フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« とても…愛しい♪ | トップページ | 圧倒的なカワイさ♪ »

プリプリ…ぷぷぷっ♪

3月3日(水)

Dscf6045jpg_1

今日は思いのほか風の強い一日でしたね

お洋服がめくれて、亜生ちんのセクシーショットなんかも…happy02

Dscf6048jpg_1

お散歩の行き先は、やっぱりモモちゃんちheart04なんだけど

モモちゃん只今お留守番中♪

『亜生ちん、おばさんいないから遊べないよ…』って

帰ろうとリードを引っ張ってみましたが

Dscf6050jpg1

全体重をかけて、抵抗してましたdash

Dscf5902jpg_1 ※2月20日撮影

最近では、こんな風に仲良く見つめあったりも

出来ちゃう仲になった二人…heart04

Dscf5903jpg_1

そりゃぁ、毎日でも会いたいよね~heart02

Dscf5961jpg_1

そして、最近ねだっても、おやつがもらえなかったり、

私がちょっとソファから離れていたりすると

大好きなぬいぐるみにかぶりついている姿が復活しました

去年の夏くらいまでは、朝起きるとこんな風に

かぶりついてる姿をよく見ましたが

そういえば、ぬいぐるみ 最近はほったらかしだったなぁ…

ちょこっとだけいじけたり、寂しかったりすると

かぶりつくみたい…sweat01

でも決して長い時間ではなく、私がいることに気がついたり

声をかけてヨシヨシすると、すぐに機嫌は直るようです

Dscf5962jpg_1

う~ん…見事なプリッケツ~scissors

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« とても…愛しい♪ | トップページ | 圧倒的なカワイさ♪ »

お友達」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ぷりっケツフェチな私には
とっておきな写真です~(・∀・)ニヤニヤ
ぴろぴろさん家。
パグバンクが2パグもいるんですねー☆
たっぷり中身もつまってますか?
ウチはからんからん音がするくらい
数えるほどしか入ってないです。笑

必死に抵抗してまでモモちゃんに会いたいとは
モモちゃんが羨ましくなっちゃうわ~
抵抗してる亜生くんカワイイ♪

ワンコと仲良くできてうらやまし~
うちのモモはほぼ間違いなく吠えます
か細い声で(笑)

パグバンク うちには黒パグがいますが
モモは最初それにも吠えました…

帰るのを抵抗してまで
遊びたいモモちゃん。
本当に好きなんですね!
亜生ちゃんには、モモちゃんに会うのが
お散歩の目的になっているんですねえ^ ^

我が家のパグズは両手に力をいれての
這いつくばっての抵抗のポーズを
あんまりしてくれないので
実は私、このポーズにめちゃめちゃ弱いんです。
可愛い姿ですよね!
もちろんプリプリのお尻もね(o^-^o)

こんにちは!
亜生くんの、プリッケツ、可愛い~happy01
私、こういうお尻を見ちゃうと、指でチョント押したくなっちゃうのですsmile
亜生くん、元気で絶好調ですね!
モモちゃんちでの、イヤダ~ッは、すごい!
リッピーは、基本的に何も考えていないタイプなので、全身での抵抗はしないかな~?

亜生くんのプリッケツ~にキュンheart02
モモちゃん大好き亜生くんの抵抗すごいですね(笑)
亜生くん毎日モモちゃんに会えるといいねwink

うしろ姿でも、癒されますねぇ(^^♪

拗ねて、ぬいぐるみカジカジも
なんて可愛いんでしょうね~~

桜の咲く春はすぐそこですよw

後ろ姿、確かにプリティーですね(^O^)/
玉緒も骨っこ系のオヤツと格闘中はこんな感じです(^_^;)
『隙あり!』な姿を見せつけられると、イタズラしたくなっちゃいませんか?
お尻ツンツンとか…
かなり怒りますけど(^_-)☆

cakeコメントありがとうございますcake

◎ミコさんへ◎
 ぷぷぷっ…プリッケツに魅了されてる人が
 ここにも居ましたか~shine
 そして、パグバンク…亜生ちんファンの近所の人から
 それぞれ別にいただきました♪
 中身?
 あらまっsweat01
 吹けば飛びます…すっからかんで、亜生の鼻息で
 軽く移動すること間違いないでしょう♪
 
