フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« いまさらの…東海ぱぐオフ☆ | トップページ | パグミ…ドキドキ♪の始まり☆ »

パグミのお天気は?☆

5月13日(木)

昨日、今日と季節間違えてるんじゃないか?と

思えるほど、冷たい強い風が吹いてますね

Dscf7239jpg_1

と言うわけで、昨日も…

Dscf7273jpg_1

今日も、お洋服を着てお散歩の亜生ちんです

Dscf7283jpg_1

ホームステイのなっちゃん…

二階に上がりたくってウズウズしてます

Dscf7285jpg_1

そこに珍しく起きてきた亜生がやってきます

『なっちゃん何してるの?』

あっ…すり抜けたsweat01

Dscf7286jpg_1

ヒャイ~ンsweat02

つっかい棒がはずれて亜生ちん直撃ぃ~dash

とっても軽い紙の棒だから、怪我はありませんよっcoldsweats01

Dscf7287jpg_1

とんだ災難で、ボー然とする亜生ちん横目に

Dscf7288jpg_1 Dscf7289jpg_1

軽々と階段をのぼっていくなっちゃんheart04

Dscf7294jpg_1

しかも自分でちゃぁんと降りることが出来ますhappy02

Dscf7295jpg_1 Dscf7296jpg_1

たまには、こんな風に同じところを行ったり来たりしている

なっちゃんと亜生だけど

Dscf7297jpg_1

実際のところは、なっちゃんもほとんど寝ていたりします

Dscf7298jpg_1

もちろん、亜生ちんは言うまでもありませんsweat01

Dscf7300jpg_1

そして夕方のお散歩では、『急がねば~』って

頑張って畑を歩いてますよ

Dscf7301jpg_1

モモちゃんちにお邪魔していつものビスケットおねだりnotes

Dscf7302jpg_1

今日も元気な亜生ちんでよかったね~heart04

sun    cloud     sprinkle

今年のパグミは、お天気どうなんでしょうね?

我が家ではお天気の確認をここでしています

2008年のパグミ

009

とにかく寒かった、初めてのパグミ

最高気温7度は、あまりにも寒かったぁ

みんなブルブル震えてましたね

天気予報はバッチリ当たってましたが

まさかそんなに寒くなるなんて…

ドギーパーク恐るべし

013jpg_1

パグだらけの会場に、嬉しさのあまり、頭の中は真っ白…

亜生ちんも寒くてカートの中で震えてました

ビンゴで当たったマットのおかげで少し寒さをしのぐことが

出来たんだよね♪

そして去年2009年のパグミ

Dscf0325jpg_1

ココ以外は何処も大雨の予報だったけど、

曇り…ってあるから大丈夫…って

出かけてみると…ドギーパークの上空だけ晴れてるhappy02

Dscf0381jpg_1

感激のご長寿表彰も無事に終り

Dscf0440jpg_1

イベント終了してみんなが駐車場に着いた頃、

大雨が降ってきたという、

奇跡のパグミを経験することになりました

heart04    heart02    heart04   heart02

Dscf0388jpg_1

↑2009年

今年はどんなドラマが待っているのかしら?

015jpg_1

↑2008年

どんなオトモダチに出会えるのかしら?

Dscf6951jpg_1

ちなみに亜生は岡山オフにも着て行った

この黄色ベースのハート模様の服で参加する予定です

バッチリゼッケンもつけていくので、分かりやすいと思いますが

見かけたら声かけてねぇ~heart04

パグミ限定の名刺も作りましたので、

是非もらってやってください♪

 

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« いまさらの…東海ぱぐオフ☆ | トップページ | パグミ…ドキドキ♪の始まり☆ »

お友達」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、ぴろぴろさんちにホームステイ中なんですね。
亜生くんと仲良くできてて偉いですね。
階段もスイスイ昇り降り出来るんですね~。

2008年、笑がご長寿表彰、
2009年、亜生くんがご長寿表彰で
なんとか無事に開催されましたからね。
そして今年は、ムシャくんのご長寿表彰があるのできっと、
良い天気で開催されるでしょう!


パグミで、ぴろぴろさんと亜生くんを探しますよ~♪

いよいよ今週末パグミですね
晴れるといいですね
亜生ちゃん 楽しんできてね

ドキドキしてきましたぁ!!
お天気も何とか大丈夫そう・・・
モモちゃんは雨女だからなぁ・・・心配

寒さに備えて、ぴろぴろさんに作っていただいた
セーター持って行こうかと思っています。
自慢できるし。。。

本当に去年のパグミは神がかり的なお天気でしたよね!

今年も寒くなりそうなので、しっかり準備して
望みたいと思います!!

亜生くんとリンクルの2ショット写真撮りたいな~( ^ω^ )

お天気大丈夫そうですね~♪
会場で亜生くんに会えるの楽しみにしてます。
まだ準備してな~~~い><
頑張ります!

