フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 幸せな、お誕生日♪ | トップページ | かくれんぼは、もう出来ないね »

ピンクな…亜生♪

4月8日(木)

亜生ちん11歳のお誕生日も無事に迎えることが出来

そして沢山のお祝いメッセージをいただき

あまりにも幸せの余韻に浸りすぎてたかな…sweat01

Dscf6577jpg_1

実は亜生ちん、4日(日)の朝お散歩から帰ってきてから

ケロケロしてしまいました…weep

元気に歩いていたので、単に胃の調子が悪いからかなぁ…

とは、思ったのですが

亜生ちん、車で病院に連れて行けと言うので行ってきました

※私の周りをウロウロと走り回り外に連れて行こうとするのでリードをつけて外に出てみたら、車のところへと、まっしぐらdash

こんな時は病院に連れて行けの合図ですannoy即、車に乗せて病院へと走りましたbearing

ところが病院に着くと、元気…なんですよね

それでも、症状を聞いた先生にお注射を打たれた亜生ちん…お薬ももらって帰ってきました

落ち着いて考えてみると、こんな症状は入院前にはよく見られたことです

いつも大したこと無く2,3日食べないでいると自然に治る程度のことだったのですが

う~ん…ちょっと過保護すぎたかな?

おかげで昨日辺りから、何とか食欲も戻りつつあり、

ドッグフードの量も、最近の3分の1ほどですが、それでも以前は

それが普通の量だったので、まぁ、元に戻った…ってとこでしょうか

そんなこんなで、ちょっとここのところベッタリ状態だったため

なかなかPCの前に座ることが出来ずにいました

それでもね…お散歩は、順調にこなしてましたよshine

Dscf6578jpg_1 Dscf6579jpg_1

ケロケロしちゃっても、しっかり1時間以上歩く亜生…

そんな日曜日には、嬉しい贈り物も届きました

Dscf6588jpg_1

ノラプンさんからheart04

パグちゃんのポーチpresent

表情やらなんやら…亜生に何となく似てるしcatface

ノラプンさん作のシールも『おまけ』と言うことで

いただきましたっshine

Dscf6589jpg_1

パグリンチョさんからheart04

お手製のネックレスと、嬉しいおやつnotes

Dscf6605jpg1

ネックレスつけてみましたけど、

どっかに飛ばされそうだったので

とりあえず大事に保管することに…coldsweats01

heart04

ノラプンさん、パグリンチョさん…

本当にありがとうございました

heart04

そして、お散歩といえば、お天気もよくお花見三昧でした

Dscf6585jpg_1 Dscf6587jpg_1

モモちゃんちの前にある集会場の桜と階段を登ったところにある花桃の花

Dscf6591jpg_1

公園の桜も見事に満開です

Dscf6593jpg_1 Dscf6595jpg_1

月曜日のお花見

Dscf6597jpg_1

サンアートの駐車場からも見事な桜がよ~く見えます

Dscf6600jpg_1

そして、モモちゃんちでビスケットhappy02

相変わらず、ねだってもらってました

Dscf6616jpg_1

そして、火曜日も公園へ…

Dscf6615jpg_1 Dscf6613jpg_1

こんな感じでのんびりしてたので

多くの方に声かけてもらいました

ちなみにお花見客でいっぱいの公園です

そしてこのスグ後に中国の方だろうと思われる

グループのお姉さんとお兄さんに抱っこされて

写真を撮ってもらってた亜生ちん…heart04

『かわいい…』『いいですか?』『ありがとう』

日本語は以上

後は雰囲気と笑顔で!会話成立でしたよcoldsweats01

Dscf6617jpg_1

ピンク色に染まりつつある亜生ちんhappy01

Dscf6619jpg_1

それにしても、こんなに満開の桜を

こんなに何度も、お散歩の時に見たことあったかしらん?

Dscf6623jpg_1

今年は本当にたくさん公園に足を運んできたね

Dscf6624jpg_1

さすがにこの日は暑かったので

日陰に寝転んだりもしちゃったけど

Dscf6633jpg_1 Dscf6634jpg_1

夕方には元気にモモちゃんちへ出かけて行って

ビスケットもらってた亜生ちんです…sweat01

Dscf6635jpg_1

そして、お久しぶりのなっちゃ~~んheart04

Dscf6636jpg_1

やっぱり、微妙な…距離感wobbly

Dscf6646jpg_1

そしてそして、本日もやっぱり行かずにはいられませんheart04

ドッグフードはイマイチだけど

モモちゃんちのビスケットはガフガフ食べちゃう

亜生ちんなのでしたsweat01

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 幸せな、お誕生日♪ | トップページ | かくれんぼは、もう出来ないね »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

亜生くん大丈夫?
うっとりするほど桜は綺麗だけど、
気候が安定しないからかなぁ?
でも元気そうなお散歩姿!
安心しました。

こんばんわんnote
ケロケロしてたのはお聞きしてましたが、亜生くんってば調子悪い時は病院連れて行ってって合図するんですかsign02スゴイsign03
でも、すぐ治って良かったですね。

私もワンコとcherryblossom花見行きたいんだけど老いた3パグを連れて行く体力と気力が・・・。
予約してるカートはまだ返事無いのよpout
お出掛けするには今が良い時期なのにね。

亜生くんも無理せずお出掛け楽しんでねhappy01

そのポーチ見たら亜生ちん思い出したんです~>▽<
しかし改めて写真で見ると、
「亜生ちんポーチ」(と命名)可愛い・・・!
私も自分の分買えばよかった~!(笑)

亜生ちんと桜のショット最高ですね。
ほんのりピンク色になって、カワユイです。
綺麗なものを見るのって心も体も健康になるから、
亜生ちんも綺麗な桜を見ながら元気にマイペースにお散歩してね~♪

birthdayコメントありがとうございますbirthday

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 すっかりお返事遅くなってしまい、ごめんなさいね。

 肝臓を悪くしているので、その影響があるのでは…と
 焦ってしまいましたが、どうやらただの腹痛だったみたい…。
 焦って騒ぎすぎちゃいました。
 今ではすっかり散ってしまったサクラを見て…
 コメントが遅くなってしまったのを痛感しています。

◎パグリンチョさんへ◎
 亜生へのプレゼント…本当にありがとうheart04
 すっかりお返事が遅くなり、サクラの花も散ってしまいました。
 亜生ちんのケロケロも、このときだけで食欲は
 すっかり回復しています。ご心配おかけしましたsweat01
 亜生の体調の悪さは、食べなくなる&寝られなくなる…で
 教えてくれるのですが、それともうひとつ。
 車の所に行って、乗せろ!と命令します。
 大抵は病院へ連れて行け!の意思表示なので
 その時にどこか心配なことがあれば必ず連れて
 行くようにはしています。
 
 はぁ…wobbly
 でも、今ではすっかり回復して元気に岡山にも
 行けそうで~すcoldsweats01

◎ノラプンさんへ◎
 亜生へのプレゼント…って言うか、私へのプレゼント?
 本当にありがとうheart04

 すっかりお返事が遅くなり、サクラの季節も、
 東海オフも終ってしまいましたね。

 亜生ちんポーチ…見た瞬間から、亜生がモデル?って
 思えるほど、似ててビックリ&超テンションアゲアゲですsign03
 今年のお花見は本当にゆっくりと楽しむことが出来ました。
 来年も…と、本当に願いますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せな、お誕生日♪ | トップページ | かくれんぼは、もう出来ないね »