フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 写真を撮るのは…♪東海ぱぐ☆ | トップページ | 犬生初レースは…東海パグ☆ »

みんなガハガハ…東海パグ☆

4月19日(月)

Dscf6783jpg_1

東海パグオフ会も無事に参加して気がついてみれば

もう一週間以上経っちゃってますねぇ

亜生ちんのお腹の調子はすっかり良くなり…

のはずが、実は昨日も夜ダラダラウンチが

出ちゃったりしたんだけど

(さすがにウチの中で走り回って教えてくれたので、無事に外でしましたsweat01

それ以外は、何だったの?って聞きたいくらい

すっかり回復、調子も整いました~dash

Dscf6773jpg_1

↑モモちゃんお昼寝中?

モモちゃんのおウチにも1日に1回は必ず通い、

朝遊べなくってもあきらめたりはしません…

Dscf6777jpg_1_2

夕方も訪ねて行ってしっかりビスケットをゲットしますheart04

Dscf6785jpg_1

最近ではモモちゃんも、亜生が来るとビスケットをもらえるのが

分かったらしく、『キューンキューン』って挨拶してくれるんだよheart04

亜生と同じくらいモモちゃんもウッキウキで

おばさんがビスケットを持ってきてくれるのを待ってます

東海パグオフ会の続きです

Dscf6693jpg_1

すばやく動き回る呑ちゃんを写そうと飼い主が躍起になっている間

Dscf6674jpg_1

ネームワッペンをつけてるお友達がいっぱい居たねheart04

たまうめさんにヨシヨシしてもらう亜生ちんnotes

Dscf6733jpg_1 Dscf6699jpg_1 Dscf6712jpg_1_2

そして、たまうめさんちのたまごんくんとうめこちゃん

Dscf6680jpg_1

テントの後ろでご挨拶した、ディアナちゃ~ん

Dscf6682jpg_1

今回も会えたね♪

バーちゃんさんちのポチコちゃんheart04

Dscf6688jpg_1 Dscf6687jpg_1

そして同じテントにはかわいい姉妹の

まるこちゃんと、くるみちゃん

Dscf6690jpg_1_2

亜生はこんなにアチアチなのに

Dscf6692jpg_1

2人はいつでも元気いっぱ~い

…って、一番向こうに見えるのは、ちょくちょくおやつの場面で

顔を見せてくれていたプリンちゃんかな?

(違ったらごめんなさい)

Dscf6738jpg1 Dscf6740jpg_1

あはは…でもさすがに、この暑さsweat01

やっぱりガハガハ…なっちゃいますよねぇ~

Dscf6706jpg_1

むぎっこさんちの麦くんと玄米くん

Dscf6714jpg_1 Dscf6715jpg_11

ミコさんちのクゥくんと、こてつくん

Dscf6683jpg_1

そしてミコさんとお話中だったさとのりさんちの

リロくん(手前)と…ポロくん?メロちゃん?

あ~ごめんなさい…わかんないのに載せちゃいますぅsweat01

ここで昼食・歓談タイムは終了し、イベントタイムへと移ります

Dscf6708jpg_1

まずは、ご長寿表彰shine

おめでとうございます

仔犬パパさんちの研くん10歳です

そして、いよいよレースに突入!

亜生ちんも、今回はシニアの部でレースに参加です♪

その様子は次回に続きま~す

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 写真を撮るのは…♪東海ぱぐ☆ | トップページ | 犬生初レースは…東海パグ☆ »

お友達」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

コメント

良い天気に恵まれて←暑すぎか?


亜生くんがレースに?(笑)イヒヒッ。

楽しみにしてますよ♪

亜生くんがレースに出たんですねえ。
元気で参加した証拠ですね^^

モモちゃんちの玄関でオヤツのおねだりをしている
亜生くんが、かわいい。^^

東海パグのオフ会に
今回も参加出来て良かったですね~♪

イベントがたくさんで楽しそうですね!
亜生くんもレースに参加したんだ~。
レースの様子が楽しみです♪

オフ会楽しそうですねeye
パグワンがいっぱいですね。
羨ましいですhappy01
我が家も、いつかは、参加してみたいです。
ガハガハ、ブヒブヒの合唱が聞けたんですね。
ええなぁ~lovely

pigコメントありがとうございますpig

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ホントお天気に恵まれ…恵まれすぎて
 アッチアチでした。
 あそこでも、ここでも日陰でガハガハのパグズを
 た~くさん目撃しました。
 もっちろん、亜生ちんもね♪
 レースに参加する亜生ちん…
 スタート地点まではカートに乗っての出動でした。
 大いに楽しんでくださいませ~♪


◎Huranaさんへ◎
 昨年秋にもエントリーをしていたのですが
 退院してスグだったので、レースはキャンセル
 してたのです。
 今回も、お腹の調子のこともアリ、どうしようかと
 思ったのですが、シニアパグの部門だったので
 のんびりムードが漂っていると思い、参加させて
 いただきました。
 とっても楽しかったですよ♪
 
 モモちゃんのお家では、おばさんの後をついて回って
 ビスケットをねだっています。
 同じビスケットを家であげてみたのですが
 全く食べる気はないようでした。
 雰囲気で食べてるのかなぁ?

◎やじっぱしさんへ◎
 本当に無事に参加できて、何より…。
 ホッとしています。
 マイペースな亜生なりに、みんなのパワーを感じているのか、
 少し元気になって帰ってきましたよ。
 
 レースも…レースなどと呼んでいいのか…
 それほどマッタリとした、競争とは程遠いタイプの
 レースでしたよ。
 他の子は、結構頑張って歩いていたみたいですが。
 亜生はもう、参加することに…の姿勢でしたからね。


◎玉緒パパさんへ◎
 当日の朝は雨の中出掛けられた方もあったというのに
 やっぱりすごいぞ!のパグパワーでものすごい日差しの中
 ガハガハ、ブヒブヒの大合唱でしたよ。
 
 参加したら、確実にオフ会の虜となるに違いないっ♪
 是非是非いつか、参加される日が来ることを
 お祈りしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真を撮るのは…♪東海ぱぐ☆ | トップページ | 犬生初レースは…東海パグ☆ »