フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 岡山オフへ…よろしくだじょ~☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆前夜祭~朝の散歩☆ »

岡山オフ会 ☆出発~前夜祭☆

4月25日(日)

お天気にも恵まれ、とっても楽しかった岡山オフから

無事に帰ってまいりましたよ~

Dscf7022jpg_1

帰りの車の中でもガッツリ寝ていた亜生ちん

3時過ぎに岡山を出発して家に着いたのは11時近くでした

途中渋滞にもハマリかけちゃったしねcoldsweats01

Dscf7016jpg_1 Dscf7015jpg_1

↑車中ガッツリ寝て、SAではガッツリ匂い嗅いでる亜生ちん

Dscf6819jpg1 Dscf6833jpg_1

ウチは前夜祭にも参加予定だったので

24日土曜日に岡山に向けて出発

お洋服はちょっと渋めのハートがいっぱいバージョンで…

Dscf6825jpg_1_2 Dscf6827jpg_1

途中の三木SAのドッグランはガラガラだったので

中でお弁当食べようってしてたら

Dscf6828jpg_1 Dscf6829jpg_1

あっという間に色んなワンコがいっぱい集まってきて

亜生も、遊ぼう攻撃やお尻挨拶を受けてました

Dscf6830jpg_1

ドッグランを出て一緒に行った史生(しお)くんと

お散歩です…とっても元気で安心しました

Dscf6834jpg_1

そして、ウチを出てから6時間程…

ようやく倉敷のホテルに到着しました~

ドーミーイン倉敷さん 美観地区入り口のスグそばにあります 

ワンコも一緒に泊まれるお部屋が2部屋

ちょっと狭かったかな?でもワンコゲージの中にベッドも置いてあり

人間2人とワンコ一匹で、13000円sign03

コレは嬉しいよね~ (温泉の大浴場もついてたし!)

おっちゃんと亜生は部屋でお留守番

しばし疲れを取ってもらうこととして

私と、ばぁちゃんと、史生くんは

美観地区へと繰り出しました

Dscf6835jpg_1

お友達へのお土産リストを作り、

岡山旅行を楽しみにしていた史生君

今日はお小遣い好きに使っていいんだからねnotes

Dscf6839jpg_1 Dscf6841jpg_1

記念写真も写して…今度は何を買うのかな??

Dscf6842jpg_1

この日は日差しはあったものの、風が強くて冷たかったぁ

Dscf6844jpg_1 Dscf6845jpg_1

八重桜がきれいに咲いてました

Dscf6846jpg_1_2

お土産はしっかりと吟味して購入してた史生君

自分用にはガラス細工の素敵なルーペを買ってましたよ

うん、意外とセンスいいかもっshine

のんびり歩いていてたら、もう4時半になろうとしてます

戻ってお出かけの準備しなくっちゃね

6時からは前夜祭に参加で~っす

ところがっcrying

思っても見なかった大渋滞に巻き込まれ

時間がどんどん過ぎていくsweat01

あ~もう、きっと皆さん楽しんでいるんだろうなぁsweat02

そんな中連絡していいものか…どうしようか…

と思っていたら、心配してくださった、

たつたママさんからメールが…loveletter

この状況を説明して少し気が楽になったはずが

ナビを見ながらなのにもかかわらず、曲がるところを

通り過ぎたり、道を一本間違えたり…

そんなこんなで、到着したのは7時を軽く過ぎてましたsweat01

Dscf6851jpg_1

名ホストのぷぅちゃんがしっかりお迎えしてくれましたよheart04

Dscf6861jpg_1

そして、うらやましすぎるぞぉ~

おっちゃんdash

亜生にはなんとか触れるけど、本来、犬が苦手なばぁちゃん

ぷぅちゃんを抱っこしたかったけど

ちょっと恐さが出ちゃったようで、

いつの間にかおっちゃんが抱いてるしぃhappy02

私も抱っこさせて欲しかったけど、この向きだと

受け取る時にちょっと左腕に自信が無くって…

やっぱり私も断念…

Dscf6868jpg_1

その代わりいっぱいヨシヨシさせてもらいましたlovely

ありがとう~ぷぅちゃんheart04

そして亜生ちんは…

Dscf6866jpg_1

じゅんこさんに 軽く拉致されてsweat01 優しく抱かれてheart04

Dscf6864jpg_1jpg_1

幸せそうにしてました

亜生にとっても、ドッグカへデビューとなった

岡山オフ会の前夜祭…

まだまだ次回も続きます

※東海パフオフ途中ですが、続きは必ずアップしますね

  しばし中断と言うことで…ご勘弁bleah

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 岡山オフへ…よろしくだじょ~☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆前夜祭~朝の散歩☆ »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

岡山オフ会」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~いheart
前夜祭出席は大変だったんですね~
でもうまく合流できて、よかったよかった!!
楽しそうですねぇhappy01
この分だと本番のオフ会も上々だったかな?

