フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« パグミ…ドキドキ♪の始まり☆ | トップページ | パグミ…感動のご長寿表彰☆ »

パグミ…ようやく集合写真☆

5月18日(火)

すでに火曜日だと言うのに…ようやく日曜日にいただいた

名刺やお土産などの整理をし始めた今日この頃…

Dscf7646jpg_1

亜生ちんは若いパグパワーをいっぱい吸収してきたようで

今日も元気に玄関マットの上でお昼寝でっすnotes

Dscf7649jpg_1 Dscf7650jpg_1

夕方のお散歩では駐車場の土手を溝に落ちないように

緊張しながら歩き、無事にオタカラを出したところで

Dscf7654jpg_1

明日っから、またホームステイでやってくる

なっちゃんとご挨拶…heart04

Dscf7651jpg_1

私…昨日の夜中に階段から落ちてしまいましたsweat01

みんなで『なっちゃん、大丈夫??』って大騒ぎだったそうですが

今朝のお散歩では異常が無さそうな様子

しかもおウチに入ってくる時の姿は

草原を駆けるかのように、軽やかに飛んでいたそうで…(なっちゃんのママ:談)

あ~ん、なっちゃん気をつけてね~sweat02

Dscf7655jpg_1

そして次に向かったのは、ご存知…愛しのモモちゃんち~heart04

モモちゃんお庭をダッシュして、亜生ちんを歓迎してくれてますぅ

Dscf7657jpg_1

そして2人で仲良く…ビスケットをいただきますbleah

…って、亜生ちん必死すぎsign02

さてさて、16日(日)

張り切って会場入りした我が家…去年と同じ場所に

場所取りすることに決めました

Dscf7483jpg_1

後ろの方だと、亜生ちんの移動に必要不可欠なカートが入り込めない…

それに場所の説明も、上手くできそうにないsweat02

『亜生ちん、松の木のすぐ下にいるよ』との説明で分かってもらえたかしら?

亜生を連れて挨拶に歩き回るのは、イベントが行なわれる前に

済ませておきましょう…と言うことで

亜生ちんが眠たくなる前に会場をひと回りすることにしました

Dscf7343jpg_1

最初に会ったのは、岡山オフ会でもお話させていただいた

パグの父さんのところの花子ちゃん

相変わらず元気で歩いてましたねheart04

Dscf7345jpg_1

そして、同じ愛知県から参加の

モモぱぱさんちのモモちゃん

ぱぱにベッタリ甘えちゃってるの~notes

2年前の極寒のパグミを経験してるから

ついつい寒さ対策に重点置いちゃうんじゃないかな?

ウチはパグミ=寒い…のイメージが付いて離れませんsweat01

Dscf7346jpg_1 Dscf7347jpg_1

そして会場中ほど、こんなフリフリ衣装で挨拶してくれたのは

亜生とツーショットを撮ろうね~って約束していた

リンクルちゃん

Dscf7351jpg_1

そしてそこには、お揃いのドリフの衣装t-shirtで待ち構えていた

チャオさんと、ムシャくんがっdash

首は保冷剤巻いてるんだよ…ムチウチじゃぁないよsweat01

Dscf7372jpg_1

去年の伊豆旅行での初めまして~以来、

体調のこともあり、参加できるかどうか当日まで

分からなかったので…本当に、ドキドキしてました

やっと念願のパグミで会うことができましたね~heart04

ムシャくん、今回はご長寿表彰で舞台に上がります

Dscf7352jpg_1

そして、初めましての…お嬢ちゃん

そう、飼い主さんは超有名なコメンテーターでもあられる、この方

Dscf7354jpg_1

★ツヨぽん★さんで~~っす

昨年のパグミで亜生を見つけてくれて以来の念願だったという

抱っこをしているので満面の笑みです

Dscf7355jpg_1

普段あまり抱くという習慣がないので

抱っこすると高い確率で暴れる亜生なのですが

もちろん、ココはおとなしく…ナスガママに…

カメラ目線で何か訴えてる?…ぷぷぷっ

岡山で似非パグミを開催中のじゅんこさんに

写メを送っていたりした★ツヨぽん★さん

パグミに参加の嬉しさが、溢れ出て輝いてましたよ

Dscf7357jpg_1

そして、はなババさんちのリッピーくん

岡山オフではお留守番だったから会えなかったんだよね

Dscf7358jpg_1_2

抱っこしてもらった亜生ちん…少し疲れてきたかな?

