フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 東海パグオフ会。実は…☆ | トップページ | みんなガハガハ…東海パグ☆ »

写真を撮るのは…♪東海ぱぐ☆

~4月16日(金)

Dscf6750jpg_1

すっかり寒くなってしまい、お洋服を着なくっちゃ

お散歩に出られないほどの日が続きましたね

それでも、亜生ちん…

亜生ちん…?

調子はどうですか???

Dscf6754jpg_1 Dscf6763jpg_1

Dscf6770jpg_1

今週はこんな感じで、オタカラ絶好調をキープする男sign03

Dscf6753jpg_1 Dscf6755jpg_1

そして季節外れの寒さと、強風が吹き荒れる中も

決してサボることなく歩き続けた朝・夕のお散歩…

Dscf6759jpg_1 Dscf6760jpg_1

モモちゃんちにも、しっかり遊びに行き

Dscf6761jpg_1 Dscf6762jpg_1

楽しい時間を思いっきり満喫する亜生ちん…

Dscf6769jpg_1

本当に、嬉しいsign01 よかったsign03

毎日のご飯もお薬も、何の不安も感じさせず

しっかりと食べてくれている亜生です

量は少し少なめにしましたけど、

お腹が空いて歩けなくなるほどではないので

安心してくださいhappy02

そしてやっとこさ東海パグオフ会の続きに突入で~す♪

4月11日(日)

雨で不安を感じながら途中走ってこられた方も

多かったと伺いましたが…

我が家は全然そんなことを知らず、

ちょうどよく曇った空を見て、『絶好のオフ会日和!』などと

朝からのん気にお弁当を作っていました

去年秋のオフ会は少し余裕を持ちすぎて、

出発が遅れ、駐車場がいっぱいになっており

長時間ウロウロしてしまったので

今回は少し早めに出発ねhappy01

Dscf6658jpg_1

途中『姫・殿ママン』から、雨を心配するメールが届きましたが

会場に近づくにつれ、そんな心配も何処へやらdash

雨の心配がなくなってよかったわね…傘を忘れちゃったママンhappy02

1時間ちょっとで会場の『アン・クロダ』さんへ到着

Dscf6659jpg_1 Dscf6660jpg_1

歩いて元気に会場入りした亜生ちんを

早速かわいい子がお出迎えしてくれましたよheart04

空桃パパさんちの桃ちゃん

ももちゃんにはホント縁があるのね~lovely

Dscf6661jpg_1 Dscf6662jpg_1

そして、25日の岡山オフ会でもお世話になる予定の

たつたママさんちの、たっちゃ~ん

和柄でネーム入りのお洋服…似合ってるねぇ

Dscf6663jpg_1

そして、お久しぶり~と、テントへ誘ってくださったのは

秋以来のこんにちはっ♪

マーちゃんさんちのりんちゃんと、初めましてのちこちゃん

Dscf6664jpg_1

ちこちゃん、とっても無邪気なとびっきりの笑顔で

かわいいご挨拶してくれてありがとう~heart04

Dscf6665jpg_1

これからもいっぱい遊んでね、ちこちゃんhappy01

Dscf6666jpg_1 Dscf6667jpg_1

そして、またまた初めまして?