今回、亜生くんご一家とお会い出来てとても良かったです。

やはり帰りは時間がかかったようですね、”おっちゃん”お疲れさまでした。

「三木S.A」で休息されたんですね、我が家から10分くらいの所です、高速出口で「三木.小野IC」があったと思いますがその小野市です。

亜生くん関西遠征で疲れたでしょうに、元気でなによりです。

また、次回お会いする機会がありましたらお話しできれば嬉しいです。

おかえりなさ~い!!
結構、時間かかりましたねっΣ(゚д゚;)
おっちゃんさん運転お疲れさまでした☆

亜生くん抱っこOKなんだ~
いつかチャレンジしたーい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

倉敷ステキな街ですよねぇ。
また行きたいと思いつつ、なかなか距離が・・・
続きも楽しみにしてます(*^m^)

じゅんこさん〜〜(泣)

アタシの亜生くんを〜〜←勝手にアタシの!に、している。

抱っこするぞ!
ヨシヨシも、いっぱいするぞ!

25日は、ありがとうございました!
おっちゃんさん、運転ご苦労様でした。

可愛い~亜生くんに会えて、幸せでした。
歩く姿や、カートで、ネンネするあの顔!
たまりませんでした!

来月も会えるのよね~。
うれし~い!!

ああ~
ホテルがまぶしい!

岡山、行ってきたんですね。
前夜祭、ぷうちゃんがお出迎えですか~note

亜生くん、じゅんこさんに拉致・・・
じゃなくって抱っこしてもらったんですね。
パグミでは、★ツヨぽん★隊長が
亜生くんを狙ってますよ~(笑)

長旅だったのですね(^_^;)
お疲れ様でした。
自分も亜生ちゃんをプチ拉致したいです。(^O^)/
続きも楽しみにしています。(^_-)☆

岡山オフレポ待ってました~happy01
亜生くん前夜祭から参加だったんですね~。
いいなぁ!いいなぁ~!!
じゅんこさんに拉致されたじゃなくて優しく抱っこされてる
亜生くん幸せそうですね~heart01
ぷぅちゃん抱っこのおっちゃんさんうらやしすぎます~
続きも楽しみにしてます☆

日曜日はお疲れ様でした。ブログ(読み逃げばかりだけど)拝見させて頂いていたので無事にご挨拶出来て、亜生君の元気な姿をナマで見れて良かったです。
抱っこも出来て超幸せでした~~uplovely
パグミにはあんこ姐さんも参加なので、同級生ツーショット撮影を是非お願いします!

cloverコメントありがとうございますclover

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 岡山に着いて本来の目的はパグオフ会に参加…
 だったんだけど、一緒に行った甥っ子と
 ばぁちゃんは倉敷でのお買い物がメインでsweat01
 余裕を持って出発したはずだったのに、
 途中で『この先渋滞があります』とナビに
 案内され…本当に、はまりましたsweat02
 一本曲がるところを間違えると、それはもう 
 大変なことになり、結局おおまわりをして
 戻って…
 でも何とか、参加できたのでホッとしましたよ。
 本番までにまだどれだけの道のりが…(笑)
 でもね、本当に楽しかったの♪
 まだまだ続くので、よろしくねhappy02


◎パグの父さんへ◎
 帰りは渋滞情報の通り、しっかりハマってしまいました。
 何度も運転を代わると申し出たのですが、
 結局おっちゃんがずっと運転してくれました。
 『三木SA』はドッグランがあるので
 亜生ちんのための休憩によく利用する所です。
 5年ほど前にも山口まで行った際に、利用しました。
 それでも、そんな遠くに住んでいる花子ちゃんや
 チェリーちゃんと出会えたこと…。
 とってもいい経験になりました。
 ホント、またお会いしていっぱいお話したいですね。
 