 モモちゃんちを気に入っている亜生ちん。
 帰ろう…っていうとものすごい抵抗します。
 抵抗後はすんなりと歩き始めてくれるのですが
 その一歩を始めるまでは、相当頑固に頑張ってます。
 何年も一緒にいる私でさえ、こんなに頑張ってるんだから…と
 お庭に侵入しちゃおうか…などとつい考えそうに
 なってしまいます。
 危ない…危ないsweat01

◎モモぱぱさんへ◎
 あはは…か細い声のモモちゃんの鳴き声…
 聞いてみた~~いhappy01
 
 亜生はワンコに対して吠えたりすることがないので
 よその子からも吠えられたりすることが少なく
 たま~に吠えられると、か細い声の子にでも
 ビビッたりしてます…sweat01
 
 パグバンク…全く存在してることにも気がついていないようで
 おやつを探してる時に蹴ったりなんかしています。
 

◎Huaraさんへ◎
 意外と亜生ちんは粘ります。
 好きなお散歩のコースへ進もうとするときや、
 大好きなお友達ともっと遊びたいって思ってるとき…
 病院で診察室に入らん!って怒ってる時
 そんなときなんかに、両手に力をいっぱい込めて
 大地を味方に…超頑張ってます。
 
 全体重をかけるので結構重く感じるし、なかなか
 動いてくれないので、結構移動するのに苦労します。
 でもね、その頑張り自体は認めてあげたい気持ちでいっぱいです。

 もう、モモちゃんのおかげで、歩くことが出来ており、
 体力回復に大いに役立ちましたheart04

◎はなババさんへ◎
 こんなおケツを見たら絶対押しますよね。
 チョンって…。
 『何っdash』って、ものすごいいい反応を 見せてくれませんか?
 それを我慢すると、ますますお尻がもりあがってきて
 いい感じのプリッケツを目撃することが出来るんですcoldsweats01

 最近は本当に調子がよいようで、色んな行動に
 パワーを感じることが増えてきたように思います。
 気を抜くことなく、油断することなく…
 いつまでも元気でいてもらわなくっちゃheart04

 亜生も基本的にはリッピーちゃんと一緒で(笑)
 多分何も考えてないと思いますhappy02

◎呑ママさんへ◎
 最近ぬいぐるみにかぶりつくことから遠ざかって
 いたようだったので、この姿は、新鮮でしたね。
 指でつつきたくなる気持ちを抑えて…sweat02
 
 もうね…毎日毎日、よく飽きないね…って 
 本当に感心します。まあ、毎日通っても
 遊べるのは週に2回くらいだもんね。
 粘って遊べるなら、粘ってみよう!って 
 ポジティブに考えているようですhappy01
 モモちゃんも最近は門の近くまで来てくれるんです。
 以前は全く無視でしたから…相当な進歩です。
 亜生の粘り勝ち?

◎こまちままさんへ◎
 あんまりおもちゃで遊んだりすることはなかった
 亜生ですが、このぬいぐるみは相当お気に入りです♪
 一人で過ごさなきゃいけない時間には、よく
 かぶりついてチューチューしてました。

 この後姿を見ると、何故か切ない気持ちに
 なってしまいます。
 甘えたい気持ちとか、感情を…我慢してるって
 思えてしまって…
 でもお尻はプリプリでかわゆす!です♪

 毎年お花見に行って、亜生の撮影会をしてます。
 今年は元気に走ってる亜生が、見れるといいなぁ。
 ま、小走りで全開なんだけどねbleah


◎玉緒パパさんへ◎
 『何っdash』ってすばやく睨まれます。
 本当に無防備な姿は、ちょっかい出したくなります。
 最近はいつもベッタリであまり一人でいることが
 無かったせいか、かぶりつく姿も久しぶりです。
 これも元気になってくれた証拠…ということで
 実は、この後、つついてみて睨まれましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とても…愛しい♪ | トップページ | 圧倒的なカワイさ♪ »