フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« また、楽し♪ | トップページ | 寝起き、撮ったどぉ~♪ »

活動的だワン♪

3月8日(月)

今日はすっかり道路も乾いていて

お散歩日和かな?

Dscf6089jpg_1

と、思いながら外に出たら

…うわぁ、寒い、寒い~

Dscf6092jpg_1

少し丈の短い服にしちゃって大丈夫だったかなぁ…

な~んて心配をよそに、

ものすごい活動的な亜生ちんっsign03

Dscf6090jpg_1

よっこらしょっと…匂い…匂い…

Dscf6093jpg_1

ぷわぁ~~…どんだけ寝ても…まだまだ寝不足?

Dscf6094jpg_1

段差にだって、ピョンッて軽く飛び乗り…

Dscf6095jpg_1

キメポーズはやっぱり、ちょっと微妙なカメラ目線…

そして夕方のお散歩でも…

Dscf6096jpg_1

ウチのスグ隣にある安全な草むらを探検…

Dscf6097jpg_1 Dscf6099jpg_1

溝に落ちそうになるので、ドキドキしながら

足場の悪い土手を進み…

Dscf6100jpg_1

駐車場への階段を

堂々としたケツップリで登りきると…

Dscf6101jpg_1

ハァ~イheart04

飼い主悩殺のカメラ目線ですぅ

Dscf6102jpg_1

あまりのカワイさにやられ、クラクラしたところで

ふと見上げると、花桃のつぼみが膨らんでいました

Dscf6103jpg_1

そして、モモちゃんの家へと続く階段の上で悩み…

(注:私は途中でいただいた、わけぎを抱えているので微妙に葱臭くなってます)

Dscf6105jpg_1

見事、悩みを克服して…

モモちゃんちでビスケットをゲットすると

Dscf6106jpg_1

活動的な亜生ちん…

モモちゃんを追い掛け回していましたheart04

Dscf6108jpg_1

わけぎは刻んでお味噌汁に…

今日はリハビリで腕が痛いよォ

きっと明日は筋肉痛sweat01

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« また、楽し♪ | トップページ | 寝起き、撮ったどぉ~♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

堂々としたケツップリにクギヅケヽ(*≧ε≦*)φ
・・・ってケツネタに過剰に興奮してますけど
変態じゃないですからね。笑

筋肉痛になるほどのリハビリ。
お疲れさまでした~
頑張ってらっしゃいますね☆
なんか、ちょっと寒さが戻ってるので
ご自愛くださいね!

すごい活動的な亜生くんすごいですねー
私もとっても嬉しいなぁ~(◎´∀`)ノ

亜生君、毎日の散歩で本当に堂々のケツップリですね、足の筋肉も10歳と思えないほど立派
一緒に散歩する、ぴろぴろさんにもリハビリになりますね
こちらは今、雪が舞っています、暫く寒い日が続きそう、春が待ち遠しいです。

相変わらず?プリティぶりを発揮しちゃってますね?亜生ちゃんlovely
カメラ目線に慣れてるところが羨ましいです。
いつも何か訴えている感じが良いですwink
玉緒は最近、カメラ目線をしてくれないんですよgawk

亜生くんの所へ遊びに来る時は、心が元気な時じゃないと…来れません。

ぴろぴろさん、大丈夫?無理は禁物ですぞ!
若い若いと思っていても確実に身体は「おばちゃん」になってますからね(笑)

こちらは昨日一日中、雪が降っていました。
そちらは、どう?

亜生くん♪
元気!元気!
軽快な歩きが良く伝わってますよ。

tulipコメントありがとうございますtulip

◎ミコさんへ◎
 見事なまでの亜生ちんのオケツに、ミコちゃん…
 喜んでくれるかしら?って期待してましたよぉshine
 あはは…私は、ある意味変態です。ぷぷぷっhappy02

 リハビリは新しくダンベルを使ったトレーニングを
 教えてもらったので、ちょっと筋肉痛です。
 でも去年のことを思うと、慢性的な痛みも無くなったし
 何より細かい作業はほぼできるようになったので
 リハビリ自体は苦痛ではありません。
 
 亜生ちんの元気さに刺激されて、ヤル気いっぱいです。
 ご心配…ありがとう~heart04


◎まあぼーさんへ◎
 見事なまでに、春の雪になってますね。
 ニュースなどで、山口も雪だというのを知り
 驚いています。
 愛知では雪が降ることは無いのですが、風が強く
 寒さがなくなることはありません。
 
 亜生はすごく順調に過ごすことが出来ているので
 ありがたい限りです。
 本当によく歩いてくれるようになりました。
 おかげで私も元気でいることができるんでしょうね。
 それでも、スピードが速いわけではないので
 疲れるほどではありません。
 ゆっくりと毎日かみしめるようなお散歩を
 楽しませてもらっています♪

 ヒューリーちゃんもお子様達も、春の日差しの中で
 いっぱい遊ぶことのできる日が、早く来るといいね♪

◎玉緒パパさんへ◎
 亜生はカメラを向けると気がつけば必ずカメラを
 見てくれます。
 でもね、自然な感じがイマイチ…。な~んて
 贅沢な悩みも出ちゃいそうですsweat01

 あ…玉緒ちゃん、何か拗ねてるのかな?
 それとも…何かを訴えていたのに、分かってもらえなかったのかな?
 微妙なお年頃かしら?

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 私は、いつも心だけは元気にしていないと
 亜生の相手はできません。
 っていうか、亜生のおかげで元気で居られそうなので
 感謝してます。

 亜生の顔でも見て、元気を出して行ってね。

 リハビリで新しくダンベル使った筋トレを
 教えてもらったので、張り切りすぎました。
 それなりの遅くやってくる筋肉痛で、今
 腕がダルイです。
 
 しっかりおばちゃん化したカラダなので
 無理もできませんぜっsweat01

 何だかニュースで雪の様子を見て驚いています。
 コチラでは雪こそ降ったりはしていませんが
 風が強くて、本当に3月?って確認したくなります。
 そんな中でも、亜生が元気によく歩いてくれるので
 心はポカポカですよんheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、楽し♪ | トップページ | 寝起き、撮ったどぉ~♪ »