フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 寝起き、撮ったどぉ~♪ | トップページ | 干物になっちゃったぁ♪ »

かわいい、ももちゃん♪

3月12日(金)

今日はつい先日までの

真冬のような寒さ、各地での雪のニュースが

ウソのように…ポカポカ陽気sun

Dscf6148jpg_1

こんな姿で爆睡してることの多い亜生ですが

お散歩となると、ウッキウキですよぉshine

Dscf6151jpg_1

気持ち良さそうに、足をあげてる最中です

Dscf6154jpg_1

珍しく私の左側から階段を降り始めたので

左手でリードを握って緊張の一瞬dash

何とか無事に降りました…ふぅ~

Dscf6155jpg_1

今日もモモちゃんはお留守番の様子…

Dscf6156jpg_1

暖かくなったら、遊ぼうね…って約束してるだもん!

って言いたそうな見事な抵抗…sweat01

Dscf6161jpg1

夕方は、ホワイトデーのクッキーを持って

小学生のももちゃんちへお出かけですheart04

Dscf6162jpg_1_2 Dscf6163jpg_1

ももちゃん大喜びで迎えてくれましたheart04

学校でちょっと嫌なことがあっても

とっても疲れてくたくたになっていても

よそのワンコに吠えられて落ち込んでいても

『亜生くんに会ったの…』って帰ってくると

それだけで疲れも飛ぶし、嫌なこともどっかいっちゃうし

『もう、亜生くんって、かわいくってどうしたらいいノォ~』

って感じなんだってhappy02

いっぱいヨシヨシしてくれて、いっぱいお話してくれて…

ホントかわいい、ももちゃんshine

亜生も調子に乗って玄関を上がってしまい

ももちゃんは『亜生くんと一緒に寝たい~』って

ぷぷぷっ(笑) 毛だらけになるよdash

それでもいいんだってsign03

かわいい、かわいいって言われて亜生もご機嫌happy01

ももちゃんは亜生のパグ座りを真似て

体が痛~いって叫んでましたbleah

Dscf6165jpg_1

ももちゃんに途中まで送ってもらい、

真っ直ぐ家に戻るかと思いきや

フラフラとサンアートまで歩いてしまい

夕方、モモちゃんと遊ぶつもりだったことは

すっかり忘れていたと思われる亜生ちんでした

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 寝起き、撮ったどぉ~♪ | トップページ | 干物になっちゃったぁ♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

あはは~亜生くんの見事な抵抗・・・
やるじゃん!!です。
亜生くん、モテモテですね♪
殿たんもモテモテになってもらいたいのですが、
まだまだ修行が足りませんね。
これから亜生師匠と呼ばせてもらおうかな?
ふふっ・・・

ももちゃん?
こっちのももちゃんでしたか(^_-)☆
人気ものは、どこでも引っ張りだこですね(^O^)
羨ましいです(^_^)v

そうだぁhappy02
亜生くんには可愛い小学生の、ももちゃんもファンがいたんだよねheart04
いいなぁ。

亜生くんの、のんびり&まったり感は本当に可愛いもんねnotesnotes

こちらは先日、大雪だったのに今日は春真っ盛りの気候…なんだか、ばばシャツ着たり脱いだり忙しいです。

ももちゃんって、アタシ?かと思っちゃいました。(汗)
でもももちゃんにモテモテの亜生くん、かっこいじょ~heart02
ホワイトデーのプレゼントありがとう!!
バレンタインデーに素敵な男子にプレゼント送ったのも犬生初だけど、ホワイトデーのプレゼントも初!!おばあちゃんだけどうれしかったぁ!!

小学生のももちゃんの魅力に
いつものモモちゃんが負けちゃったんだあ。
小学生の子って同じ目線で遊んでくれるから
楽しいのよね〜!

今回も亜生くんの力一杯のふんばりを
見せていただいて幸せです^ ^

ぴろぴろさんへ
こんばんわんこ!
お久しぶりのコメントになってしまいました。
亜生ちゃん、もてもてですね~。
おさんぽにいつも仲のいいわんこちゃんとか、お友達が出てきてうらやましいと思っていたのですが、人間のガールフレンドもいたんですね!
すごい!!
私も、さんぽで仲良しのわんちゃんにあうととてもうれしいです。そんな、関係がきづけるようになったのって、やさしいわんこのちぃちゃんがはじめてなんです。

亜生ちゃんは、いっぱいお友達がいてすばらしいです。うらやましいな~。

ももちゃんってとっても優しいお姉ちゃんですねheart02
亜生くんの事をとっても可愛がってくれるし!