Dscf7353jpg_1

そして、今回重要な任務を果たさなくてはならない…ターゲット

やじっぱし家の翼(つばさ)くんとシュワくん

姿は見えないんだけど、笑(しょう)くんも会場入りしてますね

2008年にご長寿表彰の舞台に上がった笑くんを

初パグミで舞い上がりつつしっかりビデオに収めていた私…

最近その画像をDVDに保存してあったことに気が付き

壊れてしまったビデオで、もう見ることが出来ないとばかり嘆いていたので

昨年虹の橋に渡ってしまった笑くんを見て

それはそれは…嬉し涙ボロボロでした

ということで、ギリギリの参加表明でやきもきしちゃいましたが

無事にDVDを渡すことが出来、一仕事やり終えた満足感

この時点でまだ開会式が行なわれてなかったんですよね?

Dscf7362jpg_1

そして、そのやじっぱし家の近所にお住まいだと言う

Dscf7365jpg_1

ヨーゼフくん…初めましてshine

さぁ、そろそろ亜生ちん座り始めたので動かなくなる前に

おっちゃんのところに戻ろうか?

Dscf7368jpg_1

何とか歩いてもらって戻ってみると

Huranaさんちのマリネちゃんたちとご対面

Dscf7369jpg_1

亜生はマイペースで近くをウロウロしちゃってたけど…

会えてよかったぁ

こっそりひっそり、会場の隅で参加するんだ…って

確か…そんなこと言ってたはずのHuranaさん

この数時間後には、そんなこと言ってられない状況になってるなんて

この時は誰も知らなかったんですよねsmile

Dscf7370jpg_1 Dscf7371jpg_1

そして、ご長寿仲間…大阪パグのうなぎちゃんが

挨拶に来てくれましたheart04

大阪パグのテーマソング…またしばらく頭の中を

グルグルしちゃって離れないんだろうなぁ~

Dscf7382jpg_1

そして、カートの中で集合写真もまだだと言うのに

すっかりくつろぎモードに入った亜生ちんに会いに来てくれたのは

Dscf7378jpg_1

亜生ちんのお誕生日に素敵なお花を贈ってくださった

モモリンさんちのモモちゃ~ん

モモちゃんも、今回ご長寿表彰なんだよね

14歳の優しい表情の女の子ですheart04

Dscf7384jpg_1

亜生がカートに入っちゃったんで

私一人で会場をウロウロ…そこで見つけました!

POCCOさんちのりこちゃん・ろこちゃん

噂どおりとっても小さくって

ネコ科のパグ…って本当だぁhappy02と実感

Dscf7387jpg_1

そしてようやく最初のイベント、集合写真の時間がやってきましたよ

ふと、隣を見ただけでもこんな感じ…

Dscf7388jpg_1

後ろの方からもいっぱい前に集まって来ました

Dscf7389jpg_1

そして、ほらほらっdash

もう、高~く持ち上げちゃってる力自慢の(?)どこかのママが居たり…

Dscf7391jpg_1

って、皆さん軽々と持ち上げること、持ち上げることっshine

Dscf7392jpg_1

フレブルちゃんだってお空に高~く、飛んじゃってましたぁsmile

Dscf7394jpg_1

あはは…皆さん今頃、筋肉痛が出てきてるんじゃないでしょうか?

ホントお疲れ様でしたぁ~

って、感動のご長寿表彰…

いつになったら紹介できるの?

