フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 岡山オフ会 ☆前夜祭~朝の散歩☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆みやま公園ラン爆走☆ »

岡山オフ会 ☆散歩~みやま公園☆

4月27日(火)

Dscf7039jpg_1

今日は雨の一日でした

それでもお散歩には積極的に参加♪

すごいぞ…亜生ちんhappy02

そして本日の夕飯には(オフ会に参加した方なら分かるかな?)

Dscf7042jpg_1_2

筍の煮物…で~す

それでは岡山オフの続きをどうぞ

Dscf6913jpg_1

早起きして歩く、遠く岡山…倉敷美観地区のお散歩

本日参加する予定のオフ会への期待で

余計にウキウキ心がはずんできますheart04

Dscf6915jpg_1

5年ほど前にもこの美観地区へ遊びに来たことがあった亜生

その時はカートも無くって、駐車場から歩いてきただけで

バテバテ…写真の向こうに写ってる辺りで座り込み

このときもおっちゃんとお留守番してたんだよねcoldsweats01

Dscf6916jpg_1 Dscf6917jpg_1

今回は涼しさも手伝って快調に進みます

Dscf6919jpg_1

写真を撮る間も、ジッとしてない亜生…sweat01

Dscf6922jpg_1

何処までも歩き続けそうなんだけど

ご飯の時間もあるし…あんまり疲れちゃっても何だから…

ここら辺で戻ることにしました

Dscf6923jpg_1

そして、このような状態に…bleah

Dscf6926jpg_1_2

こんな時はカートがあって本当に便利だと思います

Dscf6928jpg_1

そして美観地区入り口の交差点

スグ向こうにホテルがあります

Dscf6929jpg_1 Dscf6931jpg_1

家以外の場所では、なかなかご飯を食べるのに苦労する亜生ですが

今回は史生君が大活躍!!

手から上手に亜生にご飯を食べさせてくれました

量は少なめだったけど、コレで安心coldsweats01

オフ会に参加する準備は整いましたね♪

11時20分頃に、みやま公園に到着…

って、道の駅の駐車場でいいのかな?

ものすごい混雑振りにびっくりです♪

しばらく様子を見てるとパグちゃんを連れた人たちが

ある方向に向かって歩くのを目撃♪

とりあえず車を降りてみんなで歩いて行きました

道路を渡って、ドッグランらしき場所を見渡すと

居る、居る!!パグちゃんがいっぱい!!!

コレはもう間違い無しhappy02って

ドッグランへの受付を済ませて、

じゅんこさんとたつたママにご挨拶♪

さぁ、いよいよ本番ですよォ~heart04

Dscf6936jpg_1

うどままさんちのうどくん(15歳)

今回のオフ会で、絶対に会いたかったお友達notes

Dscf6938jpg_1

ひろろさんちのちぃこちゃん(7歳)と…右側の子、ごめんなさい教えて~wobbly

Dscf6942jpg_1

小さいおっさん…やまとくん(4歳)

Dscf6944jpg_1   

そして、あんころりんさんにも軽く拉致 優しく抱っこされる亜生ちん

Dscf6943jpg_1

うはは…やっぱり重いでやんすか?

Dscf6950jpg_1

ぷぅちゃんとうどちゃんが日陰でくつろいでいるところに

Dscf6948jpg1

亜生も近づき、シャッターチャンスかと思いきや…

みんなそれぞれバラバラの方向を見る始末sweat01

Dscf6954jpg_1

そして、密かに出会いを期待していた…

大阪から参加のイノさんちのカール君(8歳)15キロbomb

Dscf6952jpg_1

太っているわけではなく、体が大きいんだよね

ひと際、存在感に溢れてました

Dscf6951jpg_1

この日はとっても日差しがあったので

みんなガハガハきつかったかな?

でもね、日陰はとっても涼しいの…

Dscf6961jpg_1

会場の隅の木の下で椅子を広げてお昼をいただいてました

Dscf6956jpg_1 Dscf6959jpg_1

そしてそこに、赤い缶バケツと共に現れたのは

まりりんさんちのゆず子ちゃん

いつもブログを読み逃げしてたから、すぐわかったよ~coldsweats01

Dscf6963jpg_1

しばらくしてきなこちゃん(3歳)小鉄くん(2歳)

椿ちゃん・小梅ちゃん(1歳)の親子と、ご対面♪

この後、史生君はこの中の一人を手懐けて

ランを爆走することに…

まだまだオフ会は続きます

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 岡山オフ会 ☆前夜祭~朝の散歩☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆みやま公園ラン爆走☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

岡山オフ会」カテゴリの記事

コメント

うん♪うん♪

オフ会の始まりが良くわかるよ。
なんか参加してるような気分でワクワクupup

あんころりんさんはスマートな人だから亜生くんを抱っこはcoldsweats01ちょっとねflair

亜生ちゃん お元気そうで安心しました。
ぴろぴろさん・亜生ちゃんにお会いできてとっても感激しました。
ぴろぴろさんとってもやさしそうで素敵な方でした。
筍とってもやわらかくておいしかったですね。
おいしそうな煮物が出来上がってますね!
それに ぴろぴろさんレポートばっちりです!
すごい!
雰囲気にのまれちまった私は 撃沈ですわん。

岡山ではありがとうございました!
いつもこそっと読み逃げしながら亜生ちゃんを応援していたのでお会い出来て嬉しかったですheart01
最後はちょっとお疲れのようでしたが、可愛い寝顔が見れましたので、嬉しかったです!

