フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 季節は春…♪ | トップページ | プリプリ…ぷぷぷっ♪ »

とても…愛しい♪

雨の予報がどんどんずれて、なかなかのお散歩日和が続く

今日この頃…heart04

Dscf6005jpg_1

2月の最終日を、こんな格好で決めてくれた亜生ちん

お洋服も、少しくたびれては、いますが

お洗濯した、いい匂いの物に着替えました

3月1日(月)

Dscf6008jpg_1

お気に入りのカバさん模様…素人作丸出しの服

Dscf6010jpg_1

それでも、気合は十分ですねっdash

ベロンチョnotes

Dscf6028jpg_1

気合だけじゃなく、慎重さも持ち合わせた渋い…パグcrown

ほんのちょっとの段差なのに、

ものすごい時間をかけて降りるタイミングを計ってます

ゆっくりと前足が伸びる瞬間がとても愛しいです

Dscf6032jpg_1

伸びるだけじゃなくって

クィって曲げたりも出来るじょ…って

畑の道をゆっくり歩いてたら

Dscf6034jpg_1

畑のおばさんに美味しいブロッコリーを

いただきましたっdelicious (写真はほんの一部です)

甘くて濃くて…ムッチャ美味しいのhappy02

茹でてマヨネーズで食べたり、パスタに入れたり…

食べ続けてます♪

『捨てるのもったいないから、貰ってくれる?』なんて…

こんな美味しいの、お金出してもなかなか買えないよannoy

亜生がゆっくり歩いてるおかげで、畑の人によく見つけてもらえ

声もかけてもらえます…ホントありがたいshine

Dscf6035jpg_1

亜生ちん、あなたのおかげで

野菜の美味しさを楽しむことが出来てます

ありがとう~happy01

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 季節は春…♪ | トップページ | プリプリ…ぷぷぷっ♪ »

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

愛おしいって言葉は…パグさんのためにある。
いやホントに。

暖かいこの季節の日中の散歩、ゆっくりゆっくり時間をかけて楽しんで下さい。
こちら埼玉は久しぶりの青空でした。
抜糸も無事に終え…今夜は初節句♪ひな祭り♪
(ひな人形は、押し入りですが)

一緒、一緒! ほんのチョットの段差なのに、ビッチも すご~~い慎重さ!
でもでも!亜生くんのベロンチョ!はビッチ負けましたhappy02 ホント!気合い入って可愛い~~heart04

これからポカポカ陽気になると、いろんな人と出会え ありがたい物もゲット出来、散歩も楽しみですネnote

こんばんは!!

亜生君マイペースですがお散歩を
本当に楽しんでいる様子が伝わって
きますね!!

しかも、美味しいブロッコリーを
ゲットだなんて。。。


うらやましい限りです。。。

のんびり、まったりな、日常
うらやましさ倍増です!!

tulipコメントありがとうございますtulip

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 あ~heart04ジャイ子ちゃん、無事に
 抜糸も終了でしたかshine
 おめでとうございま~す。
 そして、初節句cakeどんなお祝いをしてもらったのかな?
 
 お天気がいいと外にいても気持ちがいいので
 お散歩にますます時間がかかるようになりつつあります。
 
 今週は雨の予報も気になるところですが、
 春は畑の収穫も気にしながらのお散歩ができ、
 密かに楽しみにしてますよんnotes

◎ハイカラママさんへ◎
 あはは~happy02やっぱりビッチちゃんも
 慎重になってるのねcoldsweats01
 少し色が違っているだけでも段差と勘違いするのか、 
 手を慎重に伸ばして伸ばして…ホッとしたところで
 歩き始めるようにしてるみたいcoldsweats01
 亜生ちんのベロはいったいどれだけ伸びるんだろう?
 って言うくらいベロンチョ全開ですねsign03
 畑でいただけるものは、とても美味しいものばかりで
 この時期とっても助かりま~す。


◎こまちままさんへ◎
 おかげさまで、亜生ちんは去年の手術以降は
 とても体調がよいらしく、お散歩でもなかなかの
 健脚ぶりをみせてくれるようになりました。
 ただ、暖かい日が続くと、休憩していても
 気持ちがいいらしく、座り込んでボーっとしてる
 姿なんかも見せてくれてます。
 こうしてまったりしたお散歩がまたできるようになるなんて
 願ってはいたけど、無理かなぁ…なんて考えていた
 時期もあったので、今はとても感謝しつつ
 二人でのお散歩を楽しんでいます。
 今週は雨の予報が続いてるけど…
 外とにらめっこで、何とか毎日外には出たいものだ…
 と、思っていますよ。
 
 ブロッコリーはホント美味しかったぁ。
 とにかく、甘くて濃いの…。いしし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節は春…♪ | トップページ | プリプリ…ぷぷぷっ♪ »