フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 10歳を卒業だじょ♪ | トップページ | ピンクな…亜生♪ »

幸せな、お誕生日♪

4月2日(金)

Dscf6523jpg_1

11歳になった亜生ちんの初写真heart04

そして、お祝いのコメントの多さにびつくりっdash

しかも私にもお祝いのコメいただいて、本当にありがとうございます

とっても感動いたしておりますhappy01

Dscf6524jpg_1

朝から雨が降っていたので、止むのを待って

出かけた11歳初のお散歩も…

強風と寒さでテンション上がらず…

Dscf6525jpg_1

お誕生日撮影会も、公園行くような気分じゃないね…と

玄関先で気分もドンヨリと行なっていたら

sign03heart04sign03notes

Dscf6530jpg_1

何?

荷物が届いたよっ♪♪

段ボールから出てきたのはケーキの箱…coldsweats02

そして、リボンをほどいて箱の中から出てきたものはっlovely

Dscf6532jpg_1

キャァ~~~

青いお花がとってもかわいい

モモリン&モモちゃんからのアレンジフラワーのプレゼントですぅ

『モモちゃんと一緒に長生きしようね!!』ってメッセージ付きheart04

Dscf6533jpg_1

お花の匂いを嗅ぐのが大好きな亜生ちん…

heart04

Dscf6534jpg_1

こんな素敵なプレゼント…一気にテンションが上がりますup

モモリン&モモちゃん本当にありがとうlovely

heart04

Dscf6535jpg_1

お誕生日にお花のプレゼント

しかも私も大好きな青い色のお花…

亜生=青 と言うわけではありませんが

やっぱり亜生のものは青いものを…と

そろえてしまう傾向にアリcoldsweats01

ちなみに名前は、ブログのタイトル通り

顔を見ていたら何となく浮かんできた名前が『あお』

小林亜星の『亜』に『生』きる…って、字まで浮かんできたから…

仕事でロゴとか、イラストやら文章を考えていて

煮詰まるまで苦しんだ挙句に『フッと何かがひらめく』って感覚は

経験があったけど、まさに亜生の名前も

こうして何となくひらめいたものなんです

Dscf6537jpg_1

あお…亜生…亜生ち~んheart04

とっても気に入っている名前です

そしてご飯を食べて一息ついて

ボケボケ亜生が寝始めた頃

ピンポ~ン♪

Dscf6541jpg_1

おぉっshine

小学生のももちゃんがお姉ちゃんと一緒に

プレゼントを届けてくれました

ワインだって♪

Dscf6539jpg_1

他にもおやつと、お手紙…heart04

『いつまでも、長生きしてね…』って可愛く書いてありました

頑張るねっ♪ ありがとう~notes

Dscf6542jpg_1

夕方は、モモちゃんのおウチに

突撃訪問dash

相変わらず、ビスケットを催促してましたsweat01

モモちゃんが呆れてるよcoldsweats01

モモちゃんのお誕生日は7月なので

今日から少しの間は、亜生が1つ年上なんだじょ~♪

Dscf6544jpg_1

我が家では、特にこれっていうお祝いする予定も

無かったんだけど、何だかとっても嬉しい一日になったね

Dscf6538jpg_1

しばらくは余韻に浸ろうねhappy02

皆さん…本当にどうも、ありがとうっheart04

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 10歳を卒業だじょ♪ | トップページ | ピンクな…亜生♪ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちん、お誕生日おめでとうございますshineflairnote
11歳が早かったと思うけど、まだ目は真っ黒だし
元気いっぱいimpact
これからもご活躍を・・・sun

亜生くん、11歳のお誕生日おめでとう!birthday

プレゼントに綺麗なお花、良かったね~note
これからも元気にお散歩、頑張れ~!!

ぴろぴろさん&亜生君
お誕生日おめでとうございます(^^♪

これからもブログ楽しみにしています!

元気なご様子をお知らせくださいね(#^.^#)


亜生ちんお誕生日おめでとう~~~~!
これからもお宝モリモリ出して、
可愛いくて元気な姿を見せてね!
亜生ちん大好きです!!

あとちょっと遅れちゃったけど、
セーターのお礼&お誕生日プレゼントを本日発送しましたー♪

喜んでいただいて、こんなに写真撮っていただいて、モモちゃん共々とっても感激です。
亜生くんの名前の由来もわかったし・・・(嬉)
あ、本命モモちゃんとは同い年だったんですね!

しかしももちゃん、モモちゃんが亜生くん争奪戦だぁ!!

亜生さん 
11歳のお誕生日おめでとうございます♪

去年は、大病をしてとっても大変だったのに
その後は経過も良く 元気にお散歩をしている姿
とても嬉しくて そして、ホッコリとして・・・

これからも、いいおたからを出して 笑
足取り軽やかにお散歩をしてください♪

亜生さんの 舌をチロッと出している顔、
本当に可愛いくて 大好きです。

こんにちは~~

そして、、おめでとうございますbirthday
お祝いコメが多いと思いまして、日をずらしました。
うちのさくらも今年10歳ですから、同じようなお年頃ですね、、、
あと10年は無理かなと思うと、、一日でも元気でいてほしいと思うこの頃ですconfident

サプライズなプレゼントが届いたりと亜生ちんと
ぴろぴろさんの人がらが感じられます!

