フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お花見に乱入だじょ♪ | トップページ | 幸せな、お誕生日♪ »

10歳を卒業だじょ♪

4月1日(木)

今日は生憎の雨模様…

それでも傘無しでお散歩できたのは、上出来かな?

Dscf6515jpg_1

本日はエイプリルフール…『4月バカ』などと呼ばれる日ではありますが

我が家では明日も含めて、まぁ一応メデタイ日なのであります

Dscf6516jpg_1

今日は私の誕生日birthday

この際ケーキにどれだけのロウソクが並べられるか…なんて

そんなことは問題ではなくsweat01

Dscf6520jpg_1

明日の亜生ちんの誕生日の前日と言うだけの

そんな雰囲気が…最近、強くなってます

毎年桜の花と記念写真を撮りますが

今年の天気予報が雨なのでどうなることやらbearing

そんなことを知ってか知らずか

昨日も亜生ちん…実は公園へ行ったんです

Dscf6503jpg_1 Dscf6505jpg_1

朝はいつも通り畑をグルッと歩いて…

Dscf6506jpg_1

モモちゃんちに行って、必死で粘り続けてました

そして珍しく夕方のお散歩で病院の裏から公園に行くと言う

いつもとは全然違うお散歩コースを選択した亜生ちん…

Dscf6507jpg_1

道路沿いにも見事な桜

Dscf6508jpg_1

車の交通量が多かろうと、そんなことは問題では無いわっcoldsweats01

亜生ちんを激写annoyです

Dscf6509jpg_1

多少の雨には耐えられるよね…

頑張って長く咲き続けてね

Dscf6511jpg_1

亜生ちん公園に入ると、お花見した広場へとやってきます

そして、奇跡の巡り会いheart04

Dscf6510jpg_1 Dscf6512jpg_1

なんと、お散歩帰りのモモちゃんに遭遇です

Dscf6513jpg_1

もう、この瞬間から見事なまでに

モモちゃんの虜になる…亜生

Dscf6514jpg_1

ガハガハ言いながらも、モモちゃんを追いかけて

お家までついて行ったのでした

heart04heart02heart04

Dscf6521jpg_1

亜生ちん、今日で10歳を卒業です

目標だったお花見も無事に叶いました

去年、入院・手術をしたときには

元気でなくても、お散歩できなくても

居てくれるだけでいいwobbly

まだまだ一緒に居たい~heart04

そればかり祈ってました

こんなに元気にお散歩しながら10歳を過ごせたこと…

今日のような雨の日にもオタカラ目的にしろ

外に飛び出して行ってくれるようになったこと…

満開に近い桜の下を、自分の足でゆっくりと歩いてくれること…

どんな瞬間でも、亜生の歩く背中を見ているだけで

何だかウルウルしちゃいますweep

そしてキャンセル待ちをしていた東海パグオフ会

どうやら参加できそうですshine

11歳の亜生と一緒に参加できそうです

多分きっとマイペースで自分の世界にどっぷりだとは思いますが

きっと元気に歩く姿を見せてくれると期待してます

そんな亜生を見かけたら、応援の声をかけてやってください

『かわいい』の言葉が大好きなオヤジパグですsmile

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お花見に乱入だじょ♪ | トップページ | 幸せな、お誕生日♪ »

お友達」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさんお誕生日おめでとうございます♪ そして亜生くんも10歳卒業おめでとう!! ぴろぴろさんの亜生くんへの思いを聞いたら 私もなんだかしちゃウルウルいました★
東海オフでお会いできるのを楽しみにしていますね~♪

ぴろぴろさんお誕生日おめでとうございますbirthday
亜生くん10歳卒業おめでとう♪
元気で10歳を卒業する亜生くんを見れて私もとってもうれしいですheart04
連日お誕生日いいですね~
東海オフで11歳の亜生くんの会えるの楽しみにしてますupup

ぴろぴろさん
誕生日おめでとうございます
3時間ほど早いけど
亜生君も、誕生日おめでとう

モモちゃん家で必死で粘る姿のいじらしく、可愛いこと、その思いが通じてモモちゃんに会えたんだ!

