フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 最近のお友達事情♪ | トップページ | お花見…するじょ~♪ »

春盛り…花盛り♪

3月22日(月)

嵐のような昨日の日曜日…

今朝もまだ少~し風が冷たいけど

Dscf6341jpg_1

元気にお散歩に出かけた亜生ちんですnotes

Dscf6283jpg_1

更新してなかった間も、よく寝て…

Dscf6292jpg_1

よく歩いて…オタカラもバッチリ♪

Dscf6300jpg_1 Dscf6302jpg_1

カメラ目線も健在で~すheart04

Dscf6304jpg_1

相変わらず、全体重をかけての粘り座りもしちゃうけど

Dscf6298jpg_1

モモちゃぁ~~んheart02

元気に歩いていれば、こんなサプライズheart04もあったりして

Dscf6313jpg_1

春はいいなぁ…と思わずにはいられない

お散歩が続いています

Dscf6309jpg_1

亜生のお散歩コースにも、春の花が咲いているのを

たくさん、見かけるようになりました

Dscf6314jpg_1

コレは、亜生の苦手な階段の近くに咲いてる

花桃の花…happy02

Dscf6286jpg_1

大好きな公園にも雪柳の白い花が咲いています

Dscf6287jpg_1

そしてよ~く見ると、サクラのつぼみがこんなに膨らんでいました

今日はとても暖かいので、もしかしたらパ~っと咲いちゃうかもね

そしたら、お花見しなくちゃいけませんっ

Dscf6297jpg_1

亜生ちんはお誕生日の4月2日に毎年公園で

満開のサクラをバックに、撮影会を行なってます

去年、一昨年はちょっと体調が悪かったので

少し落ち込み気味での撮影会でしたが

今年は、元気に走ってる姿でも残せるんじゃないか…と

期待しています

あまり早く満開にならずに、長持ちしてお花見を楽しめると

いいなぁ~shine

Dscf6306jpg_1 Dscf6329jpg_1

そして、お友達のなっちゃんのパパから

嵐のような天気が来そうだから…といただいた木蓮の花

とても豪華なお花を咲かせてくれてます

Dscf6331jpg_1

そして、花ではないけれど、春のおすそ分けで

玄関先につくしが一掴み置かれていました

とってもしっかりしたきれいなつくしんぼうで

はかまを取って、美味しくいただきましたbleah

Dscf6311jpg_1

そんな春を満喫しながら過ごす日々…

もっともっとのんびりと、ずっとずっと続きますように… shine

お友達の駒子ちゃんのところで

パグズの顔写真を募集してますよ♪

よかったら、コチラ覗いてみて~lovely

Dscf6324jpg_1_2

もちろん、亜生ちんも応募しましたよんheart04

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 最近のお友達事情♪ | トップページ | お花見…するじょ~♪ »

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

亜生くんのところにはモモちゃんのところより早く春が来たんだねぇ・・・
お花がいっぱいでとっても綺麗(゚ー゚)
亜生くんも元気だし、今年は楽しいねぇ!!
早くお花見したいよね~
モモちゃんも駒子ちゃんのところに、
おばあちゃん代表で応募したよぉ!!
楽しみだね!!

こんばんは!!

亜生君元気いっぱいで、嬉しくなりますね!!

花は季節で変わってしまうけれど、いつまでも
綺麗なお花を眺めていたいものです。。

暖かくなって、春の日差しいっぱいに桜の花を
見れたらいいなと思ってます。。

暖かな日差しが一杯のお散歩コースに
綺麗な花も沢山咲いていますね
サクラの蕾は我が家のサクラと同じ位のふくらみですね
亜生君もう少しで11歳なんだ
元気に迎えられて良かったね
ぴろぴろさんも快調のようで、おっちゃんも嬉しいでしょう。

亜生くん春の陽気のお散歩を満喫してますね~happy01
愛しのモモちゃんとのツーショットは微笑ましいですね♪
お花がたくさんの春は楽しいことがたっくさん!
亜生くんも元気モリモリだしお花見でのいいお顔のUP待ってますよ~☆

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎モモリンさんへ◎
 熟女代表でモモちゃんも応募したのね。
 亜生はオヤジ代表かな?あははhappy01
 
 お返事が遅くなっている間に、お花見をしてきて
 しまいました。
 まだ、風が冷たくって強く吹いて寒いくらいだったけど
 かわいいパグちゃんが来てくれて、とっても
 楽しくお花見が出来ましたよ。
 みんなが、亜生が歩いているだけで
 すごいすごい!って喜んでくれたので
 とっても嬉しくなりました。
 春をいっぱい楽しみましょうねheart04

◎こまちままさんへ◎
 こまちちゃんも、お花見できるくらい
 元気かな?
 お返事が遅くなっている間に、亜生ちんは
 お花見をしてきてしまいましたよ。
 元気な若いパグちゃんに混じってのんびり
 マッタリと、春を楽しんでいるようでした。
 
 そして、みんな亜生が手術をしたときのことも
 知っている人ばかりだったので
 元気に歩いているだけで、すごいすごい!と
 喜んでくれたので、とっても嬉しい一日に
 なりました。
 こまちちゃんも、春をいっぱい楽しんでね~♪


◎まあぼーさんへ◎
 すっかりお返事が遅くなってしまった間に
 亜生ちんはお花見を楽しんできました♪
 まだ、風が冷たく、時折強く吹く中、
 チラホラ咲き始めたサクラを見ながら
 元気に歩き回るパグちゃんたちに混じって
 亜生ものんびりマッタリと、春を満喫して
 おやつももらって楽しい一日を過ごすことが
 できました。
 
 もう少しで11歳…。このまま順調に何事もなく
 岡山のオフ会にも参加できるといいなぁ~heart04

◎呑ママさんへ◎
 すっかりお返事が遅くなっちゃいましたけど、
 その間にお花見を楽しんで来てしまった亜生ちんです。
 
 お花が咲いているお散歩コースはいつもよりも
 なんとなく、ウキウキするし、モモちゃんに
 会えるとなると、それ以上にテンションの上がる
 ようです。smile
 やっぱり、元気が一番♪ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお友達事情♪ | トップページ | お花見…するじょ~♪ »