亜生ちん~~~癒し系の亜生ちん! いつまでも
私たちをほっこりさせてね
亜生ちんの「お宝スタイル」が、私たちのお宝よheart01

ぴろぴろさんへ
こんにちわん!!
ぴろぴろさんも、亜生ちゃんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
桜の季節に誕生日って、ステキですね。
亜生ちゃん愛情につつまれて元気におさんぽに行って、とても愛されてるのが伝わってきます。
ブルーのお花とってもキレイですね。
私も、ブルー大好きです~。
亜生ちゃんにぴったりですね。

東海オフ参加良かったですね~。
いいな~。
私も秋には参加できるようにがんばりたいです!

亜生くん11歳のお誕生日おめでとうございます。birthday
亜生くんは人気者だからい~~っぱいプレゼント頂け良かったですねheart04
プレゼントの亜生い(青い)お花のクンクンにはクネクネしなかったのかしら??wink

家のビッチも11月に12歳になり 半分カートでもお散歩頑張ってます。《亜生くんの様な毎日では無いけど》 
一日でも一日でも長く一緒に居てくれる事を願ってます。 亜生くん一緒に頑張りましょ~ネscissors

晴れ晴れと11歳の日を迎える事ができて良かったですね。(^O^)
飼い主の年齢をあっという間に越えてしまうのが、不思議です。
我が家の主も、長生きしてほしいと思うのですが、今の性格のままだと困っちゃういます…(^_^;)

忙しくしてて…亜生くんごめんよ(泣)

まずは、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントはパグミで。
バレンタインのプレゼントもね。

出遅れた・・・亜生ちゃんごめんなさい。
改めまして、お誕生日おめでとう~。
11歳すごいねhappy01丸龍の目標の亜生ちゃんです。
プレゼントはパグミで直接お渡ししますねpresent

お久しぶりです!
入院中は色々と素敵なプレゼントをこぶた達にありがとうございましたhappy01
亜生くん誕生日だったんですね~遅くなったけど、11歳おめでとう!!
11歳っておじいちゃんなんだろうけど、亜生くんは童顔だから、まだまだ若く見えますねhappy01
これからも元気でいてほしいですねheart04
本当におめでとう!

亜生くん&ぴろぴろさん、お誕生日おめでとうございますbirthday

無事に11歳の誕生日を迎えられたことが
なによりですよね!

これからもブログでカワイイ散歩の様子を
たくさん見せてくださいね!

うちのリンクルも、もうすぐ8歳…。
亜生くんを見習って長生きするぞーrock

birthdayコメントありがとうございますbirthday


◎マサシさんへ◎
 お祝いメッセージどうもありがとうございます。
 無事に…11歳のお誕生日を迎えることが出来
 嬉しい気持ちとホッと一安心する気持ちで
 穏やかに過ごすことが出来ています。
 去年の入院~手術がなかったら
 こんな気持ちで過ごせているかどうか…。

 何よりも沢山の応援と、それに応えてくれた
 亜生ちんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 若く見える(?)亜生ちんを見習って
 私も気持ちだけはいつまでも若く…頑張って行きま~すcoldsweats01
 これからもヨロシクですheart04

◎やじっぱしさんへ◎
 お祝いメッセージどうもありがとうございます。
 やっと11歳を迎えました。
 そして、お誕生日に花…なんてpresent
 なんて幸せな亜生heart04
 笑ちゃん目指して、これからも元気にお散歩
 頑張りま~す♪


◎こまちままさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージどうもありがとうございます。
 一旦体調が悪くなると、コチラから様子を
 伺うしかないので、本当にドキドキですよね。
 それでも無事に11歳のお誕生日を迎えることが出来
 とっても嬉しいです。
 こんな風にのんびり、まったりですが、
 これからも少しでも楽しそうに暮らしている
 亜生ちんをお伝えできるように、みんなで
 助けて行きたいと思っています。
 
 こまちちゃんたちも、いつも応援してるからheart04
 お互い無理せず、長~く、頑張りましょうねnotes


◎ノラプンさんへ◎
 お祝いメッセージどうもありがとうございます。
 こんな風に、亜生のことを大好きって 
 伝えてもらえるのは、本当に何より嬉しいことですね。
 11年一緒に居ますが、飽きることは全然ありません。
 毎年カワイさが倍増していく気分です。
 親バカ全開丸出しで、これからも更新続けていくので
 どうぞよろしくですぅheart04

◎モモリンさんへ◎
 本当に…本当にありがとうございましたheart04
 ピッタリのタイミングで亜生とお花を楽しみ、
 満喫し、喜ぶことが出来ました。
 そして、私の大好きな青いお花…。
 モモリンさんに伝えきれているかしら?
 そして、何となく亜生ちん…。そのまんまでしょ?
 でも、どんな小さいお友達も呼びやすいらしく
 『あ~お~~』って叫んでくれてる声を
 聞くことが出来ます。
 