お久しぶりです。
パグミの天気は一転の晴れ模様ですね。
昨年同様、パグパワーには驚かされますね。

我が家もパグミから名刺をリニューアルするので
ぜひ、名刺交換してもらえたら嬉しいでーす♪

chickコメントありがとうございますchick

◎やじっぱしさんへ◎
 来週の水曜日までしばらくなっちゃんは
 遊びに来てくれませんが、また一緒に笑わせて
 くれる日が続きますよ。
 本当に全く亜生とは違うことばかりなので
 なかなか面白く観察させてもらってます。
 足が長いって、階段を自由に行き来できるって
 ことなのね…って感じでsweat01

 今年はお天気心配しなくっても大丈夫そうですね。
 ムシャくんとシュワちゃんのご長寿表彰だもんね。
 忘れずに、集合すべし!ですよ。
 もう、用意できましたからねっ♪

 私も必死で探しますから…くれぐれも逃げないようにsmile

◎アズキさんへ◎
 もう、いよいよです。
 お天気も今年は心配しなくても良さそうでよかったぁ。happy02
 イッキに準備をするもんだから、昨日からバタバタ
 しっぱなしです。
 また、様子をアップしますので、楽しみにしててね。


◎モモリン&モモちゃんへ◎
 大丈夫!!大雨の予報でも、晴れてしまうパグミです。
 晴れマークが出ていれば、もう何も心配ないでしょう~heart04

 モモちゃん体調整えて、元気に会いましょうね♪
 せっかくのセーターだったけど、この調子なら
 必要ないかも…ですね。
 亜生はちょっとかわゆい服を着て行きます。
 会えるといいね~heart04


◎リンクルのママさんへ◎
 去年のことを考えると、今年は少し安心して
 準備に取り掛かれて居ます。
 寒さもそれ程心配要らないかな?って感じですよね♪
 って、どうなるか分からないので、我が家も寒さも
 暑さも両方とも対応できるように準備中です。
 絶対ツーショット写真撮りましょうね♪
 あ~、楽しみですheart04


◎呑ママさんへ◎
 お天気予報、うっかりと見逃してしまったぁ。
 毎日見てる番組なのに、なぜかおっちゃんが
 チャンネル変えてて…気がついたら7時になってたsweat01
 でも、晴れの予報が出てヨカッタァ♪
 呑ちゃんのお洋服、ラガーマンでもドラちゃんでも、
 見つけるじょ~。
 では、会場でね♪
 忘れ物無いようにね~happy02

◎ココナツパパさんへ◎ 
 今年は予報の時点から晴れマークがついていて
 安心して準備が出来るってもんですね。
 去年はギリギリまでどうなるか不安で不安で
 ドキドキでしたもんcatface
 
 今年もものすごい混雑となりそうですが、
 無事に会場にて名刺交換が出来ることを願ってます♪
 忘れ物無いように、しっかりチェックして出かけましょう~happy02

お久しぶりです☆
パグミで亜生君とぴろぴろさん見つけます!
ぜひ亜生君を生で見たいですlovely
お互い、元気に気をつけていきましょうねgood

◎トマトさんへ◎
 準備できましたか?
 亜生の洋服も覚えてくれましたか?
 お天気も何とか晴れマークがついて、今から
 ウキウキしています。
 去年は雨で中止になるかと、ドキドキだったんですよ。
 
 パグちゃんいっぱいの世界で、是非デカパグの
 亜生ちんを見つけてくださいね。
 多分、歩いているならとってもゆっくり動いてますから…coldsweats01

いよいよですね~(#^.^#) はぁ~ドキドキしてきました。
今年のお天気は晴れ!!

我が家は2008年のパグミに参加しましたが とーーーっても寒くてビックリ。なめてました。。。
今年はそんな事なさそうで ますます楽しめそうです。

あおちんのかわいいお洋服を目印に探します。
あおちんに会えるの楽しみです(*^_^*)
では、会場で~~♪♪

明日はいよいよパグミですね!!

ぜひぜひご挨拶させてください(^^♪

楽しみにしておりますので、よろしく
お願いします。

◎モモままさんへ◎
 我が家も初めてのパグミが2008年の
 真冬のような寒さの中で…震えましたよね☆

 すっかりお天気もよく、それ程暑くなく
 素晴らしすぎる中のパグミ…楽しく過ごすことが
 出来たと思います。
 そして、見つけていただき、ありがとうございました♪
 あまりの嬉しさに、プレッシャーをかけちゃったりして
 ごめんなさいね♪
 ボチボチとモモちゃんの可愛い様子を教えてくださ~い♪
 ↑これがプレッシャ~?

◎こまちままさんへ◎
 無事に挨拶できてホッとしてます。
 よくぞ、見つけてくださいました♪
 そして、お別れのとき渡していただいた
 ビンゴカード…見事あたりましたよ☆
 と言うわけで我が家には賞品が3点ありま~す。
 それぞれ違う賞品だけど、
 いただいたカードはおっちゃん担当だったので
 そこでゲットしたものをお届けしたいと思ってます。
 本当にお天気よくてよかったね♪
 亜生もパワーをいっぱいもらって、帰ってきたよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いまさらの…東海ぱぐオフ☆ | トップページ | パグミ…ドキドキ♪の始まり☆ »