フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 犬生初レースは…東海パグ☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆出発~前夜祭☆ »

岡山オフへ…よろしくだじょ~☆

4月23日(金)

なかなか終らない東海パグオフ会の様子ですが…

Dscf6779jpg_1

亜生ちん…あと、数時間後には

岡山に向けて出発いたしま~~っすheart04

Dscf6780jpg_1

岡山上陸記念の特別バージョンの名刺も持ったし

勿論、ごんちゃんのためのおやつも

パグちゃんバッグに、しのばせました

Dscf6658jpg_1

亜生のお洋服は、東海の時と同じ

ハートいっぱいのポップな手作りお洋服で参加です

ゼッケンにはヘコマッチョも印刷済みsweat01

生みの親の、うずらまめこさんにも見てもらおうね~heart04

岡山はお天気も良いとの予報で、気分も上々~up

亜生ちんも調子が良さそうで、座布団の上で

横になり『プハァ~ッ』ってイビキを掻きながら

爆睡していますsleepy

一緒に行く、史生くんも

『明日は旅行だ~』ってテンションアゲアゲで

準備していると、妹からメールが届きました

お友達へのお土産リストなんかも作って

ニコニコしてるそうです

ばぁちゃんも、ヘソクリをかき集め

アクセサリーなどを買う計画を

密かに立てているようでした

みんなそれぞれ楽しみにしていた

岡山パグオフ会…

いよいよですね

じゅんこさん始め、幹事の皆様…準備ありがとうございます

お世話になりに伺いますね

まずは、前夜祭shinehappy01shine

亜生共々よろしくお願いいたしま~すnotes

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 犬生初レースは…東海パグ☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆出発~前夜祭☆ »

パグオフ会」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、元気でよかった(゚▽゚*)
東海に続き、岡山のオフ会の状況も
楽しみにしています。
気候が定まらないけど、
元気で行ってらっしゃーい(◎´∀`)ノ

もう出たかな?
気をつけて来てくださいね~!
楽しみで楽しみで
むふふふふっ

綺麗なお花をありがとうございました。
玉緒の事を気にかけていただき、感謝しています。
岡山にお出かけとの事、気を付けて行ってくださいね(^O^)
お土産話を楽しみにしています。(^_-)☆

もう出発したのかな?
こちら埼玉も晴天。


おっちゃん
運転、気をつけてね。

今日はありがとうございました♪
みんなにお会いできて、とても嬉しかったです☆
亜生ちゃんのおかげ?最高のお天気でしたね☆

亜生くんオフ会に参加したんですね~happy01
しかも、名前入りのTシャツ、かわいい~heart04
最近いいお天気が続いていたからよかったですね!

昨日はお疲れ様でした。
うどままさんから亜生くんのことを聞いたことがあって読み逃げしてました~すみません~
生の亜生くんに逢えて感激です。
いっぱい撫で撫でさせてもらって有り難うございます。いろんな苦労話を聞かせて貰って私もチカラを貰いました。
そう思うと、うどままさんと岡山に行けてよかった。行って良かった。と・・・みなさんに暖かく接していただいて嬉しかったです。
また機会があれば会いたいですね。

pigコメントありがとうございますpig

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 ご心配おかけしてますけど、肝臓の悪さ…というより
 定まらない気候のせいでの調子の悪さのような
 気がしてます。
 それでも元気にオフ会に参加してくれているので
 油断しないようにしながらも、楽しまなくっちゃね♪
 また、岡山の様子も楽しみに~♪


◎じゅんこさんへ◎
 前夜祭ではすっかり遅れてしまい…
 でも、とっても楽しかったです。
 ほんとうにありがとうございました。

 ぷぅちゃんも元気で吠えてる姿を見せてくれ、
 ワンコメニューもしっかり食べていて、驚きでしたぁ。
 亜生より食欲あるじゃんって!
 
 たけのこ…美味しかったです。
 スズのママさんからだったのよね?
 
 はぁ~岡山がもうちょっと近かったらなぁ…と
 心から思います。


◎玉緒パパさんへ◎
 お誕生日のお花…想像してたより何倍も嬉しかったので
 この思いを是非私以外にも…と
 目をつけたのが玉緒ちゃんでした。
 これからもいっぱいかわいい姿を見せてね~。
 ↑パパじゃなくて玉緒ちゃんのねsweat01

 岡山は、一言で『楽しかった』です。
 あまり会えないようなパグちゃん&飼い主さんとも
 いっぱい挨拶してヨシヨシしてお話して来ました。
 きっとダラダラと更新することになると思うけど
 良かったら覗いてね~♪

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 晴天、晴天、ド晴天sun
 木陰は涼しく、じゅんこさんは首に日焼けの
 とってもいいお天気でしたよ♪
 おっちゃんはぷぅちゃんを抱っこしたりと
 私以上に楽しんでいたんじゃないかなぁ?
 高速の渋滞さえなければ、快適だったのになぁ。
 でも無事帰ってこれたのでおっちゃんには感謝で~す。

◎まりりんさんへ◎
 一緒に行ったばぁちゃんも、強力な晴れ女なので
 一役買っていたかも…の晴天でしたねhappy01
 赤い缶を探していたので見つけたときは
 超テンション上がっちゃいましたよぉheart04

 それにかわゆいおますちゃんも写真に残せて
 大感激♪
 私も亜生もとっても楽しく嬉しい時間を
 過ごすことが出来ました。
 また、ブログに遊びに行くからね~♪
 これからもヨロシクですheart04

◎風子さんへ◎
 元気復活で、岡山まで遠征してきました~♪
 派手な目立つお洋服を着て亜生もドッグランを
 歩き回ってました。
 雨じゃなくって本当によかったワン♪
 今度は全国パグミ★
 油断しないようにして元気に参加しなくっちゃhappy02


◎あいゆさんへ◎
 お疲れ様でした~♪って本当に楽しい疲れだから
 何度経験しても絶対嫌にはならないんだよねぇ~。
 うどままさんには亜生も私もとっても良くして頂いているので
 嬉しかったです。そして亜生のブログにも遊びに 
 来てくださっていたのを知り、本当に感謝の気持ちで
 いっぱいです。
 亜生ちん人が大好きで、何人か集まっていると
 その中に入っていくような大胆さも持ち合わせた
 不思議な奴です。
 私もそんな亜生にいっぱいこんな機会を作ってもらって
 いるようで…。
 パグを飼っているってだけで、無条件に知り合いですもんね。
 また、お会いしましょう♪
 げんこつくん…また会おうぜ~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬生初レースは…東海パグ☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆出発~前夜祭☆ »