フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お花見したじょ~♪① | トップページ | お花見したじょ~♪③ »

お花見したじょ~♪②

3月27日(土)

Dscf6441jpg_1

お花見の翌日…亜生ちん撃沈sweat01

あはは、ただ爆睡してるだけなのに…笑える

お花見の続きです

Dscf6401jpg_1

まさに、マッタリムード全開の亜生ちん…

そんな、亜生を『かわいい』とヨシヨシしてくれる、姫・殿パパheart04

Dscf6403jpg_1

そして、横には亜生以上にマッタリとしている方が…sweat01

Dscf6400jpg_1

姉さんに肩もみをされる殿たんsign03

Dscf6402jpg_1

こうやって、後ろから抱いて肩もみするの…と姉さんheart04

Dscf6405jpg_1

そして、次のターゲットは…亜生ちん?

Dscf6406jpg_1

ああ~shine このまま寝ちゃいそう…spa

Dscf6410jpg_1

ちょっとマッタリムードが漂い始めてきたので

せっかくのお花見…本来のお花見を楽しむべく

公園を少し歩いてみようじゃないか…ということで

Dscf6413jpg_1

みんなでサクラの下をお散歩で~すhappy02

Dscf6411jpg_1

亜生ちんのリードを握るのは

姫・殿姉さん…

なかなか歩かない亜生ちんをうまく歩かせてますよ♪

そうそう、そうやって後ろから足ではさむようにすると

歩くんだよねっsign03

Dscf6418jpg_1

あんまり上手にお散歩してくれるので

ついつい亜生の存在を忘れちゃって、

お話に夢中になりながら歩いてしまった飼い主ですsweat01

気がついたら亜生が居ないので『あれ?ウチの亜生は??』

Dscf6414jpg_1

って振り向いたら姉さんがしっかり連れて歩いていてくれました

ホント…ごめんなさいねっwobbly

Dscf6415jpg_1

みんなで公園を小回りに歩き、なんと亜生ちん

オタカラポーズも披露しちゃいましたdash

※写真撮れてなくって残念sweat01

少し小走りで歩く様子をみんなに見せちゃったりした亜生ちん

なかなか絶好調でしたよheart04

そしてこの後、サプラ~イズsign03

この日一番の、嬉しい盛り上がりが…sign02

その様子はまた明日ね♪

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お花見したじょ~♪① | トップページ | お花見したじょ~♪③ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのお散歩楽しそうですねheart01
亜生ちんはお友達が多くて幸せですね
今日は、お若いお姉さんに肩もみされて、
うれしさのあまりに、お宝披露だったのかなhappy01
うちのわんこ達も肩もみ大好きで、うっとりしますよ
次回のサプライズ楽しみですimpact
なにかしらsign02

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎れんげ畑さんへ◎
 公園に着いて、場所とりで歩き回っていた段階で
 パワーを使い切ってしまったような亜生ちん。
 それでも、みんなと一緒のお散歩では
 珍しくトコトコ小走りの姿を見せたりしていたので
 すごいなぁ…と思っていたら、いつの間にやら
 オタカラポーズ♪
 密かに、テンション上がってたのかな?
 パグちゃんはみんなしばらくするとマッタリモードに
 突入して、眠~いお顔になってしまうので
 たまらなく、可愛かったです。
 姉さんの肩もみもなかなか…good
 
 うふふ…みんな一斉にカメラを構える
 とっておきのサプライズでしたよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見したじょ~♪① | トップページ | お花見したじょ~♪③ »