フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お花見したじょ~♪② | トップページ | お留守番は…ココで♪ »

お花見したじょ~♪③

3月28日(日)

Dscf6446jpg_1

せっかくお天気がいいって言うのに

どうしてこんなに寒いんでしょう?

Dscf6449jpg_1

それでもそんな中を元気に歩いてくれる亜生ちん…

何よりも頼もしく愛しく感じる時間です…heart04

Dscf6451jpg_1

ただね…誰かがご飯を食べているときに

自分も何かもらえると勝手に思い込むのだけは

勘弁して欲しいsweat01

※このときは、おっちゃんが貯金(パチンコともいう)から遅くに帰ってきてご飯食べてます

Dscf6452jpg_1

そして、そんな顔をして見つめるのはやめてぇ~dash

あんたはもう、さっきいっぱい食べたでしょっsweat01coldsweats01

おやつは、もう…あげないんだからねっwobbly

と、いうわけで、お花見の続きで~すbearing

Dscf6420jpg_1

楽しい桜の下の散歩を終えて

またまた芝生に戻ってきたパグズと飼い主さん達

パグズはみ~んなマッタリお寝むモードに感染中sweat02

Dscf6421jpg_1

ミコさんちのクゥちゃんはなんと

ベンチに座っていた私のところに

ジャンプしてやってきてくれて…

お膝に…どっこいしょっとshine

その時の様子はコチラ

Dscf6423jpg_1

私の膝の上で器用にチョコンとお座りです

そんな中、声をかけて近づいてきてくれたのが…

Dscf6422jpg_1

きゃぁ~~heart04 モモちゃ~~ん

公園を散歩に来ていたモモちゃん

『パグちゃんがいっぱいいるわぁ…』って、その中にいる

亜生ちんを見つけてくれて声をかけてくれました

私は膝の上のクゥちゃんを落とさないように…

少しだけしか体を動かせなかったので

亜生がどこにいるのか、さっぱり見えませんでしたが

どうやらおばさんの声に反応して

モモちゃんの後ろにいたみたいでした

Dscf6424jpg_1

『亜生の大好きなモモちゃんだよ~heart04』って紹介するや…

一斉にカメラを構えるあたり…皆さん、さすが

優秀なブロガーですねcatface ぷぷぷっ(笑)

モモちゃん亜生と同じ顔した子がいっぱいで

ちょっと戸惑っていた?

いえいえ、モモちゃんはシャイな子なので

いつもと同じでしたねlovely

亜生と同じでリードから手を離しても

何処にも行こうとせず、みんなに匂いを嗅がれているようでした

Dscf6425jpg_1

姫・殿さんちの姉さん曰く

『モモちゃん登場で、今日一番、盛り上がったね~』

抱かれてるのはミコさんちのこてつくん…

小学2年生にしてパグを自由に手懐ける姉さん…恐るべしdash

この後しばらくして公園を回ってきたモモちゃんが

帰るとき、亜生は出口まで追いかけて行ってました

やっぱりモモちゃんのことが大好きなんだなぁ…って

何だか嬉しくなりましたshine

Dscf6427jpg_1

最後までマイペースな亜生ちん…

思わぬ場所で、愛しのモモちゃんにも会えて大感激heart04

とっても嬉しいサプライズに満足sign01満足sign03の様子でしたよ

そろそろみんな、お寝むモードに本格的に突入しだしたようなので

お花見も終了で~す

まさか、こんな近場の亜生ちんの大好きな公園で

こんなに楽しいパグちゃんとの集まりが開けるとは

思ってもいませんでした

遠くから会いに来てくれた姫・殿ファミリーの皆さん、

そして急なお誘いにも快く応じてくれたミコさん

本当に楽しい時間をどうもありがとうございました

また、いろいろ企画して遊びましょうね

何も無いけど、お散歩するにはもってこいの公園です

皆様お近くにお越しの際は是非、一報をhappy01

亜生と駆けつけたいワンッcherryblossom

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お花見したじょ~♪② | トップページ | お留守番は…ココで♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

今日寒かったですねー
でも亜生くんは元気にお散歩行ってたんですね♪
クゥにも見習ってほしいです。笑

モモちゃん登場の時は、興奮でしたね。
クゥが空気を読めず、ぴろぴろさんの膝の上を
占領したままだったんですね。
よっぽど居心地がよかったんですね。
私こそ、興奮で気づかず失礼しました~\(;゚∇゚)/

東海オフ嬉しい~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
風呂敷&重箱持っていきまーす!!
近いことがわかったので、また遊びにいきます♪
ホントに色々とありがとうございました。

お花見の時はご馳走様でしたぁ~
帰りの車でパパさんと、ぴろぴろさんの手料理
どれも美味しかったね~と・・・
東海パグオフ会も出席できるかも?なんですよね?
わぁ~い!!わぁ~い!!
又会える~!!
その時はよろしく~です♪

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎ミコさんへ◎
 とっても寒かったんだけど、頑張って歩いてます。
 小雨程度でも外に出て行くようになった亜生ちんには
 風が冷たかろうが、そんなに関係ない様子です。
 
 モモちゃんが現れた時にみんな一斉にカメラを構え
 『モモちゃんだぁ』って盛り上がったのが
 何だかとっても嬉しかったです。
 亜生もしっかりと近寄っていたし、なにより
 クゥちゃんが気持ち良さそうにしていてくれた方が
 私にとっては嬉しいことだったので…ぷぷぷっ。
 
 後日モモちゃんのところで、いろいろ話をしたのですが
 ブログを見ていて、知っていた名前の子がいて
 おばさんも嬉しかったようです。
 そしてみんながモモちゃんの登場をすごく
 歓迎してくれていたのが伝わったそうで
 感激してましたよ♪

 東海オフも…スタッフさんのご好意で参加できそうです。
 超がつくほど嬉しくって、夜中にメールを見つけたときは
 叫んでしまいました。
 
 お重は使っていいよ…の、ものなんだけど、
 それよりもまた、ミコさんに会えるのを楽しみにしています。
 お天気よくなるように…祈りましょう♪


◎姫・殿ママンへ◎
 微妙な味とか、無視して作れる宴会料理…。
 あれがせいいっぱいだったので、なんか嬉しいっス。
 風が無かったら、もっとパクパク食べちゃってたかも…。
 また、気候のいいときにピクニックなんか、
 企画しちゃいましょうね。
 あの公園はなかなか紅葉もきれいだったりしますbleah
 
 オフ会もスタッフさんのご好意で参加できそうです。
 亜生の元気に歩く姿を見てもらえたら、嬉しいです。
 
 お天気がいいことを祈るゥ~shine

 今度は兄さんにも会えますねnotes
 楽しみにしていますねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見したじょ~♪② | トップページ | お留守番は…ココで♪ »