フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« カメラ目線で♪ | トップページ | とても…愛しい♪ »

季節は春…♪

全然ダメダメじゃん…

いつまでもセーター着てる亜生ちんなんて…

と、季節はすっかり春の陽気に…

それでは今週の亜生ちん…ザッとお付き合いください

2月22日(月)

Dscf5922jpg_1 亜生ちんをひざの上において

野呂さんの毛糸で編んでいた帽子完成♪

と、朝からパジャマのままはしゃいでいたら

ピンポ~ン♪

Dscf5936jpg_1 『パグ犬と花とキャンドル』の弁慶ママからお届け物ですshine

ブログ二周年記念のプレゼント企画でゲ~ット♪

星に願いを…と言う名の素敵なスタンドです

弁慶ちゃん、ありがと~

Dscf5930jpg_1_2 Dscf5931jpg_1_2 そして外はすっかり暖かくなってきているので

セーターを脱いでうっきーさん作のお洋服でお出かけです

Dscf5944jpg_1_2 いっぱい歩いてお腹も空いたところで

弁慶ママからいただいたおやつをガッツリ♪

お味は…もちろん

Dscf5942jpg1_2 うまっ♪

2月23日(火)

Dscf5953jpg_1 駐車場の梅の花もほぼ満開heart04

Dscf5949jpg_1 亜生ちんはいつも通り…

リードを離したって、私にピッタリくっついて歩くお散歩を

楽しんでいます

Dscf5955jpg_1 お腹の調子もすこぶるよろしいようで

毎日オタカラをたっぷりと生み出してくれています

2月24日(水)

Dscf5967jpg_1_2 八(ハチ)の字に見えるベロ…

ぷぷぷっ…笑える

2月25日(木)

Dscf5972jpg_1_2 いつものように張り切って

モモちゃんちまで歩いたもののお留守で会えず…

前の公園で三輪車発見♪

どうやらお気に入りの様子で座り込みました

Dscf5974jpg_1_2 あ~…

コレは、歩く気が全くありませんねっdash

と、言うわけで

リードを離して先に歩いて行ってみることにしました

Dscf5976jpg_1_2 Dscf5977jpg_1_2 あ~ん、おばちゃん

待ってぇ~~

Dscf5978jpg_1_2 Dscf5979jpg_1_2 ぷぷぷっ…必死でついてくる、ついてくるcatface

2月26日(金)

Dscf5984jpg_1_2珍しく雨が降り、

朝から全くヤル気を感じさせない亜生ちんです

Dscf5985jpg_1_2 そんな雨の中でも、お昼と夜(10時頃)、夜中(2時頃)に

外に出せ~dashとばかりに走り回ったので

希望通りに外に出させていただきました

予想外の暴風雨に、

ものすごい抵抗を見せましたが、しっかり歩かせて

オタカラとシッコを出してきたもんね

おかげで私はずぶ濡れでしたcrying

2月27日(土)

Dscf5990jpg_1 そして本日、朝から快晴

お散歩してたら、お友達が日向ぼっこ中♪

雨の予報をすっかりと覆したお天気に

亜生ちんもウキウキで歩きます

Dscf5992jpg_1 Dscf5994jpg_1 相変わらず、桜草にはクネクネして

Dscf5998jpg_1 集金に付き合ってくれると、

階段上がるのはいいけど、降りるのは…sweat01

と、少し頑張った亜生ちん

Dscf5999jpg_1 ご褒美で、モモちゃんちに遊びに行きましたheart04

Dscf6001jpg_1 この一週間…同じ服の亜生ちんcoldsweats02

「気に入ったらとことん」タイプの私ですcoldsweats01

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« カメラ目線で♪ | トップページ | とても…愛しい♪ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す。
梅の花も満開だし お日様もポカポカだし
食欲もモリモリだしっ♫
亜生君にも 春到来ですね♪

亜生君も 桜草に 体すりすり クネクネするの?
くうがもするんだよ!!
私 その意味が もう何年も判らないんだけど
ぴろぴろさんは なんでだか知ってる??
知ってたら おせーーてくだしゃい(*^-^)

春らしい時も、春を通り越したような日もあります、亜生君はますます快調ですね、八の字のベロは丸八のマークみたい
これから雨が多いようですね
お散歩で濡れて風邪など引かれませんように。

亜生くん、調子も良さそうで
お散歩も楽しそうですね♪
おやつにも大満足って感じhappy01

プレゼント企画に当選できて
超ラッキーですね~!!
くじ運が、よいんですなっ。

梅が見られるようになりましたねlovely
元気な亜生ちゃん、ベロ出し画像が定番になりましたねhappy01
そーいえば、天気がころころ変わりますね。
季節の変わり目なんでしょうねcoldsweats01

亜生く~ん!!
元気に毎日お散歩してるんですね(^^)
体の調子も良さそうですね・・・
このままず~っと元気な亜生くんでいてください♪
そして、花見の季節また亜生くんに会いに行きますから、いっぱいお散歩しましょうね~
ぴろぴろさんも、夜中のお散歩気をつけて下さい

亜生ちんもとうとう着替えたかsweat01
もうだいぶん暖かくなってきましたね?