桜の花が綺麗ですね
うららかな、春の日に見ると叉格別でしょうね。

ぴろぴろさん、お誕生日おめでとうございます!
桜の開花と同時にお誕生日を迎えられるなんて
とっても素敵ですね!
そして亜生くん、ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう!
とっても心配だった病気を乗り越えて
明日の誕生日を迎えることができて本当に良かったです。
明日はいつもの誕生日の何倍もうれしい日だと思います。
ホントにうるうるしちゃいますね〜!

今日のお散歩でモモちゃんに会えて良かったね!
何よりのお誕生日プレゼントかな(笑)

ぴろぴろさん1日
   ☆お誕生日おめでとうございます☆
亜生くん2日
   ☆お誕生日おめでとう~☆
去年は色々ありましたが、今現在こうして
亜生くんが元気でいてくれて嬉しいです。
また1年いっぱいお散歩して、お宝も出して
亜生くんペースで過ごして下さい♪♪♪
東海パグオフ会楽しみです!!
あと、パグミもよろしくお願いしま~す(^^)

お誕生日おめでとうございますcake

亜生くんの誕生日は知ってたけど、ぴろぴろさんのは知らなかったよsweat02
だから、亜生くんのプレゼントしか用意してないぞぉcoldsweats02

誕生日に届けたかったんだけど、ごめんなさい。ちょいと遅れて届くかと・・・。

ぴろぴろさん、亜生くん
お誕生日おめでとうございま~す!
いろんな思いで迎えたのではないでしょうか。。
この桜の季節をまた来年も元気いっぱいで
迎えられることを祈っています。

我が家も今年パグミ参加できそうですよ♪
お会いできるのを楽しみにしています。

えーっ!
ぴろぴろさん1日がお誕生日だったんだぁ!!
亜生くんはわかっていたんだけど・・・
改めて、
ぴろぴろさん&亜生くんお誕生日おめでとう!!
・・・ほんと、元気なことがどれだけ幸せなことか、モモちゃんの去年の手術で思いました。
いつまでも一緒にいたいですよね・・・
いつまでも一緒にいられますように!!

因みに私は3日が誕生日、綺麗に並んだね!!

めでたいめでたいっ(≧∇≦)
ぴろぴろさん。亜生くん。
お誕生日おめでとうございます☆
ほんと、ウルウルしちゃう。
こんないい時期に、お誕生日ってステキですね~♪
来年もぜひ、みんな元気でお花見しましょう!!

亜生くんが健康で穏やかな毎日を過ごせる1年と
なりますように、願ってます。
ぴろぴろさんも!
そして、亜生くんを虜にしちゃうモモちゃんにも
元気でいてもらわなくっちゃね!
見つめあってる写真がかわいい~っ(*^ω^*)ノ彡

ぴろぴろさん&亜生くん
お誕生日おめでとございますbirthday
亜生くんもすっかり元気になり
ウキウキとお散歩してる姿を見ると
私まで嬉しくなっちゃいますhappy01
最近は読み逃げばかりでスミマセンcoldsweats01
東海オフ参加されるんですね!
我が家は参加しようと思ったときには
すでに応募が締め切られちゃってましたcrying
なのでパグミでは絶対会いたいな~happy02
記念撮影できたらいいなnote

ぴろぴろさん&亜生くん、お誕生日おめでとう~♪
お誕生日が一日違いなんて、ステキ!
一緒にお祝い出来ますものね♪
亜生くん、昨年はいろいろあったけど、
11歳の一年は、たくさんのステキなことがありますように!

東海オフ、参加できそうなんですね!?
よかったぁ~
お会いできるの楽しみにしています~
(もちろん岡山でもね♪)

可愛い亜生先輩お誕生日 おめでとう♪

亜生君は こんな桜が満開の季節に
「オギャー」って生まれたんだね。。。

11歳を迎えた 今朝のお散歩はどんなだったかな??
これからも のんびりお散歩風景を 楽しみにしています。
くうがの亜生先輩 元気な一年を!! 

