フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 圧倒的なカワイさ♪ | トップページ | また、楽し♪ »

結構、楽しい♪

3月6日(土)

天気予報ではお昼前後は曇りだったはずなのに…

朝からシトシト降ってます

止みそうかなぁ~なんて様子を見てたけど

どんどん強く降ってきて

結局お散歩にいけたのはお昼も大分過ぎた

3時過ぎになっちゃいましたsweat01

Dscf6070jpg_1

あ~あ、よく寝たじょぉ~sleepy

まだ眠そうな顔してるけど、気にしないでねbleah

Dscf6071jpg_1

待ってましたとばかり、いつものポイントまで

走って(小走り状態ネ♪)行くと

オタカラザクザクって感じで

出るわ、出るわ…shine

Dscf6074jpg_1

そして2回目のこんにちは♪

スピッツのカイくん(もうスグ3歳)に会いましたhappy01

どこかでワンコが吠えてるなぁ…と

思ってたら姿を見せたのがカイくん

亜生には全く吠えたりしないけど、

他の子にはどうしても吠えちゃうそうです

この前はあまり近づいたりしなかったけど

今日はお互い顔を近づけたりお尻を匂ったり

ちゃ~んと挨拶できたもんね♪

『上手に挨拶できたねheart01』って

いっぱいヨシヨシしたらしっぽもフリフリでしたhappy02

Dscf6073jpg_1

バイバイする時になると、まだ遊びたいカイくんは

初めて『ワンッワンッ』って鳴きました

亜生も知らん顔する割にはなかなか離れがたいようで

しばらくウロウロしてましたが

『また遊ぼうね』ってバイバイしました

Dscf6075jpg_1

そうして、畑のコースを歩いていたら

『亜~生く~ん』って声と共に

モモちゃん登場♪

やったねheart04

と、後をひたすらついていく亜生ちんでした

Dscf6076jpg_1

モモちゃんに家まで送ってきてもらうと、

ご飯食べて寝ていましたが

ふと目を覚ますと部屋をウロウロ…

どうやら私を探している様子

普段いるハズの場所をウロウロ探してます

亜生が寝てたすぐ横で

本を立ち読みしてたんだけどね

※ソファは亜生とおっちゃんに占拠されてたので…

Dscf6077jpg_1

無事に私を探し当てた亜生ちん…

ご褒美のおやつを少々ゲットしたら

満足して、また眠りに…sleepy

ベロはカピカピ状態で~す

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 圧倒的なカワイさ♪ | トップページ | また、楽し♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ぴろぴろさんを探す亜生君
かわゆいですね!!

お早うございます
亜生ちゃん 今日も元気で可愛いですね。
お散歩もいっぱいしておっちゃんに抱っこして幸せな毎日でしょう。
ぴろぴろさん 先日はお見舞いのコメントをありがとうございました。
あれから2日経ちましたが、快復が早くていつもの元気な姫に戻りました。
静かだったのが嘘のようです。
恋さんが傷口に興味津々なのでしばらくはオムツ姿になります。
恥ずかしいから嫌と写真を撮らせてくれません。(笑)

いつものようにお散歩に行けて
最愛のモモちゃんにも会えて
カイくんとも上手にご挨拶ができて。
何気ないことが本当に幸せなことなんですね☆

スピッツのカイくん、亜生ちゃんに興味津々って感じですね(@_@)
スピッツの子、最近は、ほとんど見かけないですね(^_^;)
でも白いワンコは増えた気がします。
携帯電話のカイくんの影響かもしれないですね(^O^)

こんばんは♪
亜生ちんは、ほんとにモモちゃんが
好きなんですね。
モモちゃんに会えた日は、「やったね!」と
私までうれしくなっちゃいます・・・。catface

愛しいご主人をウロウロと探す
亜生ちんの姿、ぐっときましたよ~。crying
しかし、家の中で立ち読みとは、
ぴろぴろさんナゼ・・・?笑

tulipコメントありがとうございますtulip

◎こまちままへ◎
 亜生はあまり視力がよろしくないのか、家の中で
 私を探し回る姿をよく見せてくれます。
 昔はカーテンの陰に隠れたりして、楽しんでいたのですが
 最近はすぐ近くに立っていても、わざわざ遠くから
 探し始めて…sweat01
 笑顔で眺めているものの、少し切なくなる時もあります。


◎姫恋ママさんへ◎ 
 よかったね、姫ちゃん…。元気に動けるようになったのですね。
 静かだと本当にドキドキしてしまいますよね。
 亜生も最近ではウソのように家の中でもよく動くように
 なりました。
 そして、よく食べ…よく寝て…happy01

 姫ちゃんが元気になって、恋くんもますます
 元気にならないとね♪

◎Huranaさんへ◎
 本当に、何気ない普通のことなんだけど、
 お散歩してお友達に会って、いっぱい食べて
 イビキがうるさく感じるほどの爆睡が出来る。
 こんなことがとても運のいいことだと思えます。
 そして、そんなお友達がいたからこそ、いい病院に
 巡り会えて、いっぱいお散歩できている亜生ちんが
 いてくれる幸せ。
 私自身も助かった命。

 一歩間違っていたら…と思うと、恐くて仕方ありません。

◎玉緒パパさんへ◎
 カイくん、まだ気に入ったワンちゃんと多く知り会ってないようで
 亜生に興味津々です。
 しばらくは挨拶三昧で、そのうちに遊ぼうって
 誘ってくれるんだけど、そうなると亜生は
 知らん顔。カイくんはイラッとしちゃうようで
 ワンワンってことになっちゃいます。

 亜生くんのお友達でスピッツは2匹います。
 二人ともそんなに吠えたりしないけど、やっぱり
 吠えた声は高い声なので響きます。
 白いワンコ…亜生のお友達では、ペー先輩と、
 ハチくんが代表ですね。


◎ちたちたさんへ◎
 本当にモモちゃんがいるからこそ、元気を取り戻した…と
 言っても過言ではないでしょう。
 頑張ってモモちゃんちまで歩いている間に
 どんどん回復していったように思えます。

 ちたちたさんの応援で亜生ちんもコレからますます
 頑張って、張り切って歩くことでしょう♪
 
 亜生ちんと、おっちゃんにソファを占領され、
 私の椅子が置いてあるところは、少し暗いので
 ソファの横、本棚の前で…立ち読みです。
 我が家を覗いてくれれば、よく見られる光景なんですが…。
 そっか…。普通、家の中ではちゃんと座って読むのが
 当たり前でしたね…coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 圧倒的なカワイさ♪ | トップページ | また、楽し♪ »