フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 春盛り…花盛り♪ | トップページ | お花見したじょ~♪① »

お花見…するじょ~♪

3月24日(水)

う、うぅ~dash

さぶ~~いsweat01って

思わずブルブルっときそうなくらい

寒くなりました…冷たい雨が降っています

Dscf6347jpg_1

あんなに暖かくって、今にもサクラが満開notesって感じだったのに

Dscf6354jpg_1

このところの雨で、亜生もテンションが上がりません

Dscf6356jpg_1

それでも、毎日オタカラ目的のお散歩は続き

Dscf6357jpg_1

おかげで夜もグッスリ眠れるようですheart02

Dscf6350jpg1

そして、毎日見せてくれるこの『かわゆい』ポーズheart04

夜のご飯の後は、おやつのささみふわりを定位置に置いて

亜生がそれを探して食べる…という遊びをしています

まずはお散歩の後のご飯を食べたら、第1回目♪

一通り食べたら、ソファにのぼりグーグー寝ます

そして今度は私たち人間のご飯の時間に起きてきて

また、おやつを催促…

そしてまた寝て今度は10時頃にまた催促(目が覚めた時だけね)

知らん顔をしててもこの顔でジ~ッと見つめてます

Dscf6351jpg_1

亜生がいつも寝ている座布団を下に降ろして

その上にもおやつを置いてます

この座布団をソファの上に戻すのが、遊びの終わりの合図です

Dscf6352jpg_1

座布団が下においてあるうちに、『まだあるかもしれない!』と

すごい勢いで探しています

Dscf6353jpg_1

それでも、無いdashと、わかると

この顔ですsweat01

何度も手を広げて『終り!』って叫んでるから

もう、終わりなんだって分かってるはずなのに…

油断すると騙されます…

気が抜けませんっbearing

       お知らせ

Dscf9333jpg_1 ※↑去年の公園の様子です

とっても急ですが

3月26日(金)に大好きな公園でお花見しますnotes

みよし市三好町のサンアート隣にある

保田ヶ池公園(ぼたがいけこうえん)サンアート側広場にて

11時より、亜生ちんとお弁当持って、お花見してます

今のところ参加予定は姫・殿ファミリーで~すheart04

姫たん、殿たん、亜生ちんと一緒に遊びたいと言う方は

来ちゃってください♪大歓迎で~す

雨だったら多分中止…

ただし肝心のサクラは、まだきっと3分咲き程度かな?

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 春盛り…花盛り♪ | トップページ | お花見したじょ~♪① »

お知らせ」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

食べ物(亜生)」カテゴリの記事

コメント

ハ~イ、と手を上げたいけれど
ここからは遠すぎる

天気は大丈夫のようですが少しでも暖かくなりますように
賑やかな楽しい花見になると良いですね。

ぴろぴろさん
明日ヨロシクです(⌒‐⌒)とても楽しみです♪

いよいよお花見ですか?
ご近所なら、仕事を休んででも参加させてもらいたいのですが・・・
残念ですcoldsweats01
お天気は大丈夫のようですね。
画像アップ、楽しみにしていますwink

わぁ〜い♪ 今日だね。そちらは晴れてるかな?


お花見かぁ、楽しそうですね。行きたいけど遠過ぎるよ。

亜生くんと殿・姫ちゃんに会えるのはパグミまで、おあずけですね。

楽しい一日になるといいな。亜生くんの、お弁当を忘れないでね。(笑)

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎まあぼーさんへ◎
 お花見にはまだちょっと寒かったけど、とっても
 楽しい、パグズにとっても過ごしやすいお花見が
 できました。
 ホント、近くだったらお子ちゃまも一緒に
 大騒ぎ♪が出来たのにね。
 お花見の様子もアップしますので、
 雰囲気だけでも伝わるといいなぁheart04

◎姫・殿パパさんへ◎
 おほほ…楽しかったで~す。
 姫・殿パパさんたちと知り合わなかったら、
 こんな楽しいイベント事が近所で行なえるなんて
 考えてもいなかったと思うわぁ。
 これからも、いっぱい色んなことを楽しみましょうね。
 どうぞ、ヨロシクですぅconfident


◎玉緒パパさんへ◎
 お花見…風が強くて、少し寒いくらいだったけど
 そんなの関係ねぇ!っとばかりにみんなで楽しんで
 きましたよ。もちろん、亜生ちんも楽しんでました。
 みんなが、亜生が普通に歩いているだけで
 とっても喜んでくれたり、亜生がマッタリ座ってると
 かわいい♪ってヨシヨシしてくれたり…。
 本当に嬉しい時間を過ごすことが出来ました。
 お花見の様子…そんな楽しい気持ちが
 少しでも伝わりますように…confident


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 はぁ~い、大丈夫、晴れですぅsun
 ちょっと風が強かったけど、楽しい時間を
 過ごしてきました。
 亜生は岡山にも参加しますけど…
 やっぱり遠いですよね…。パグミまで楽しみを
 取っておきますね。

 亜生ちんは持って行ったおやつも、いただいた
 おやつもしっかり食べて、楽しんでいましたよ。
 お花見の様子もアップしたので、少しでも
 雰囲気が伝わるといいなぁ…wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春盛り…花盛り♪ | トップページ | お花見したじょ~♪① »