ウチもツヨぽんさんから新しい服を送って
下さいましたので、あのセーターは着替えましたclover

亜生ちん元気そうで良かったflair

ぴろぴろさんへ
こんにちわんこ!!
亜生ちゃん、セーターも似合うけどこの、シャツもすごく似合ってますね。
亜生ちゃんは、おうちの中でおしっぴはしないんですか?
お外で、したいって意思表示するのってすごいですね!
プレゼントのスタンドもキレイですね~。
ブルー、大好きな色です。
亜生ちゃんも、あたたかくなったらおさんぽものんびりできていいですよね!
春はオフ会の季節ですね!!
(◎´∀`)ノ

春だねぇ〜♪

追いかけてくる亜生くんの様子が可愛くて♪
ダッシュのお嬢は怖い(泣)

そちらは春の陽気でお散歩ものんびり歩けそうnote
亜生ちんも衣替えで、身も軽く~~心も軽く~~ってな感じ?
すっかり体調も回復して安心ですねheart01

tulipコメントありがとうございますtulip

◎kagoさんへ◎
 お久しぶりで~す。って言ってる間にすっかり春です。
 お散歩しててもお花なんかに目が行くような
 季節になってきましたね。
 そんな中でも、桜草には要注意☆でしょう!!
 何で、クネクネするんだろう?
 カラダに匂いをつけようとするような行動で
 ???
 未だになぜ?どぉして?おせ~て!って
 感じでわけがわかりません。
 亜生に聞いても教えてくれないので、知る術が
 ありませ~~んsweat01

◎まあぼーさんへ◎
 すっかり暖かい日が続くような季節になって
 しまいました。
 お散歩もいちだんと時間をかけて歩いてくれるようになり、
 …と言っても、匂いを嗅ぐ時間が長くなったのか?
 ま、でも元気いっぱいなので嬉しい限りです。
 
 週間天気予報では傘マークがズラッと並ぶことも
 珍しくなく、落ち込んでしまいそうですが
 それでも、予報を裏切ることが多いようなので
 何とか、オタカラもペースを崩すことなく
 出し続けてくれてます。
 
 魅惑のベロは、とうとう文字を表すようにも
 なりつつありますcoldsweats01


◎やじっぱしさんへ◎
 亜生ちんはパーティーにはなかなか参加する機会が
 ありませんが、近所の人たちの井戸端会議に
 顔を出したり、お友達のお家に押しかけたりと
 活動的に過ごしていますwobbly

 今年に入ってやたらとプレゼント企画に当選する
 確率が高くなっているので、宝くじももしかしたら…shine
 なんて、調子に乗りそうになってます。
 やじっぱしさんもビンゴゲームで調子良さそうじゃ
 ありませんか?
 今年もパグミでお会いできるのかしら?

◎玉緒パパさんへ◎
 本当にあっという間に春になってしまった感じ…。
 イッキに暖かくなり、気がついたら梅の花も満開です。
 天気予報では傘マークがズラッと並び、ため息でそうですが
 今のところ都合よく外れてくれたりしているので
 亜生も絶好調でベロ出して歩いてますよbleah
 本当にお天気の変わり目…体調崩さないように
 人間も気をつけましょうね♪

◎姫・殿ママンへ◎
 ハ~イ♪お散歩の時に小走りで進む亜生を見る度に
 このまま調子を維持して、お花見会が出来ますように…shine
 と、祈っています。
 それにしても、雨の日は、外に出たがらず
 シッコなんかは我慢で来てたのに、最近は 
 嫌いな雨の中も、飛び出して行くようになりました。
 我慢するのが出来なくなったのか?
 さすがに夜中に『出せ~~』と走り回ってるのを
 みた時は、思わず、見て見ぬ振りをしようかと
 思っちゃいましたsmile
 


◎マサシさんへ◎
 とうとう、セーターを脱ぎましたsweat01
 何だか、あっという間に暖かくなって、
 ウチはお友達から作っていただいた、お洋服で
 お散歩です。
 ぷぷぷっ(笑)
 大型犬同士、服には苦労しますねぇcoldsweats01
 

◎ひろろさんへ◎
 亜生ちんは、サイズ的に既製服が無いので
 オーダーメイドです…。って言うか
 お友達が手作りをプレゼントしてくれましたheart04
 ピッタリサイズです。

 亜生はね、小さい頃はトイレシートでもしていたのですが
 お散歩でお外でするようになってからは
 家の中では全くしなくなりました。
 だから、雨の日は気が気ではありません。
 意思表示もここ一年くらいで理解できるようになりました。
 顔を見ながらちょっとお尻をフリフリ…そして
 ダッdashって玄関方向へ走る…誰かが気がつくまで
 それの繰り返しです。
 でも、それだけでも教えてくれるのでありがたいです。
 
 スタンドは青い灯りがユラユラ…と、とても
 きれいです。
 私も好きな色です…青。
 オフ会…ウキウキするじょ~~heart04


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 むふふ…lovely
 座り込んで『動かん!』って、粘っていたはずなのに
 私が歩いて行くとしばらくして不安そうに
 トコトコと歩きながら、近づいてきます。
 たまに、私を見失うと首を伸ばしたまま
 じーっとおかしな方向を見つめてることもあるけど
 見つけて足元まで来た時の嬉しそうな、得意そうな姿は
 私だけの宝物heart04

 ダッシュするお嬢ちゃん…必死なんでしょうねhappy02


◎れんげ畑さんへ◎
 あんなに寒い寒いって言いながら歩いていたのに
 いつの間にか梅の花は満開だし、風も暖かいし
 何よりも亜生ちんが散歩の後、家に入ろうとしないので
 春が来たんだなぁ…と感じます。
 小走りで白線の上を進む姿を見る度に
 手術を受けて元気に戻ってきた亜生ちんを愛しく
 感じて、涙が出てきそうなほど嬉しいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ目線で♪ | トップページ | とても…愛しい♪ »