パグカレンダーを見てたら
2日が亜生くんの誕生日だー!
10歳の時は 色々と大変な事があった 節目の年でしたね~
でも ここのところの亜生くんは
とっても良い調子みたいで、ぴろぴろさんも安心ですね(^o^)
ぴろぴろさん 4月1日生まれなんだ~
じゃぁ 3月生まれの子と同じ学年だった?
私の学年にも居たよ 4月1日生まれの子
大人になれば ど~ってこと無いんだけど
当時は複雑?だったのかな?happy01

東海オフ 参加できるんだ~♪
11歳の亜生くんに会えるのを 楽しみにしてます♪

一日遅れですが・・・
ぴろぴろさん、お誕生日おめでとうございます!
そして亜生くん、11歳の誕生日おめでとう~~~happy01
東海パグでも、かわいいかわいい、って言われてきてね!

亜生くんは春生まれなんですねー。
気持ちをあったかくしてくれる亜生くん・・・。
なんかわかる気がします~。
まだまだこの先も元気に過ごして、
暖かい便りを届けてくださいね!

亜生くん、11歳のお誕生日おめでとうheart02
そして、ぴろぴろさん、○○歳のお誕生日おめでとうhappy01
1日違いなんて、2日続けてお祝いでいいね~!
とっても元気になった亜生くん、11歳もますます元気に、楽しく過ごしてくださいねheart04
東海オフ会も、参加決定ですって!
たくさん楽しんできてね~!

そう言えば、ぴろぴろさんは、学年で一番若かったのね~smile

ぴろぴろさん、亜生ちゃん、お誕生日おめでとうございますlovely
イベントが連日続くなんて、素敵ですねhappy01
しかも、今日2日のパグワンカレンダーは、一日中亜生ちゃんの画像なんですねwink
オフ会があるんですか?
羨ましいです。
また画像を紹介してくださいねhappy01

ぴろぴろさーん、亜生ちーん、
お誕生日おめでとうございます~happy02heart04
連続誕生日なんて、いいですね。
おっちゃんさんだけ別なんて、ちぇーって
すねていたりして・・・。smile
なんて、お会いした事もないのに、想像で失礼しましたっsweat01

ステキな1年になりますよう、祈っておりますnote

きゃ~ッsweat01乗り遅れたぁぁ~coldsweats02
ぴろぴろさん&亜生ちゃん、お誕生日おめでと~ッbirthday
(ぴろぴろさんは、今年26歳かな?smile
亜生ちゃん、11歳のゾロ目の年は
スペシャル素敵なことが満載shineよぅ~ッhappy02
もちのろんろん、ぴろぴろさんもッheart04
ぴろぴろさん&亜生ちゃんにとって
笑顔のたえない楽しい一年になりますようにribbon

うちのご近所にも
柴わんこのモモちゃんがいるんだけど
おきゅきゅはいつも、フラれっぱなしでげすわ~sweat02

こんばんは
おめでとうございます〜。
亜生ちゃんも明日から11歳ね、益々元気でぴろぴろさんとお散歩してね。
毎日変なお天気でしたが、明日は花見日和、亜生ちゃんの誕生日日和でもありますね。
豪快にお祝いをしましょう〜。
banana

亜生ちん誕生日おめでとう☆彡
ぴろぴろさんも昨日が誕生日なんですね
ダブルでおめでとうございます!!

11歳すごいですよ~
これからも元気に長生きしてね
うちのモモはもうじき3歳
大先輩の亜生ちん会えるのが楽しみです(^O^)

亜生くん、お誕生日おめでとうございます~!!
大病した後の11歳・・・
感慨深いですよね~。家もそうだったのですっごく分かります。。

今年、今日なんてお花見素敵なお天気ですね♪
来年も、もちろん元気で桜の下をお散歩しましましょうね~!

