フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 岡山オフ会 ☆出発~前夜祭☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆散歩~みやま公園☆ »

岡山オフ会 ☆前夜祭~朝の散歩☆

4月26日(月)

Dscf7024jpg_1

朝の亜生ちん…ほらねっ

爆睡しちゃってますよheart04

Dscf7032jpg_1 Dscf7033jpg_1

朝も夕方もお散歩には出かけましたが

ご飯は口にせず…sweat01

Dscf7034jpg_1

それでも、さすがモモちゃんパワーです

夕方には、いつも通りにビスケットをねだり

しっかりパクついてました

Dscf7036jpg_1 Dscf7037jpg_1

おかげで夜ご飯は完璧ですdash

ドッグフードもお薬も…ペロリ嬉しい完食でしたcoldsweats01

そして岡山オフの続きです

Dscf6865jpg_1

いつまでも調子に乗って

じゅんこさんに抱っこされてるけど…

ねぇ…亜生は11キロ超えてるんですよぉ

いくらぷぅちゃんとゴンちゃんを抱っこし慣れてるからと言って

そんな細い体で、腰や腕が痛くなりますよsweat01

少し思ったものの、そのまま放置bleah

もう少しじゅんこさんに亜生をお任せするとして…

Dscf6869jpg_1 Dscf6872jpg_1

私はぷぅちゃんを満喫してましたlovely

Dscf6859jpg_1

ぷぅちゃんの他にも…

車椅子で元気に動き回っていた

パグの父さんとこの、花子ちゃん(13歳)heart04

Dscf6870jpg_1

お隣の席には、かわいいあずきちゃん(3歳)heart04

Dscf6874jpg_1

そしてペコペコのお腹を満たすお料理登場shine

Dscf6873jpg_1

ごんちゃんガン見のお待ちかねワンコメニューが登場shine

アチアチだったので、まめ子さんがフーフー冷ましてくれてます

Dscf6876jpg_1

さぁ、準備ができたようですよ

って、ぷぅちゃんの食欲にはオッドロキィ~

それはそれは、一心不乱にモグモグと食べるのwobbly

Dscf6877jpg_1

亜生は、せいぜいドッグフードのトッピングのササミくらいしか

人間用の食材を食べたことが無いので

とっても不思議そうに眺めているばかり…

Dscf6879jpg_1

花子ちゃんは近づいて…興味津々?

Dscf6884jpg_1

そしてご飯が終った頃に亜生も近づいていき…

密かにドッグカヘを楽しんでいる気分?

Dscf6881jpg_1 Dscf6883jpg_1

そして、お腹を満たした史生君に遊ばれたりしながら

Dscf6890jpg_1

コソッと外に出てスッキリタ~イム♪

ちゃんとお水かけてきれいにしておきましたよんhappy02

Dscf6892jpg_1

ぷぅちゃんもごんちゃんも、パパに抱かれたたっちゃんも…

みんなマッタリ~♪ 楽しかったわぁ~notes

Dscf6895jpg_1

とっくに時間は8時を過ぎていて

まだまだお話してたいケド、この辺でお開き…ということで

もう一度、ぷぅちゃんにちょっかい出してバイバイです

何よりも元気に食べているぷぅちゃんを見ることが出来て

おっちゃんはぷぅちゃんを抱っこすることが出来て

とっても嬉しい前夜祭となりましたheart04

本当にありがとうございましたぁhappy01

Dscf6896jpg_1

ホテルに帰った亜生ちん…

備え付けのベッドはどうも落ち着かない感じ?

Dscf6898jpg_1

でもね、ベッドには間違っても登れないのよぉsweat02

落ちちゃったら大変だしね…

Dscf6899jpg_1

って、温泉大浴場に行ったり、ウロウロしてるうちに

ふと気がつくとベッドの中で横になってました

下においてある低反発のマットが気持ちよかったのかしら?

それともカへデビューで疲れたか?

そして、夜中の1時30分頃に目が覚めて

ベッドの端をガリガリしたり、

ウロウロ歩いていたようですが、

やっぱり寝るのはココって分かったのかな?

Dscf6900jpg_1

朝までこの体勢で、しっかり眠ってくれてましたよcoldsweats01

そして朝のお散歩notes

Dscf6901jpg_1

2人で倉敷の街、美観地区へと出かけました

エレベーターに写る姿をパチリ♪

私も、亜生も張り切ってますよぉ~shine

Dscf6903jpg_1

朝7時…とってもいいお天気で

ヒンヤリしてるけど、寒くは無いよ

Dscf6904jpg_1 Dscf6905jpg_1

昨日は観光客でいっぱいだった美観地区も

さすがにこの時間はお掃除してる人と

お散歩してる人の姿しかなかったね

Dscf6906jpg_1

亜生も調子良さそうで止まることなく歩き続けます

Dscf6908jpg_1

ほらねっ

亜生ちん独り占めの景色だよ

Dscf6911jpg1

2人でウキウキ…朝のお散歩は、まだまだ続きま~す

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 岡山オフ会 ☆出発~前夜祭☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆散歩~みやま公園☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

岡山オフ会」カテゴリの記事

コメント

ああ~やっぱりなんてきれいなホテル!
出来たばっかりですよね~
リゾートYMとは大違い!

実は倉敷をゆっくり歩いたことありません…
カート買うかな!

