フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 干物になっちゃったぁ♪ | トップページ | 春盛り…花盛り♪ »

最近のお友達事情♪

3月18日(木)

Dscf6253jpg_1

ここのところ、調子よくモモちゃんとおデートしてるので

元気ハツラツdashの亜生ちんです

そんな亜生ちん先日久しぶりに病院に行ってきました

Dscf6214jpg_1

いまだかつて無いほどの体調の良さを維持しているので

あれほど通っていた病院にも、足が遠退いていました

でも悲しいかな家では爪を切ることが出来ないので

先生を頼るしかありません…体重も気になっていたしねsweat01

Dscf6217jpg_1

爪を切られた亜生ちん…

待合室に戻ってきた時には、ものすごい興奮していた様子で

ガハァ~、ガハァ~と荒い息dash

『亜生がんばったねぇ』と、ヨシヨシしてると

受付けのお姉さんも『亜生くん頑張ったね♪』

待合室にいる人たちもきっと、どんな治療を…って

思っていたハズcoldsweats02

『爪を切ってもらっただけなんだけどね』とネタバラシをして

見事に皆さんから笑いを引き出すことに成功!!

Dscf6215jpg_1

そして、珍しいことに駐車場で黒パグちゃんと遭遇♪

まだ、4ヶ月のバートンくん

Dscf6216jpg_1

まぁheart04なんて、かわいいのっlovely

大興奮で私の髪の毛、ムシャムシャしてくれたり

もうどうしたらいいのか分からないほど、はしゃいでくれて

あ~、小さい子ってこんな感覚なんだ…と

亜生とはまた、違うカワイさを満喫することが出来ました

まだ、足をあげてシッコできないの…って

ママさんが心配そうにしてたので

これからできるようになるから…って、

亜生が初めて足をあげたときのことを思い出して

今からあの感動を味わえるんだ…と少し

羨ましく感じたりもしましたshine

Dscf6207jpg_1 ↑3月15日(月)

ちなみに亜生ちんの調子はいたってヨロシク、

お目目の横のポッチも、あまり成長してないので

もう少し様子を見ても良さそうとのこと…

体重は11.15キロで、

先生曰く『いい感じですね』だって…coldsweats01

いつもの食べっぷりから、もっと太ってるかと思ったsweat02

Dscf6250jpg_1 ↑3月17日(水)

Dscf6264jpg_1

そして、今日もモモちゃんとお散歩heart04

小さい頃に歩いたお散歩コースを

久しぶりに歩いて、亜生ちん、嬉しそうでした

その頃のオタカラポイントの上をいつまでも匂ってたりしてhappy02

Dscf6267jpg_1

でもって、帰りにはモモちゃんちに寄って

嬉しいビスケットをもらってウッキウキnotes

Dscf6270jpg_1

そして今日は暖かだったので、お庭の草取りを

少ししたりしてね…

ボケの花も咲き始めてました

夕方のお散歩では…

Dscf6274jpg_1

モモちゃんちの隣の家のライト君に遭遇♪

Dscf6276jpg_1

久しぶりだねぇ…って男同士の挨拶かな?

モモちゃんはお散歩にお出かけしていたようでお留守でした

Dscf6281jpg_1

モモちゃんちをジ~ッと見つめて道路に座り込む亜生ちん

向こうでライト君が見てるよsweat01

Dscf6278jpg_1

ぷぷぷっ…なんか、かわいいheart02

その後、気を取り直して、歩き始めた亜生の元へ

またもや救世主あらわるぅ~heart04

Dscf6282jpg_1

『亜生く~ん…わぁ、かわいい~』

おしゃれなももちゃんに、いっぱいかわいいって

言ってもらって、機嫌の直った亜生です

Dscf6257jpg_1

そして、夜はおっちゃんにカッコロ♪

この脱力感ったら、誰も敵う者は居ないでしょうsign04

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 干物になっちゃったぁ♪ | トップページ | 春盛り…花盛り♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

亜生くん体重11㌔で先生が『いい感じ』って言うことは、骨格からして大きいのかな?
写真ではそんなに大きく見えないけどhappy01
ムチムチのデカパグ好きとしてはぜひ亜生くんに会いたいですlovely
でも、岡山のオフ会は難しそうな雰囲気が・・・。
GW前だし、旦那の休みが無理っぽいsweat02
もう少しずれていてくれたらなぁ。

ぴろぴろさん、時間が取れたらもうちょい足を伸ばして福山市まで来ませんか?(笑)
でも、おっちゃんさんも運転疲れますね。
ぎりぎりまで保留ということでbearing

では、またね。ポチっとなscissors

tulipコメントありがとうございますtulip

◎パグリンチョさんへ◎
 すごく食べているので、しばらく振りに行った
 病院で体重がどれくらいになってるか…
 不安でした。でも思ったより増えてなかったsweat01
 絶不調の手術の後でも10㌔をキープしてた奴なので
 11.15キロはまだ余裕かな?
 な~んて、亜生は最初に病院で見てもらったときも
 この子は大きくなるタイプだね…と言われてました。
 全体的にデカいパグです。

 24日に前泊で倉敷に泊まるので、来れたら来てよ~♪
 ナビを駆使して突撃訪問ってのも、面白そうだけど…happy02
 とりあえず…ギリギリまで保留ねっ♪了解で~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 干物になっちゃったぁ♪ | トップページ | 春盛り…花盛り♪ »