ネーム見たら、『おこげ』くん…ってありました

挨拶に来てくれたのね、ありがとう~shine

そして、気がついてみれば、雨の心配はすっかりなくなっており…sweat02

Dscf6668jpg_1

殿たんも椅子の上に避難sweat01

カッコ良くはきこなしたズボンも脱げかかってますよぉcatface

あっという間にピーカン、カンカン…アッチアチだったもんねぇsun

Dscf6669jpg_1 Dscf6670jpg_1

そして、桃ちゃんの相方…空桃パパさんちの

空ちゃんheart04

Dscf6681jpg_1

この頃には、亜生もアッチアチannoy

Dscf6671jpg_1

そして、パグフェイス収集家smileノラプンさんちの

駒子ちゃ~んheart04…誰とも目を逢わさないように

ママと一緒に遊んでました

すっかり日差しの強くなった会場の中を見ると

パグズはみんな日陰へと避難し始めてましたよね

私の知っている限り…カレ以外はそうだったはずsweat01

Dscf6673jpg_1

うほほ~い 呑ちゃんで~~っす

Dscf6675jpg_1

コレが唯一、亜生に近づいてくれたところを撮れたもの…sweat02

Dscf6693jpg_1 Dscf6694jpg_1

目撃率は非常に高かったカレですが

色んなところからも聞こえてきました

『呑ちゃんを写すのは難しいぞ…sweat01の、噂

これ、ホントでしたwobbly

Dscf6703jpg_1 Dscf6723jpg_1

色んなところで目撃しましたがカメラを持った頃には

何処へやら…sweat01

守備範囲の広さを見せ付けてましたhappy02

Dscf6724jpg_1

結局は↑こうならないと、顔がしっかり撮れなかったかな?

Dscf6725jpg_1

あはは…みんな、ここぞとばかり

呑ちゃんを狙ってたみたいだったねcameraheart04

フットワークの軽い、呑ママさんちのウェンツ呑ちゃん

いっぱい楽しませてくれてありがとぉ~lovely

このペースで行くと、いったいいつ終るんだろう…?

東海パグオフの様子は次回も続きます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ポチっとしてねheart04

« 東海パグオフ会。実は…☆ | トップページ | みんなガハガハ…東海パグ☆ »

お友達」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、ご飯しっかり食べれて良かったね♪
お薬もちゃんと飲めてるんだね。エライです!
ぴろぴろさんも、ちょっと一安心ですね・・・
ホント寒いです。まだいるかな~?灯油? 

パグオフ会の時はホントに、なんじゃこりゃ~の
天気でしたよね・・・
傘持ってかなくて良かったぁ~♪
日傘が欲しかった私!!
殿の写真載せていただきありがとうございました。
岡山オフ会気をつけて行って来て下さいね~♪

ご無沙汰しております。

亜生くん元気そうで何よりです(^^♪

お散歩でしっかり歩いて、ご飯を
パクパク食べて、ももちゃんと
ご一緒して!!

オフ会も満喫のご様子でよかったです!!

先日はお疲れさまでした~。
うひょひょ~いupup
我が家のウエンツ呑をたっくさん載せてくれてありがとうございます♪
ハイパーな呑の特集みたいでほんとうれしいんですけど~heart04
カメラマン泣かせな呑ですがこれからもよろしくお願いします☆
続きも楽しみにしてま~す^^
亜生くん岡山に向けて体調はバッチリですか??

pigコメントありがとうございますpig

◎姫・殿ママンへ◎
 今日はさすがに暖かだたったけど、ウチは昨日
 最後だと思って灯油買ってきちゃいましたよ。
 おっちゃんが、とっても寒がりなので 
 ストーブの確保して無いとうるさくてかなワンのじゃぁ。
 
 亜生ちんのお腹も何とか回復してきたようなので
 多分元気に岡山行けるんじゃぁないでしょうか?
 それまでには東海のレポ終わるかなぁ?
 頑張って更新せねばっ♪

◎こまちままさんへ◎
 ご心配おかけしましたが、オフ会にも無事に
 参加して、お腹の調子もまぁまぁ良くなってきたようです。
 多分雨の中とかお散歩に走って行ってたので
 お腹が冷えたんじゃないかな?と思ってます。
 検査結果もそれほど悪くなかったから…。
 
 暖かい日が続くようになってこまちちゃんの咳も
 出なくなるといいですね。
 一緒に頑張ろうね~heart04

◎呑ママさんへ◎
 今の所多分バッチリnotenotesheart04
 昨日ダラダラウンチを出しましたがそんな日は
 ご飯を食べようとしなかったので(朝だけね)
 単にお腹の調子が悪いだけだと思います。
 よ~く、眠れてるから、大丈夫でしょう♪
 明日、病院に行く予定ですが、心配な様子は
 何も無いので、岡山も大丈夫shine

 東海の会場では本当に呑ちゃんを写すのは
 難しい~♪と、色んなところで耳にしました。
 実際ウチのカメラにも体の部分しか写ってない呑ちゃんが
 いっぱい残ってましたよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東海パグオフ会。実は…☆ | トップページ | みんなガハガハ…東海パグ☆ »