亜生くんだけでなく、パパさんぴろぴろさんのがんばりがこの日を迎えられた原動力ですよね!
☆ほんとにおめでとうございます☆

ぴろぴろさん&亜生くん誕生日おめでとーございますっっsign03
ホントにホントに元気に迎えられてよかったっすheart04
そして、そして、11日会えるのですねっっshine
めっちゃ嬉しいです、楽しみですnotes
お天気になるとよいですねっっsun

あれ まあ
メール送ったと思ったら おくれてなかったよん。
確認だけしたんだ(が~ん)
遅れましたけど ぴろぴろさん 亜生ちゃんお誕生日おめでとうございます。
岡山オフ参加しますので お会いするのを楽しみにしています。

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎まるこママさんへ◎ 
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうござます。
 一年また一年と歳を重ねていくごとに、
 亜生への愛しさが増していきます。
 まるこママさんも、まるこちゃんくるみちゃんと
 そんな日々をコレからどんどん味わっていって
 もらいたいわぁ~happy01

 東海オフ…また、元気に会いましょうね♪


◎呑ママさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 1日違いの誕生日…っていうのはものすごく
 運命を感じ、一緒に暮らすのはこの子!って
 小さな亜生を見ながら、ドキドキしたのを
 思い出します。

 あっという間だった10年…まだまだゆっくりと
 一緒に長~く、楽しく暮らして行きたいなぁ。

 私も東海オフで呑ちゃんに会うのを楽しみにしています。
 ありがとうございました。


◎まあぼーさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 ほぼ、毎日のようにモモちゃんちへ通うので
 近所の人にもバレバレです。
 桜は、今年は亜生もよく歩いてくれて、公園に
 立ち寄る回数も増えたので、その分楽しめています。
 お花見客の多いのにも今更ながらびっくりです。
 こんなに近くに、いい場所があって、とっても
 しあわせなことです。


◎Huranaさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 いつもの年と代わり映えしない誕生日で、
 これというお祝いもしなかったんだけど、こうして
 ブログで皆さんからお祝いをいただけると
 それだけでもう、とっても嬉しくって感動しちゃいます。
 
 亜生は何で今日はおやつをこんなにもらえるんだ?
 って感じたくらいだったかな?
 モモちゃんには無事会えて、おめでとうを
 言ってもらえたのでそれが本当に一番嬉しかった
 かもしれませんね(笑)heart04

◎姫・殿ママンへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 本当に10歳の年は色々なことを経験させてくれました。
 とびっきり元気でなくてもいいので、落ち着いて
 過ごせる11歳をゆっくりと楽しんで欲しいです。
 まずは東海パグオフ会ですね。
 また、遊びましょうね♪ヨロシクで~す。

◎パグリンチョさんへ◎
 お祝いメッセージありがとうございます。
 あはは…プレゼントしっかり受け取りました。
 ご連絡が遅くなってごめんなさいsweat01です。
 いつも気にかけていただいて、それだけで
 とっても嬉しいことなのに…本当にありがとうございました。
 11歳の亜生もよろしくお願いしますねっ♪


◎みっちゃんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 去年はドキドキの体験をさせてくれた10歳の
 亜生ちん…。今年はのんびりゆっくり楽しく
 過ごす11歳であって欲しいものです。
 今年は特に桜を見る回数が多いような気がしてますが、
 それほど元気に歩いて公園まで行ってくれてるんだと
 思い、本当にありがたいことだと思っています。
 
 ぷぷぷっ(笑)
 今年もパグミで会えますね♪ヤッタァ♪
 絶対見つけてねshine
 絶対会いましょうね~heart04

◎モモリンさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 モモリンさんは、3日がお誕生日だったのね。
 すっかり遅くなってしまいましたが…おめでとうございましたぁheart04

 本当に健康でいてくれるだけでどんなに幸せな
 ことなのか、思いもよらず経験することに
 なってしまったけど、その分精一杯可愛がって
 ずっとずっと一緒に居られるように気をつけていこうねwink