◎ミコさんへ◎
 無事に戻ってまいりましたよぉsmile
 さすがに土日の移動は渋滞がつき物ですね。
 私は隣に乗っていただけなのに、結構疲れて
 しまいました。
 じゅんこさんはとても上手に亜生を抱っこして
 くれたので、亜生も暴れることなく素直に
 体を預けていましたよ。
 ミコちゃんも、カラダを鍛えて挑戦してくださいませshine

 倉敷…ホント素敵なところでした。
 今回亜生も2度目の倉敷でしたが、前回来た時より
 ずっと元気に歩いてくれました。
 かわいい雑貨屋さんがいっぱいあって、もう
 ウキウキしちゃいますよぉ。


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 じゅんこさんが見事に抱き上げて、亜生を
 手懐けてしまってましたよぉhappy02
 私が抱こうとすると結構な勢いで暴れる奴なのに
 何かのオーラを感じたのでしょうか?
 すっかりおとなしいキャラへと変身してました。
 アナタの亜生ちん…パグミではよろしく
 お願いしますね♪
 楽しみにしていますheart04

◎はなババさんへ◎
 コチラこそ、ありがとうございました。
 亜生も元気にランを満喫したり、人の輪の中に
 入っていったり、挙句の果てにはカートで
 眠る姿などを披露してしまったり…smile
 結構なマイペース振りを発揮してましたよね♪
 みんなに、いろいろ声をかけていただき
 とても嬉しい思いをすることが出来たオフ会でした。
 パグミでも、また会えるのね♪
 今度はリッピー君にも挨拶できるのね。
 楽しみにしていま~す♪


◎じゅんこさんへ◎
 何から何まで本当にありがとうございました。
 おかげでとっても楽しい2日間を過ごすことが
 できました。
 ぷぅちゃん、ごんちゃん…かわいい2人に
 会えたこと…とても嬉しかったです。
 
 ホテル…比べちゃうとねぇsweat01
 それでも広さでは、完敗ですよぉ(笑)


◎やじっぱしさんへ◎
 岡山…行ってきましたよ♪
 ぷぅちゃんはとっても元気にワフワフ吠えたり
 カヘでご飯を食べたりと、やっぱり存在感
 たっぷりで素敵な先輩でした。
 
 亜生もじゅんこさんに本当に軽々と拉致されて…
 抱っこされてしまい、おとなしくしていたのには
 私がビックリですwobbly
 確実にパグミではあの隊長に狙われることでしょう♪
 今からとっても楽しみですワン♪


◎玉緒パパさんへ◎
 ずっと運転してたおっちゃんは、それは疲れたと
 思いますが、私の運転は精神的にも疲れると
 思ったのか、ずっと拒否してましたね。
 じゅんこさんに本当に軽々と拉致されてしまった
 亜生ちん。さすがぷぅちゃん相手にしてるだけあって
 要領を得てるのかしら?
 亜生ちん全然暴れませんで…びっくりでした。
 11キロって絶対重いはずなのに…。

◎呑ママさんへ◎
 は~い、少し遅れてしまいましたが前夜祭で
 ぷぅちゃんごんちゃんと初めましてしてきました。
 いいでしょ~happy02
 私がボケボケしてる間に、しっかりぷぅちゃんを
 抱っこさせてもらってるおっちゃん…。
 私も抱きたかったけど、頭の方向が左手側で
 ちょっと自信がなく…
 ヨシヨシだけで我慢してきました。
 それでもぷぅちゃん元気に楽しそうで…。
 本当に岡山まで行った価値がありましたよshine
 亜生ちんを軽々拉致…抱っこしてしまうじゅんこさんって…sweat01
 ホント素敵過ぎですheart04

◎あんころりんさんへ◎
 亜生があんなにおとなしく抱っこをされている
 姿を2日連続で見ることが出来た岡山って…。
 スゴイ!!!!
 それに、お散歩以外であんなに歩いている亜生。
 皆さんに生で見てもらうことが出来てよかったです。
 パグミでも元気な姿をいっぱい見てもらえるように
 朝夕のお散歩…しっかり頑張るじょ~♪
 あんこちゃんに会えるのもとっても楽しみに
 してますね。
 お互い元気で参加できるように…。
 がんばろうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山オフへ…よろしくだじょ~☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆前夜祭~朝の散歩☆ »