続きは次回…お楽しみに

 

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« パグミ…ドキドキ♪の始まり☆ | トップページ | パグミ…感動のご長寿表彰☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第9回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~♪
力自慢のどこかのママです~~~(笑)
・・・こんな写真を撮られていたなんてsweat01
(撮影中のジャンレノまで写ってるし・・・笑)
載せて頂いてありがとうございます~♪

ツヨぽんさん、ホント嬉しそう~!
ふふ・・・ツヨぽんさんの夢がかなった瞬間ですね♪

亜生ちん、
「永遠にコメンテーター・究極のパグ使い」
★ツヨぽん★さんに抱っこされて良かったねぇflair
リッピーくんもかわいいし、こんな大勢のパグズ
に囲まれて、参加された人は幸せです・・・sun

亜生くん、たくさんのお友達にあえたのですね~!
シニアパグちゃんたちが こんなにたくさん終結してるのも
パグミならではですものね~。
亜生くん 松の木の下、とっても目立っていましたよ♪

この一年が、すごくすご〜〜く長くて(泣)

えへへっ♪
亜生くんだぁ〜〜〜♪

アタス すあわせ〜〜〜♪

あれっ?
ヨシヨシしないで抱っこしちゃった!
舞い上がってたからなぁ。来年こそヨシヨシしなくちゃ。

薄気味悪い笑顔しかでないくらいテンションMAXだったんだよ。(笑)

会場で声を掛けてくれて本当に有り難うございましたぁ。
ビックリしましたよぉ、そして嬉しかったです。
ネコ科のパグって分かっていただけたようで何よりです(w

あの後亜生君をさがしに行ったのですが、何故か発見出来ず…松の木は分かったのになぁ。
亜生君の写真が一枚もないなんて、ショック過ぎてフラフラしてます。
ともかく元気に参加出来て良かったですねぇ、今度は一緒に記念撮影しましょ♪

紹介しきれないくらい、たくさんのお友達に会えたのですね(@_@)
いろんなお顔のパグワンがいっぱい、フガフガ&ブヒブヒの生?の息遣いを感じたくなっちゃいます。
羨ましいです。続きもお願いします(^O^)/

パグミでやじっぱしさんの横にポメラニアンを連れていた静香と申します。ご挨拶をぜんぜんしなくて失礼いたしました。写真を撮らせていただきました。前々からブログをかなりチェックさせていただいておりまして。亜生ちん爆睡中で埋まってましたので接する事ができなかったのですが実際の亜生ちんを見れたのが非常に嬉しかったですheart04またお会いできたら良いなと思ってます。

当日はありがとうございました。
ぴろぴろさんにお会いできてよかった!
……んですけど…松の木の下の亜生くんを発見できず…。
会いたかった…weep
残念でなりません!!!
ツヨぽん親分、うらやましすぎる!
亜生くん、たくさんの人に可愛がってもらえましたか~?
いつか私も抱っこしたい~~~~(泣)

写真載せて頂き有難うございますshine
ブログいつも読み逃げしていたので
当日、生の亜生君触れて感動しましたhappy02heart04
また来年会えたら嬉しいなぁ~notes

さすがに亜生くん、親分に抱っこされるときには
大人しくしていたんですね(笑)
親分、とっても嬉しそうですよね♪

今回もみんなに会いに、笑は一緒に会場まで
行きましたよ~♪
笑が一緒じゃないと、翼もシュワもお利口に
していられないですからね。

fujiコメントありがとうございますfuji

◎たつたママさんへ◎
 きゃぁ~♪
 力自慢のどこかのママにバレちゃったぁ(笑)
 
 何処を狙うでもなく、あたりを写していたら
 結構な確率でたつたファミリーが写りこんでましたよ♪ 
 本当にすごく小さく写ってるのもあれば、目の前で
 ありゃ?って思うほどの存在感のもあったりして…
 この集合写真もそのヒトツです。