◎ミコさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 えへへ…。桜の下を亜生と歩いていると
 本当に都合よくお祝いしてくれているように感じ
 嬉しくなってしまいます。
 ほんとに来年もみんな元気で満開の桜をバックに
 宴会でもしたいものですね。
 11歳がどんな年になるのか、不安を感じたりする時も
 やっぱりあるのですが、それでも亜生なりに
 楽しく過ごしてくれればそれが一番うれしいなぁと
 思わずにはいられません。
 モモちゃんも7月に11歳になる、熟年カップルですが
 これからもお世話にならなくっちゃね。


◎ナナミュウモさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 読み逃げだろうがなんだろうが、亜生ちんの姿を
 見てくれているだけで嬉しいです。
 東海オフも何とかキャンセル待ちしてて
 ようやく参加することが叶いそうです。
 
 パグミでは是非是非一緒に写真撮らせてくださいねっheart04
 ううっ…楽しみですぅ~happy02

◎たつたママさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 あはは、本当に一緒のお祝いです。
 って言っても、亜生には言葉だけで何もせず、
 私のお祝いを2日にしてるって感じです。

 今年は11歳の亜生と、東海オフ、岡山…と
 いっぱい遊べそうでウキウキしてます。
 たっちゃんにも歩いてる亜生を見せることができるかな?
 
 沢山一緒に遊んでね~heart04

◎kagoさんへ◎
 亜生へのお祝いメッセージありがとうございます。
 亜生ちん春のこんなゆったりした日に生まれたんですね。
 11歳の朝は少し雨模様で、楽しいお散歩とまでは
 行かなかったけど、それでも今年は例年以上に
 長く桜を楽しんでいるような気がします。
 何よりも亜生ちんが何度も何度も公園へと歩いてくれます。
 憧れの先輩でいられるように、毎日歩いて
 元気でいるからねっshine

◎バーちゃんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 そうそう、学年では一番若かったので今となれば
 得をしたような気分ですが、小学校に入学した当時は
 何となくついていくのに必死だったような感じは
 あったみたいです。
 それでも、遊ぶことに夢中で、あまり何も考えてなかったかな?
 ただ、お誕生日の頃にはお休みだし、プレゼントの
 交換…なんかは少し寂しかったかな?
 
 東海オフ…お天気も大丈夫かな?
 11歳ホヤホヤの亜生ちんを是非見てやってくださいね♪
 
 私も楽しみにしていま~す。
 
 

◎つきさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 こんなホンワカした時期に生まれた亜生ちん
 私もだけど、だからボーっとしてるのかしら?
 
 あはは…それでも、何とか東海パグにも参加して
 『かわいいかわいい』大作戦を決行できそうです。
 これからも、無理することなくのんびりと
 長~く、暖かい便りを送り続けることが
 できるように…私も、亜生もそれなりに
 努力して行きたいと思ってますので、
 どうぞよろしくお願いしますねheart04

◎はなババさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 いろいろ大変な思いをしてしまった10歳を
 無事に卒業してくれました。
 そんな亜生には言葉だけのお祝いだったけど
 とても嬉しいお誕生日になりました。
 
 東海オフもキャンセル待ちでしたが、参加することが
 可能になり、とっても楽しみにしています。
 そういえば、リッピーちゃんには岡山で会えるのかしら?
 
 確かに学年では一番若い私…。今となれば
 何か、得した気分ですが、小学校の頃は
 ついていくのに必死でした。
 あ…勉強じゃなくって、遊びに…ですけどsweat01

◎玉緒パパさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 カレンダーを載せているブログを訪問すると
 2日は何処にでも亜生を見つけることが出来て
 『カワイ~』なんて、ひとりで楽しんでいました。
 
