フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 今日の反省…ゴメンネ☆ | トップページ | パグミ…素敵な名刺&お土産☆ »

パグミ…閉会の挨拶☆

今年一番の大イベント…

第9回全国パグミーティングが終了してから

すでに10日が経つと言うのに

まだまだ夢から覚めずにいる自分が

フワフワと漂っているのを感じている毎日…

パグミの続きです

Dscf7556jpg_1

『ところでおばちゃん、さっきからうるさいけど…bleah

そりゃそうでしょう…こまちままさんからいただいた

2枚のビンゴカードをおっちゃんに任せても、

私の手元にも2枚のビンゴカードがあります

それが、早いうちからリーチになっているものの

問題の、あとひとつの番号がなかなか呼ばれないんですもんsweat01

番号が発表されるたびに『○○番って言え~dash』な~んて

はしたない言葉の連発coldsweats01

周りの人には決して気付かれないように

亜生の後頭部に向かって小さく叫んでいるもんだから

そりゃぁ、注意もしたくなるっちゅうもんですよねwobbly

Dscf7561jpg_1 

『ホレ見ろ~』と、おっちゃんに笑われ

『だってぇ…』と少しイジケルふりをしたところで

念願の番号が聞こえましたよっdash

Dscf7559jpg1

『ヤッタァ』ってこけないように注意しながら

舞台に向かって走りましたrun

まずゲットしたのはマグカップ

今年も無事にビンゴで景品ゲットできましたheart04

って、ウキウキしながら戻ってみると

おっちゃんがカードを差し出しています

おっほほ~

どうやらこまちままさんちのカードもビンゴsign03

景品はマグカップとお揃いの柄のお皿です

Dscf7558jpg_1

そして、またまた席に戻ると

すぐにビ~ンゴdash

Dscf7560jpg_1

舞台にはやじっぱしさんや、さとのりさんの姿も…heart04

やじっぱしさんカードを示してノリノリですぜっnotes(失礼sweat01)

景品はパグミの布バッグ

Dscf7638jpg_1

結果、今回ウチが持ち帰ったものは以上です

イヒヒ…また、宝物が増えたね~heart04

ありがとうございました~shine

Dscf7562jpg_1

結局亜生ちんは寝たまんまsleepy

顔乗せて寝られそうだから…と

ワゴンセールの中から拾い込んだ

キティちゃんの青い大きいクッションが気持ちよかったみたい…

Dscf7565jpg_1

小さな体で、今回のパグ相撲…驚きの活躍にて大関になった

マリネちゃんが遊びに来てくれても起きませんsweat02

Dscf7566jpg_1

隅っこでこっそりパグミに参加する…なんて言ってたママを、

良くぞ舞台上と言う、とっても目立つ場所に導いてくれましたshine

って感謝状を贈りたいくらいよheart04

Dscf7567jpg_1

そして、カートの前に飾ってある『青レンジャー』がとっても気になる?

あーりんさんちのろくくんと、さくらちゃんが

遊びに来てくれてようやくお目覚め?