亜生くん
しっかりご飯食べてね~

24、25日とありがとうございました。
生で見る 亜生くんに大興奮して
しまいましたよ。
もう、ちょろっと覗いた舌が可愛くて♪
じゅんこさんが抱っこしてた時
こっそりとナデナデしちゃいました☆

ぴろぴろさんがお泊りした
倉敷のお宿は、綺麗ですネ。
R・YMも広々として
笑えるいいホテルでしたYO!
何かもう、ホテルだけでいい思い出が
出来ちゃいました。

今度は、パグミでお会いしましょう!

隊長やら親分やら…呼び方は色々とあるようですが、亜生くんが大好きなおばちゃんですからcoldsweats01

先日はオフ会当日の散歩する亜生くんheart04の、写メありがとうございました。
朝から一人で盛り上がってましたよ(笑)


もうすぐ!
パグミで会えるんだheart01

ぴろぴろさん、お帰りなさ~い
亜生くん、いっぱいのお友達とドッグカヘ良かったね~♪
素敵なオフ会☆羨ましい~♪
朝のお散歩も気持ち良さそうで、岡山っていい所ですね~
おっちゃんさんも運転お疲れ様でした。
甥っ子さんも良い思い出が出来ましたね。
来月はパグミ☆よろしくお願いしま~す♪

長旅の疲れは、もう大丈夫かな?亜生ちゃんeye
岡山、良いところですねhappy01
行ってみたくなりました。
普段は、観光客でいっぱいなんでしょうねcoldsweats01
ももちゃんに、土産話をしたのかな?
いろいろなお友達に会えて良かったですねwink

2日間ご一緒させていただき
ありがとうございました。
読み逃げでしたが、ブログにお邪魔させてもらってたので
実際に亜生君に会えて、嬉しかったです。
ナデナデもさせてもらったし♪
(腰痛持ちなので抱っこできなかったのが残念でしたが。)
今度またどこかでお会いする機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

carouselponyコメントありがとうございますcarouselpony

◎じゅんこさんへ◎
 まだまだ2年くらいのホテルだったから?
 とってもきれいでしたよ。ワンコベッドもフカフカで
 おかげで亜生ちんも良く眠れたようです。
 そして、なにより倉敷美観地区とは目と鼻の先の
 立地とあり、とってもお散歩にはありがたい
 環境でした。
 でも、リゾートYMもなかなか…どうして…sweat01
 夫婦だけでの参加だったら迷うことなく、今度は
 YMで…と洗脳されてしまいそうです。
 カートはあると便利です。使ってないときは
 荷物を入れたりしてこれまた便利。
 のんびり気分転換もいいかも…ですよ。

 亜生ちん食欲復活して頑張ってます。
 ぷぅちゃんのドッグカヘでの食べっぷりに
 影響されたかな?

◎うずらまめ子さんへ◎
 ドッグカヘで挨拶した時、ヘコマッチョのイメージと
 あまりにもかけ離れたきれいなお姉さんで
 亜生も私も…たぶんおっちゃんもドキドキheart04
 しちゃいましたYO。
 
 皆さんのリゾートレポを見ていて、なかなか
 どうして…ココでオフ会開いても良さそうなくらい 
 魅力的な場所じゃぁないですか?
 
 倉敷のホテルは、美観地区がとっても近かったので
 お散歩にはありがたい場所でした。
 
 今度はパグミで…。
 また、ヘコマッチョのゼッケンつけていくので
 ヨシヨシよろしくね~heart04


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ぷぷぷっ(笑)
 隊長にお会いできる日が、どんどん近づいてきます。
 とっても楽しみですね。
 亜生も倉敷の街をしっかり歩いて、ぷぅちゃんの
 食欲に刺激を受けて、帰ってきてからは
 ものすごい調子よく毎日を過ごしています。
 
 このままの調子をキープして、隊長にしっかり
 挨拶させたいと願ってま~す。


◎姫・殿ママンへ◎
 確かに距離が長かったので、運転は大変だったと
 思いますが、何より亜生が調子よくしていて
 くれるので、私としては本当に参加してよかったと
 心から思っています。
 名前だけは知っているパグちゃんなどと、実際
 お目にかかって、本当にかわいらしい姿に
 とってもたくさん癒されてきました。
 倉敷の街も、朝のお散歩でゆっくり歩けて
 何だか、夢の中にいるようでした。
 
 おっちゃんはちょっと疲れちゃったけど、
 それ以外はみんな満足して楽しめた岡山への
 旅でした。
 今度はパグミsign03こちらこそよろしくね。
 そして、いっぱい楽しみましょうねnotes

◎玉緒パパさんへ◎
 ばぁちゃんや、史生君とお買い物した時は
 すごい人手でビックリ♪でしたが
 亜生との早朝散歩では静かな、穏やかな時間の
 流れる…それはそれは素敵な街でした。
 
 亜生も疲れてるかな?と思ったりしましたが
 食欲もどんどん出てきて、お散歩の足取りも
 軽やかで…一番疲れたのはやっぱりおっちゃん
 だったでしょうね。
 
 本当に元気でみんなに会えて、亜生の姿も見せられて
 とっても素敵な岡山でした。


◎あずき母さんへ◎
 こちらこそ、本当に楽しく過ごせた2日間。
 カへでもお世話になりました。
 亜生のブログを見ていてくださったと言うことで
 とっても嬉しい気持ちにさせていただきました。
 亜生を抱っこだなんて…じゅんこさんがパワー
 ありすぎなんですよ♪
 私でさえ、なかなか抱かせてくれない亜生ちん。
 かな~り、テンション高かったんじゃないかな?
 また、お会いした時にはお互いヨシヨシお願いしま~すheart04
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山オフ会 ☆出発~前夜祭☆ | トップページ | 岡山オフ会 ☆散歩~みやま公園☆ »