フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ピンクな…亜生♪ | トップページ | 東海パグオフ会。実は…☆ »

かくれんぼは、もう出来ないね

4月9日(金)

Dscf6647jpg_1

今日は何だか風の強い一日…

夕方のお散歩は、亜生ちん目的意識もはっきりと

ひたすらモモちゃんのお家へと向かいます

Dscf6648jpg_1

ところが、モモちゃんお留守番の様子

ジッと立ってるだけじゃ寒いので、

亜生ちんには悪いけど、今日はあきらめて帰りましょうねdespair

いつもだったらこの辺りまで来ると右に曲がって

ウチへと向かう道を歩いていくはずだったのに

Dscf6649jpg_1

気がついたらこんなところまで来ちゃったよannoy

少し迷ったみたいだけど、結局はまっすぐ進んで来てしまった亜生

カートに乗らずにひとりで歩いてくるのは本当に久しぶり…

少なくとも半年は歩いてないもんね

って、亜生ちんの大好きな畑の端っこの道路に来てビックリsign03

Dscf6650jpg_1

えっっっっsign04

亜~生もビックリdashだったねぇ

Dscf3853jpg_1

↑before

こんな感じで、亜生ちんが匂いをかぎながら歩く

大好きな道路が続いていたはずだったのに

Dscf6651jpg_1

びっしりと舗装済の道路へと変身sweat01

何だか、亜生ちんも不思議そうな顔してるように見える…

Dscf3854jpg_1

↑before

車の心配が無くってリードを離して雑草に隠れながら

亜生ちんとかくれんぼを楽しんだお散歩コースは

いずこへ………sweat02

Dscf3599jpg_1

↑before

亜生ちんをカートに乗せて通るとガタガタ揺れて

けして快適とはいえない道だったけど

Dscf6652jpg_1

こうなってみると、とても懐かしく

大切なものをなくしてしまったような寂しさが…sweat02

Dscf6654jpg_1

それでも知り合いの方の畑には

いつも通り花がきれいに咲いており、

ホッとする景色も残っていました

そしてとうとう、畑を一周

モモちゃんのあとをついて、くるっと回ったことはあったけど

自分の意思で元気な若い頃大好きだったこのコースを歩いたのって…

1年以上?2年以上?記憶が無い…catface

Dscf6655jpg_1

そしてご飯を食べて一息ついたら、

さぁ、さぁ…日曜日の準備ですよっdash

お天気が微妙だから、順延かな?なんて

のん気に構えてましたが、夕方チェックしてみたら

あれ?傘マークが消えてる???

余裕ぶっこいて、何も用意してなかったので

それはもう、バタバタですよ~

とりあえずカットしてあった派手な布をチクチクして

ふぅ~…サイズはOKねheart04

後は、ゼッケンと、カートに貼るシールと

デザイン一新、飼い主まで登場しちゃってる名刺をなんとか作って

本日も無事ブログ更新となりました

東海パグオフ会…参加される方は、どうぞヨロシクですwink

動いてる亜生、歩いてる亜生を

是非、お楽しみくださいませ~notes

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ピンクな…亜生♪ | トップページ | 東海パグオフ会。実は…☆ »

亜生」カテゴリの記事

思い出」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

道路が………あれれっ?いつのまに?

今日は東海パグだね。
なんとか、お天気はもちそうかな。
みんなに、い〜っぱいヨシヨシしてもらっておいでね。

やっぱり亜生くん可愛いわぁ〜。

いつの間にか道や景色が変わってる?
ありますね(^_^;)
便利になったり、綺麗になったり、って事よりも、最近は寂しく感じる事の方が多いです。
デジタルよりもアナログ?が似合う?自分には(^_^;)

birthdayコメントありがとうございますbirthday

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 お返事が遅くなり…ゴメンチャイsweat01
 
 とっても楽しいごつごつした自然のお散歩コースが
 すっかりきれいな道路へと、大変身でしたdash
 ブラブラのんびりしたお散歩はもう、楽しめないんだなぁ…って
 ものすごく寂しい気分でした。
 舗装してない道路のお散歩って、出来るところあるかしら?

 東海パグオフ会は、ものすごい日差しの下
 みんなガハガハと楽しんできましたよ~sun

 ちょっと検査の結果が不安だったけど、やっぱり参加して
 よかったです。
 みんなに声かけてもらって、ヨシヨシしてもらって
 やっぱり元気をいっぱいもらって帰ってこれたもんねheart04
 パグミではいっぱいヨシヨシしてねshine

◎玉緒パパさんへ◎
 アナログが、いいです。
 便利だけど、訳わかんないもん。
 お散歩コースも雨が降るとどろどろになったりする
 いわゆる、歩きにくい道路ではあったけど
 暑い時でも歩きやすかったり、匂いを嗅ぎながら
 ゆっくり歩くことが出来たり…
 カートで進むには、とても大変だったけど、
 それでも行きたいと思える、コースだったのに…
 舗装道路を見た瞬間に『ウソ!!!』って
 叫んでましたもん。
 亜生もじーっと首かしげて不思議そうに眺めてましたよ。
 ホント、残念ですぅsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクな…亜生♪ | トップページ | 東海パグオフ会。実は…☆ »