Dscf7568jpg_1

『青レンジャー』おっちゃんが守ってるので、遊べなかったね…

カメラ目線がかわゆい、さくらちゃんheart04

Dscf7575jpg_1

そして、奇声を上げながら歩行すると噂の

ナナミュウモコゾウくんにも会えたりしちゃいましたよheart04

人間で言うと1歳4ヶ月のおぼっちゃま

それはそれはかわいくって、

Dscf7576jpg_1

『大きくなって家出したくなったら、おばちゃんちに訪ねておいで』

な~んて、おかしなスカウトをしてしまいましたsweat01

イベントの最後の最後でものすごいインパクトを残してくれたコゾウくん…

あまりにも、可愛すぎて…いい男に育つんだじょ~と

ちょっと羨ましくも思っちゃいました

Dscf7577jpg_1

そして、舞台上ではスタッフさんによる閉会の挨拶が行なわれています

いよいよ、最後のイベントです

Dscf7578jpg_1

来年は10回の記念の年…

初めの頃は少人数で備え付けのベンチを寄せて

行なわれていたパグミーティング

それが今では1000人を超える人と700頭以上のパグズが

参加するイベントに成長

スタッフさんのパグちゃんも年を取り

そろそろ若い方へのバトンタッチも…との発言もされました

Dscf7579jpg_1

この少ない人数でこんな楽しいイベントを

よく開いてくださったものだ…と感謝するばかりですが

これからパグ中毒になるであろう人たちのことを考えても

まだまだず~っと続けて行って欲しいイベントです

Dscf7581jpg1

今回のパグミ…お天気にも恵まれ、本当に楽しく参加することが

出来て、幸せでした

病気や都合で参加できなかった多くのパグちゃんや、

家族の皆様の分もいっぱい楽しませてもらっちゃった…

ありがとうheart04

Dscf7584jpg_1

ゾロゾロとパグちゃんたちもパパ&ママも帰っていきます

亜生はココでようやく覚醒か?

でも、家に帰るまでがパグミです

この先高速の渋滞も予想され…

おっちゃん、頼んますよ~heart04

帰りの様子は次に続きます

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 今日の反省…ゴメンネ☆ | トップページ | パグミ…素敵な名刺&お土産☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第9回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

閉会の挨拶が終わった途端に帰り支度して駐車場へ急いだ私。


また、いつ会えるのかわからない亜生くんに「またね♪」も言わぬまま。

完全に舞い上がってたんだよなぁ。(泣)

しっかり渋滞に巻き込まれ帰宅しましたよ。

ぷふっ。
てへへへへ。

ぴろぴろさん、どうもありがとう。

わ~おnote
コゾウを載せてくださってありがとうございま~すnote
コゾウは毎日奇声を発しながら
ぴろぴろさん&亜生ちんの元へ家出できるように
歩く練習をしているようですcoldsweats01
大きくなって家出したくなったら
ぴろぴろさんのところへ行くよう伝えておくので
いつかコゾウが家出したくなったら
面倒見てやってくださいねhappy02

fujiコメントありがとうございますfuji

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 お返事が遅くなりゴメンナサイsweat01
 そっかぁ、ウチもしっかり全部イベントが終了してから
 駐車場へと急いだ仲間ですが、知っている顔には
 なかなか会えず、そのままドギーパークと
 お別れでした。
 舞い上がっていた★ツヨぽん★さんの様子は
 いろんな方のブログでも何となく想像ができ、
 帰ってきた今でも楽しませていただいています。
 渋滞…さえなければ、もっと楽しいイベントなのにね。
 来年は東名高速じゃなくって、中央道経由で
 帰ってこようかと、もう計画している我が家です。
 

◎Huranaさんへ◎
 あはは~、すっかりお返事が遅くなってしまい
 ごめんなさ~いsweat01
 いつの間にやら舞台上に姿を見せていたHuranaさん…。
 マリネちゃんのおかげだねぇ。
 最初、予選の段階では、体重だけの情報で
 マリネちゃんの姿が決勝戦で見られるなんて
 考えてもいませんでした。
 って、飼い主さんが一番感じてるんじゃない?
 ぷぷぷっ(笑)
 飼い主さんの思惑とは、全く違うマリネちゃんの
 イケイケぶりに、心からエールを送り、また
 Huranaさんにも笑顔を送っていたうちの
 ひとりです。
 また、楽しみましょうね…こっそりと!

◎ナナミュウモママさんへ◎
 お返事が遅くなり、申し訳なくゴメンナサイですsweat01
 とってもかわいい、コゾウくん…。
 いつ訪ねてもらっても恥ずかしくないように
 しっかりとお掃除してお待ちしています。
 今から頑張れば、何とかお部屋も用意できるでしょう♪
 
 おばちゃんたちのこと、しっかり覚えておいてね~♪って
 毎日写真を見ながら念じてますよぉhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の反省…ゴメンネ☆ | トップページ | パグミ…素敵な名刺&お土産☆ »