 ツヨぽんさんの笑顔はどうしても皆さんに
 見てもらいたくって口元だけはモザイク入れることが
 出来ませんでした。
 私もとっても嬉しく感じた瞬間でしたよ。

◎マサシさんへ◎
 ★ツヨぽん★さんのニタニタの笑顔…
 無修正で載せたい衝動に駆られて…。
 お嬢ちゃんもちょっとビックリしてたようだけど
 元気に可愛く参加してましたよ。
 次回はフーちゃん、ミーちゃんとも会えますように♪

◎まるこママさんへ◎
 あまり動きたくない我が家は、他の人が
 来やすいようにと…去年と同じ位置取りを
 してました。
 後ろだと亜生ちんの移動…無理なんですもんsweat01

 おかげでいっぱいお友達と会うことが出来て嬉しかったです。
 元気いっぱいのシニアパグちゃんと会えるのも
 パグミのヒトツの魅力ですもんね。
 思いっきり味わってきました。
 また、どこかで会いましょうね~♪


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ずっと亜生に会いたくって仕方なかった気持ちは
 以前から十分伝わっていたので、今回
 元気に参加できて、抱っこされることが出来て
 本当によかったと思ってます。
 無事に責任を果した~って充実感でいっぱいです。
 
 アレだけ喜んでもらえたら、もう十分です。
 そうそう、カートにはアオレンジャーも一緒だったんですよ。
 
 来年もコレで新しい目標が出来ましたね。
 私もリハビリ頑張って、お嬢ちゃんを軽々抱っこ
 したいと思ってますのでよろしくね♪


◎poccoさんへ◎
 ちいちゃいパグちゃんだなぁ…とボーっと見てたのですが
 ふと我に返り、『りころこちゃんじゃ~~ん』♪
 よかったぁ…会いたかったんだも~ん。
 来年も参加できたら同じ場所で居座るつもりなので
 前方をよ~く、確認してみていてください。
 ほんとにポケットにしまってお持ち帰りしたくなるほど
 かわいい二人でした♪

◎玉緒パパさんへ◎
 今年はお天気も最高で、少し涼しいくらいの中での
 開催でした。
 みんな若い子は走り回って元気で、シニアの子達も
 気分良さそうにマッタリとした表情で座ったり
 抱っこされたり…。
 ココに参加すると、何故か元気になる亜生ちん。
 今年もすっかり元気でお散歩毎日頑張ってますよ~♪

◎静香さんへ◎
 ケンシロウくん…。やじっぱしさんのブログで
 拝見してました♪
 亜生は埋まってましたか~(笑)
 アレが本来の亜生です。アレ以上でもアレ以下でもありません。
 今度はしっかりお話しましょうね♪

◎つきさんへ◎
 あ~~~sweat02
 松の木の下には居たと思うんですが、もしかしたら
 カートに埋まって寝てたかも…です。
 次回機会があれば、抱っこする?
 重いよ~♪
 こっちがダイエットするか…つきさんが鍛えるか…。
 がんばってね~heart04
 ★ツヨぽん★さん、隠したくないくらい、とろけそうな
 笑顔でしたよ。


◎ヨーゼフの母さんへ◎
 元気に歩いてる亜生は前半部分だけで
 あとはすっかりカートの中で埋もれてました。
 かっちょいい名前のヨーゼフくん…。
 これからもヨロシクです♪

 来年もまだまだ元気で参加する予定なので
 忘れちゃイヤ~ヨォ~happy02

◎やじっぱしさんへ◎
 親分にカラダを預けて、ジッとしてました。
 しっかり抱いてくれたので、気持ちよかったんだと
 思います。
 笑ちゃんにも会えたしね。
 集合写真をよく見てみたら、どこかに写っていそうですよね。
 
 元気な翼くんと、シュワちゃんにも会えて
 とっても嬉しかったです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミ…ドキドキ♪の始まり☆ | トップページ | パグミ…感動のご長寿表彰☆ »