎玉緒パパさんへ◎
 この表情っ♪って、カメラを構えているときに限って
 いきなりのドアップ攻撃…に、あう場合が多いので
 要注意です。
 座り込んで動かなくなる時も、最終的には
 カメラを構えると、歩いてくれるので
 助かる場合もあるんだけど…sweat01
 本当に大げさすぎるジャンプ…。
 ひょいっと飛べば十分なのに、優勝を狙っているような
 大ジャンプ!
 何を目指しているのやら…。
 コレで若さが保てるなら、OKということでcatface


◎ひろろさんへ◎
 カメラを構えると、なんであんなに張り切りだすのか…。
 いままで動かなかったのが、俄然張り切って
 小走りだったり…sweat01
 でも、これも元気でないと、なかなか味わえない  
 幸せの一瞬でしょう…♪
 噛みしめたいと思っています。

 階段は、降りるのが本当に苦手で、できれば
 回避したいところなのですが、本当にゆっくりと
 慎重に慎重に降りています。
 慎重すぎるほどなので、もう少し大胆でも…と
 思うと、大げさすぎるジャンプ…という
 無謀な行動に出ることもあるので
 なかなか目が離せませんよっbleah
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍しくっ…♪ | トップページ | 季節は春…♪ »