 これからはオフ会参加が続きます。
 11日は東海オフ…25日は岡山オフ…
 そして5月16日は全国パグミ…happy02

 玉緒パパにも雰囲気を味わってもらえるような
 写真をいっぱい撮ってこなくっちゃshine
 楽しみにしていてくださいね~notes

◎ちたちたさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 おっちゃんも来月にはお誕生日を迎えます。
 奴はなかなかクールな面もあり、このような
 イベント事にも、騒いだり、何かしようなどと
 動いたりすることは一切ありません。
 それでも、自分に対するプレゼントやお祝いの
 行動には、喜びを表してくれるので
 たまには私にも…とついつい思ってしまいます。
 そんなおっちゃんも、『名探偵コナン』や『キャプテン翼』などの
 アニメが好きで、ケーブルテレビなどで放送があると
 熱い視線を送っています。
 アハハ…こんな新たな情報で妄想を膨らませて
 見てくださいませ~shine

 ありがとうございましたwink


◎Chacopeeちゃんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 う~~んsweat01あまりにも年齢詐称しすぎで
 実年齢を告白してしまいそうでした…。coldsweats01
 危ない…危ないsweat01

 亜生ちんもモモちゃんには猛烈なアピールをしている
 割には、それほどモテている感覚はありません。
 亜生がおウチに遊びに行くとビスケットがもらえる…
 ということを学習したモモちゃんが、
 亜生を歓迎してくれてるような、そんな感じです。coldsweats01
 
 こんな感じでゆっくりのんびり、いつまでも
 笑顔で暮らしていけるように…
 元気な一年であって欲しいです。

 おきゅきゅ坊も…めげずに、がんばろうね~happy02

◎姫恋ママさんへ◎
 亜生へのお祝いメッセージありがとうございます。
 今年は満開の桜の下を歩く機会も多く、
 それだけ公園へと連れて行ってくれる元気な
 亜生が復活したような気分で、とっても
 嬉しいお散歩の時間を楽しむことが出来ています。
 
 たまには豪華な豪勢なお祝いをしてやらなくっちゃ…と
 思いつつ、とうとうこのお誕生日も
 言葉だけで終ってしまったようです。coldsweats02

◎モモぱぱさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 11歳を無事に迎えることが出来て、
 本当に嬉しく思っています。
 モモちゃんの先輩ワンコとしてこれからも
 ますます頑張って行きたいと思っています。
 パグミではそんな亜生に是非会ってくださいね。
 どうか、モモちゃんに嫌われませんように…shine
 マイペース過ぎる奴だけど、ヨロシクねんwink


◎やよいちゃんへ◎
 亜生へのお祝いメッセージありがとうございます。
 どうなることかとドキドキして過ごした10歳…。
 何とか無事に落ち着いて暮らしていてくれるのが
 本当に嬉しい毎日です。

 思えばパグミでぷぅぽんちゃんを見かけて
 あんなパグちゃんになってくれたら…と、
 憧れの目で眺めていた2年前。
 こんな風にお話してもらえるのも、不思議な
 縁ですね。
 そして今年は、満開の桜の下をのんびりと
 歩く機会も多かったように感じます。
 皆さんの応援のおかげです。
 私一人では、心が折れていたかも…だもん。

 これからも、亜生共々我が家をよろしくお願いします。 
 ほんとにどうも、ありがと…ですheart04


◎さとのりさんへ◎
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 こんなに落ち着いた気分で11歳のお誕生日を
 祝うことが出来て、本当に嬉しく思っています。
 とっても大変なときを過ごした10歳の亜生…。
 そして、皆さんからの応援を受けて復活してくれた亜生…。
 私一人では乗り越えられなかったかも…です。
 本当に感謝しています。

 そして、東海パグ…秋の参加はドキドキだったけど
 春も違う意味でドキドキ(キャンセル待ちsweat01
 お天気も大丈夫かな?
 歩き回る亜生ちんをお見せできるかな?
 う~ん、私にとっても楽しみな11日です。


◎うどままさんへ◎ 
 亜生と私へのお祝いメッセージありがとうございます。
 実は私もこのコメント…(ガ~ン)と言う状況で
 一部載せるのが遅くなってしまいました。
 あはは…だから、気持ちはすんごい今理解できる状況です。
 
 落ち着いて11歳を迎えた亜生ちん…。
 岡山ではよろしくお願いします。
 今からとっても楽しみです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見に乱入だじょ♪ | トップページ | 幸せな、お誕生日♪ »