ぴろぴろさ~ん、亜生く~ん、そしてご家族の皆様、
岡山遠征お疲れさまでした!!
オフ会のアルバムがようやく完成し、
やっとみんなのレポを楽しめる状態になりました~!

今、一気に全記事まとめ読みさせて頂き、
ホテルに反応するじゅんこさんのコメントに大笑いしました。
(ホントにキレイや~~~~)

ツヨぽんさんは指をくわえてみんなのレポを眺めてるんだろうなぁ~(笑)
(ツヨぽんさんにとっては『夢の豪華メンバー』集結だもんね!)

パグミより魅力的な岡山オフ会shineshineshine


会いたい人やパグさんがweep
岡山…遠過ぎですよheart03

ぴろぴろさんへ
こんばんわん!!
岡山オフお疲れさまでした!!
亜生ちゃんとお写真が撮れてとってもうれしかったですよ~。
ナマ亜生ちゃん。
すごい、かわいかったです。いつも、ブログで拝見しているより貫禄があって、大人なオトコ!!のこパグちゃんでした!!
ちぃこの写真も載せていただいてありがとうございます!!
また、お会いした時も仲良くしてください!

そして、ずうずうしくアダムのCDを持って行ってご迷惑でしたか~?
ぴろぴろさんには、ぜひ聞いてもらいたかったので持参しました。
ごめんなさいでした~。

t-shirtコメントありがとうございますt-shirt

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 この日はみやま公園道の駅の駐車場でフリーマーケット?
 が行なわれていたようで、駐車場がダダ混み状態…。
 え~っwobblyなんて思ってたらパグちゃんを
 連れた人たちが歩いていくのが見えて、
 ようやく地理を理解したところで無事参加することが
 できました。分からない土地では、ホントドキドキ
 ですよねぇ。
 え~?じゅんこさんもスマートな方なので
 亜生を軽々抱っこした姿を見て、ビックリしたくらいです。
 ってか、みんな抱っこが上手です。
 亜生が暴れずに抱かれてたのが一番印象に残ってたりして…sweat01

 パグミでは、ぜひ挑戦してみてくださいっheart04

◎うどままさんへ◎
 あはは~♪すっかり舞い上がってしまい、
 ちゃんと挨拶できたのかどうか…頭真っ白ですわ。
 ボ~ッとした感じが、顔に出てたでしょsmile
 でも、うどちゃんともりちゃんの姿はバッチリ
 記憶してますよォ。
 筍もしっかりもらって帰ってきてじぃちゃんに
 茹でてもらい、お刺身でも楽しませてもらいました。
 
 亜生もランの中に入って、歩き回っていたので
 奴なりに楽しかったんだと思いますよ。
 また、遊びに行きたいね…って、そんな気持ちに
 させてくれた岡山の旅です。

◎ななぽんとまぁ~さんへ◎
 コチラこそ、ありがとうございました。
 ブログを見てくれていた…って言うだけで
 何だか嬉しいプレゼントをいただいている気分になり
 ワクワクしまくってましたhappy01
 亜生もランの中を歩き回ったりしていたので
 疲れたんじゃないかな?なんて、カートに乗せたのですが
 思ったとおりのウトウト顔には笑いました。
 
 でもね、帰ってきてからはとっても元気にして
 居ますので、大丈夫よん♪
 応援ありがとう~ですheart04

◎たつたママさんへ◎
 写真ありがとうございました&お疲れ様でした♪
 ぷぷぷっ(笑)確かに美しさでは倉敷のホテルは
 文句なしだったかな?
 でもね、一緒に布団で寝たがっていた亜生には…
 ちょっと不満が残るホテルだったかも…sweat01
 …とは、言うもののやっぱりみんなでワイワイ泊まる
 のも、魅力的ね♪
 あんなに広いお部屋なんだもん、ど~んと
 一緒に泊まるのもできそうで、夢は広がる?

 私もぷぅちゃんやうどちゃんや、たっちゃんが
 参加…っていうので多少遠くてもおっちゃんが
 頑張れば…って独断で決めてsweat02
 ホント魅力的なパグズが参加でしたもんね。

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 確かに…遠い。
 車ではもう、無理かも~coldsweats01
 景気回復したら、新幹線で行ける位の
 貯金をして、参加したいわぁ。
 
 パグミも、もっとすごいことになりそうですよ。
 参加人数がすごいからね~。
 舞い上がるよ…ぜったいsweat01


◎ひろろさんへ◎
 岡山ではお話できて、嬉しかったです。
 それに素敵なプレゼントもいただいちゃって…heart04
 何だか、私までアダム…って聞いただけで
 反応しちゃうようにはまりつつあるんだけどsweat01
 もうすぐ、アメリカンアイドルにもゲストで
 出るようなので、楽しみで~す。
 
 亜生のデカさ…みんな小さいパグちゃんなので
 私が驚いているくらいだから、皆さんさぞ
 ビックリなんだろうなぁ…と思っています。
 
 今度は抱いてみる?
 あはは…腰を痛めるからやめといたほうがいいかな?
 
 今度はパグミ…でいっぱい遊ぼうね♪ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山オフ会 ☆前夜祭~朝の散歩☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆みやま公園ラン爆走☆ »