フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 岡山オフ会 ☆散歩~みやま公園☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆みやま公園~ありがとう☆ »

岡山オフ会 ☆みやま公園ラン爆走☆

4月28日(水)

朝方はまだ雨が残っていたけれど

亜生ちんのお散歩の頃にはすっかりいいお天気にsun

Dscf7045jpg_1

裸ん坊で出発だよんhappy02

Dscf7046jpg_1_2

夕方はモモちゃんちに行ったものの

お散歩に出かけたようでお留守…

Dscf7047jpg_1 Dscf7048jpg_1

あきらめて帰る途中、お友達のキンタくんのおウチの前でwobbly

スッキリとサマーカットしてるパピヨンのキンタくんheart04

Dscf7049jpg_1

そんなキンタくんの前で、『やっぱりモモちゃんちに行くゥ~』と

道路に座り込んで粘っちゃう亜生ちん…sweat01

Dscf7052jpg_1

粘った甲斐あって、お散歩から戻ってくる途中の

モモちゃんと無事に会うことが出来ました

それはそれは、キンタくんのおばさんも驚きの

ウッキウキの足取りで一緒に歩いてるんですよsmile

Dscf7053jpg_1

そしてモモちゃんちにお邪魔するや、

真っ先にしたのが、モモちゃんのお水をガブガブbeer

ホ~ント、失礼いたしましたdash

岡山オフの続きです

Dscf6966jpg_1

パパに甘えて歩いていたプー子ちゃん(2歳)

Dscf6967jpg_1

帽子をかぶってますます存在感を増していたカール君

Dscf6971jpg_1

ぷぅちゃん…日陰に移動しながらみんなの様子を感じていたかな?

Dscf6975jpg_1

そして、何やら魂胆があるのかしきりに

『ランの中に入っていい?』って聞いてくる史生(しお)君と

亜生もドッグランに入ってみることに…run

Dscf6976jpg_1

史生君はポケットからいつの間にか忍ばせていた

亜生用のおやつ(シニア用)を取り出すと

まだまだお若い…ひとりのパグちゃんを手懐けたいようです

Dscf6977jpg_1

史生君が物心着いた頃には、すっかり落ち着いていた亜生

パグってみんなそんな感じなんだと思って育った史生君には

とっても新鮮に写ったんじゃないかな?

Dscf6978jpg_1

小さく切ってはおやつをあげて、走って逃げるもんだから

そりゃぁ、追いかけられるっつうのbleah

Dscf6980jpg_1

あんまり興奮させちゃうといけないから、走らないで…って

言ったって、さすが小学3年の男子…

言うことなんて聞きゃしませんsweat01

Dscf6981jpg_1

おかげで、みやま公園のドッグランを

この日一番走ってたんじゃないかしら?

ビックル家の、椿ちゃんか…小梅ちゃんだと思うけど

きなこちゃん(3歳)でした…沢山遊んでくれてありがとう~shine

家に帰ってからも妹(ママ)に大興奮でお話してたそうです

Dscf6986jpg_1

Dscf6983jpg_1

お顔が上手に写せなくってゴメンネ

ターボくん(1歳)

Dscf6988jpg_1

みやま公園でも元気に動き回ってたパグの父さんとこの

花子ちゃん(13歳)

Dscf6989jpg_1

そろそろみんなも疲れてきちゃったかな?

って思っていたら

Dscf6993jpg_1

我が家の亜生ちん、歩きすぎを心配したおっちゃんの命令で

カートに乗せられ移動されてきましたよcoldsweats01

Dscf6994jpg_1

そしてやっぱり歩き回って疲れていたのか

つい、うっかり…寝ちゃいそうになってました

Dscf6995jpg_1

ぷぅちゃん、お手手が日焼けしちゃいそうだよ~~んsweat01

Dscf6998jpg_1

そして、そんな亜生ちんのスグ隣では

何やらみんながカメラを構えてます

あっという間の人だかりで

みんなの注目を集めていたのは…

鬼じゃないよ…ゆず子ちゃんでもないよ…の

おますちゃんshine

そのかわいらしい姿は、まだまだ次回へと続きます

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 岡山オフ会 ☆散歩~みやま公園☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆みやま公園~ありがとう☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

岡山オフ会」カテゴリの記事

コメント

岡山オフお疲れ様ですdog
おやつちょーだい☆って追いかけていたのは
きなこてつ母さんおキナコちゃんでした♪
メイの母なのですが
いつも影でジッとしている所しかみたことが
なかったので
あんなに走っているのキナコは初めて見ましたgood
亜生ちゃんもずっと歩いていましたねheart02
またどこかのオフ会でお会いできるのを楽しみにしています☆

あっ♪おます☆だぁ~(^^)
 
おかぁちゃんは結局?おますの写真が一枚も
撮れてなかったのです(汗)

史生くんの楽しそうな様子が、写真から伝わってきます♪
ママへのステキなお土産話ができて良かったですねー!!

史生君には大変お世話になりました。
お弁当タイムの時からきなこは史生君に釘付けだったようですcoldsweats01
きなこはおやつに目がなく・・・ おやつをくれる人のチャックはしっかりしてて、史生君を追い掛け回してしまったようですsweat02
きなこも楽しく遊ばせてもらったようです。
次回はボールで・・・ 今度は椿・こてつが嫌というほど遊ぶと思います。
またお会いできる時を楽しみにしてますshine

runコメントありがとうございますrun

◎ボブさんへ◎
 岡山ではありがとうございました。

 そっか…きなこちゃんだったんですね。
 ありがとうございます。
 すっかり史生がきなこちゃんを気に入ってしまい
 亜生のおやつ(シニア用)をえさにランを
 走らせてしまっていたので、ドキドキでした。
 
 ぷぷぷっ(笑)
 亜生も頑張って歩いてましたねぇ…happy02
 史生君は亜生が走ってる姿なんてきっと覚えて
 無いと思うので、とっても嬉しかったんだと
 思います。
 きなこちゃんも喜んでくれたかな?
 また、会えたら今度はメイちゃんともいっぱい遊ぼうね♪

◎まりりんさんへ◎
 かわいいゆず子ちゃんにバッタリとお会いできて
 ラッキーheart04でした。
 そして、みんながカメラで狙っている最中の
 おますちゃんにも出会えてホント嬉しい岡山オフ会を
 楽しむことが出来ました。
 ますますファンになっちゃいましたよheart04

◎たつたママさんへ◎
 後日妹に聞いたら、『すっごく興奮してパグと 仲良くなった…と話してくれた』って言ってました。
 写真を見直していても、その様子が浮かんできます。
 史生君にとっても、とっても楽しいオフ会になったようです。
 本当にありがとうございました。

◎きなこてつの母さんへ◎
 いつもは亜生にちょっかい出しても相手にされない
 史生君…。ようやく遊んでくれる相手を見つけたようで
 コチラこそ、ありがとうございました。
 いつの間にか亜生のおやつをポケットに入れて
 居たようです。
 シニア用だから、大丈夫?って思ったけど、あまり
 負担にならないはずだから…なんて、好きにさせてました。
 きなこちゃんもしっかり狙ってたのね。
 
 すごく楽しい思いをしたようで、次回は是非、
 ボールですねheart04
 ポケットいっぱいに膨らませて、怪しく近づいていくかも…
 えへへ…また、楽しく遊びましょう~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山オフ会 ☆散歩~みやま公園☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆みやま公園~ありがとう☆ »