 モモちゃんにはいろいろ嬉しい経験を
 いっぱいさせてもらっている亜生ちん。
 本命のモモちゃんとは、今は1コ違いなんだ~。
 先輩のモモちゃんも大好きだじょ~~happy01heart04

◎番チョーさんへ◎
 亜生へのお祝いメッセージどうもありがとうございます。
 本当に無事に11歳のお誕生日を迎えることが出来て
 嬉しく思っています。
 半年前は、どうなっちゃうんだろう…って
 すごく不安に思っていた亜生ちんが
 満開の桜の下をゆっくりとだけど歩いてくれている
 しあわせshine
 こんな風にのんびりとした11歳を過ごして欲しいと
 心から願っています。
 
 今やトレードマークのようになったベロも
 今後どのように進化していくのか…
 あはは…とっても気になるところです。
 これからもよろしくねheart04

◎れんげ畑さんへ◎
 お祝いメッセージどうもありがとうございます。
 本当に嬉しいお誕生日を迎えられて、
 私のほうが喜びまくってますcoldsweats01
 ドキドキの10歳を過ごした亜生ちん…
 11歳は穏やか~に過ごして行って欲しいと
 願っています。
 そしてそんな亜生のことを、応援していただけるのは
 私にとって、ものすごく幸せに感じます。
 
 さくらちゃんもゆっくりまったり、しあわせな
 年を重ねて行ってくださいね。
 そして、一緒に楽しい時を過ごしましょう~heart04
 
 亜生のオタカラ…本当に見事です。
 鑑定して欲しいほどです…シツレイsweat01


◎ひろろさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 11年で一番落ち着いて桜の花を楽しむことが
 出来ているんじゃないか…と感じています。
 我が家の宝物…と、言っている割には、
 普段、それほど磨いていない感じはありますがsweat01
 やっぱり大切な大切な宝物です。
 
 青い色の素敵なお花のプレゼントは、嬉しくって
 本当に幸せな思いで受け取りました。
 
 東海オフは締め切り直後からキャンセル待ちを
 登録しておいて、どうにかギリギリセーフしたようです。
 私も、秋にはこんなことにならないように
 しっかりとチェックして望みたいと思ってます。
 ちぃこちゃんには岡山で会いましょうね~heart04

◎ハイカラママさんへ◎
 お祝いメッセージどうもありがとうございます。
 そうね、この青いお花にはクネクネは、無しでした。
 サクラ草…と言うこだわりは、強いようです。

 チョコンとカートに乗ってお散歩しているビッチちゃん。
 これからもゆったりまったりと、本当に一日でも長く
 穏やかに暮らしていきましょうね。
 そして、いっぱい楽しみましょうね~happy02

◎玉緒パパさんへ◎
 ほんとにあっという間に越えて行ってしまってるんですよね。
 それでも、かわいいかわいいオッサンです。
 11歳になって少しワガママな面も顔を出し始めましたが
 病気さえしなければ、何も言うことはありません。
 玉緒ちゃん、これからもパワーアップして 
 パパ&ママを楽しませていってあげましょうねnotes

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 お祝いメッセージどうもありがとうございます。
 忙しいのに、亜生を訪問…ほんとにありがとうhappy02

 え~っsign03
 コレは、何が何でも会場でお嬢ちゃんと、Pちゃんを
 見つけねば!!ですね。
 大きな袋を持って、パグミへGO♪


◎丸龍一家さんへ◎
 お祝いメッセージどうもありがとうございます。
 何とか無事に11歳のお誕生日を迎えることが
 できました。
 この先は穏やかに、マッタリと…のんびり過ごして
 行ってほしいと、心から願うばかりです。
 
 え~っsign03
 ↑さん、だけじゃなく、丸龍ちゃん一家も 
 必死で探さなくっちゃhappy02ですね。
 ぷぷぷっ
 気を遣わないでくださいね…って、大きな袋を用意していきますcoldsweats01

◎風子さんへ◎
 お祝いメッセージどうもありがとうございます。
 ぷぷぷっ…おじいちゃんはおじいちゃんなりに
 がんばって、11歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
 
 風子さんのところは、とってもかわゆいお姉ちゃんが
 登場して、とっても楽しそうですねheart04
 
 今後とも、ヨロシクです。
 こぶたちゃんたちも元気でねぇ~shine

◎リンクルのママさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージどうもありがとうございます。
 10歳の亜生は本当にドキドキハラハラさせて
 くれました。
 11歳はのんびりと穏やかに過ごして行ってほしいと
 心から願っています。
 
 そして、リンクルちゃんも8歳ですか…。
 まだまだ元気いっぱいですね。
 それでも、油断することなくお互い体調管理には
 気を引き締めて、いつまでも楽しく暮らしていけるように…
 頑張りましょうね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10歳を卒業だじょ♪ | トップページ | ピンクな…亜生♪ »