亜生くんも、ももちゃんの事が大好きなんですね~。
暖かくなってきて、お散歩も楽しくなってきましたね~note


tulipコメントありがとうございますtulip

◎姫・殿ママンへ◎ 
 お返事が遅くなってごめんなさい~happy02
 うっかり、約束をしてしまうと大変ですsweat01
 しっかり覚えていることも含めて猛アピールを
 するようになったので、なかなか手ごわいです。
 そしてももちゃんに、とってもかわいがってもらえて
 嬉しさ爆発の亜生ちんです。
 師匠として教えられることが少しでもあれば
 いいのですが…微妙sweat02

◎玉緒パパさんへ◎
 お返事遅くなってごめんなさいhappy02
 ももちゃんにモテモテの亜生ちん。
 嬉しくってしょうがない様子でした。
 ワンコのモモちゃんは、亜生に興味があまりないようなので
 それはそれで、頑張ってみよう♪と
 毎日毎日お家を訪ねている亜生なんですよheart04

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 お返事遅くなってごめんなさいhappy02
 ばばシャツ…手放せない日が続きますよねsweat01
 それでも、花のつぼみが膨らんでいるのを見ると
 春がそこまで来ているのを実感しますね。
 ももちゃんは亜生を見つけると、飛んできてくれる
 本当に貴重な女の子です♪ 
 ちょっとおませなしゃべり方も、かわいい表情も、
 本当に素敵な亜生のお友達ですよ。
 パグ座りが気に入ってくれたようで、会うたびに
 真似してくれます。笑えますbleah


◎モモリン&モモちゃんへ◎
 お返事遅くなってごめんなさいねhappy02
 モモちゃんからのプレゼントが初めての
 バレンタインプレゼントだった亜生は
 モモちゃん以上にきっと嬉しかったと思うよ♪
 本当にビックリするほどももちゃんにはモテモテなんです。
 どのモモちゃんも亜生にとっては素敵なガールフレンドだよ~heart04

◎Huaraさんへ◎
 お返事遅くなってごめんなさいねhappy02
 あんなに必死に抵抗してたくせに、ももちゃんちに
 遊びに行ったら、すっかりモモちゃんのことを
 忘れてしまったようで…帰る気ナッシング~♪
 本当に笑えました。
 すごく気に入ったようで、ももちゃんも
 パグすわりを真似したりして、大喜びしてくれました。
 
 亜生の存在がももちゃんを少しでも癒やして
 あげているんだ…ってことをお母さんから聞くことが出来て
 何だか、とっても嬉しく思いました。
 ももちゃん、このままずっとかわいい女の子で
 成長して行ってほしいなぁheart04

◎ひろろさんへ◎
 お返事遅くなってごめんなさいねwobbly
 本当に亜生のおかげでご近所付き合いもスムーズに
 いっているような気がします。
 みんなから声をかけてもらって、畑では美味しい野菜を
 いっぱいいただけて…。
 これも穏やかな亜生ちんのおかげですね。
 小学生のももちゃんは、本当に亜生のことを
 大好きでいてくれるようなので、私もとっても嬉しいです。
 こんな風に小学生の子とお話できることなんて…
 亜生でも居ないと、機会なんて…ないもんね。
 お友達には恵まれてます。ありがたいことですね。heart04

◎やじっぱしさんへ◎
 お返事遅くなってごめんなさいhappy02

 ももちゃんは遠くからでも亜生を見つけると
 大喜びで駆けてきてくれます。
 お話も上手で、しっかり受け答えのできる
 本当にかわいいももちゃん。
 私も大好きです。
 お散歩コースにはいっぱい花が咲くのを見ることが
 増えてきた今日この頃…。
 二人でウキウキと歩いています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝起き、撮ったどぉ~♪ | トップページ | 干物になっちゃったぁ♪ »