フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« パグミ…横綱誕生&ビンゴ大会☆ | トップページ | パグミ…閉会の挨拶☆ »

今日の反省…ゴメンネ☆

5月25日(火)

今朝は久しぶりにスッキリと晴れているので

気分もよいらしく、まだ6時だと言うのに

ぬいぐるみに、かぶりつっきんの亜生ちんです

Dscf7719jpg_1

お散歩に出れば、やっぱり気分がいいらしく…

11歳とは思えぬほど、走る…走る…dash

えっ?そうでもない? ぷぷぷっsweat01

Dscf7721jpg_1

オタカラ出したら最近はすぐに家へと帰るのみ…

だったお散歩も、珍しく長く歩いたりしてね

Dscf7726jpg_1 Dscf7727jpg_1

久しぶりに病院の横のコースへと進み

Dscf7728jpg_1 Dscf7729jpg_1

ちょっと疲れちゃったかなぁ…なんて思ったら

トンデモナイ~happy02

Dscf7730jpg_1

ウチを軽くスルーしてゴンちゃんを呼び出しに…

Dscf7731jpg_1

超ハイテンションだぜっdash ゴンちゃんsign03

Dscf7732jpg_1

ゴンちゃんに送ってもらって帰ることができました…とさsweat01

Dscf7735jpg_1

なっちゃんと仲良く寝ていたはずだったのに

私がちょっと油断して茶碗を洗いにキッチンに立ったら

まず、なっちゃんが気が付き、近くに座りました

しばらくして見ると、入り口付近の冷蔵庫の前で寝ていたので

続けて洗っていたのですが、しばらくしたら

『ガゥガゥガゥ~』って吠える声…

なっちゃんが後ろを向いて吠えてます

『どうしたの?』って覗くと、向かいには亜生が立って応戦してます

お互い噛み付いたりすることはない子同士なので

それ程焦ったりはしませんでしたが

私が止めに入ると2人ともすぐに離れて

なっちゃんはテーブルの下に…亜生はテレビの前の方に

なっちゃんは何となくうなだれてしょぼんとしてるし

亜生はボー然…といった感じで座ってるし…

どうやら、グッスリ寝ていた亜生は起きた時

私が見当たらなかったのでいつものように

私を探してキッチンの中に、のん気に入ってきたようで…

その時寝ていたなっちゃんのしっぽを踏んだか何かで

(亜生はほとんど家の中では勘で動いてるところがあります)

お互いビックリしてガゥガゥ…ってことになったみたいです

Dscf7733jpg_1 Dscf7734jpg_1

その5分後にはなっちゃんはまた寝始め…

亜生も1時間後にはグーグー寝てくれたので

ひとまず…ホッとしましたが、ちょっとびっくりでした

私が油断して足音をちゃんと聞いてなかったから

かわいそうな思いをさせてしまいました

Dscf7744jpg_1

でも、夕方には何事もなかったかのように

元気いっぱいでお散歩に出かけたので大丈夫だよ~ん♪

Dscf7748jpg_1

ご飯も、うまっ!うまっ!!

いっぱい食べたよ~

と、長くなっちゃたのでパグミのレポはタイトル変えて更新しま~す

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« パグミ…横綱誕生&ビンゴ大会☆ | トップページ | パグミ…閉会の挨拶☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

出来事」カテゴリの記事

コメント

亜生くんすっごーい走ってる~(*≧m≦*)
これは、走ってますよー
こんな長く走ってるのは初めて見たので
とっても嬉しいですっ♪

家の中に2ワンコいると、ひょんな事で
ガウガウしちゃうことはありますよねー
なっちゃんも、ぴろぴろさんがいなくなると
ついていくんですね~w(゚o゚)w

亜生くんのお顔アップの写真かわゆいっ☆
なんか言いたげなお顔ですよね。

亜生くん、元気に走ってますねえ。
そしてお家ではなっちゃんと応戦!!
パグミへ行ってみんなの元気パワーを
もらってきたかしら〜。
元気な亜生くんを見れてうれしいです。^^

ホントだ!亜生くん小走り?
食事もモリモリ良いですね~♪
元気元気♪ 朝から元気な亜生くんを見れて
幸せな気分の私・・・
なっちゃんとケンカですか?
そっか~ワンワン!だけですんで良かったですね。
亜生くん、ぴろぴろ母さんは亜生くん置いて
どっこも行かないよ~!

ぷぷっ。走ってる♪走ってるね♪ なんか身体の重い自分が走ってる姿に見えちゃって(笑)
元気!元気!

なっちゃんと…。
ぴろぴろさんもビックリしたでしょうね。
いや、二匹お互いにビックリした結果なんでしょうけど。
何事もなくすんで良かったです。

お久しぶりです
亜生くん元気な小走り?
ご飯もモリモリ食べてるし良いですねェー♪
元気元気(^^)
今日は朝から元気な亜生くんを見れて
幸せな気分で仕事ができそうです。

pigコメントありがとうございますpig

◎ミコちゃんへ◎
 朝から元気に走って疲れたのか、なっちゃんが
 来ても知らん顔で寝てたので、安心しちゃって、
 ちょっと油断してました。
 急にガウガウ言い始めるから、どうしたのかと
 覗いたら…もうビックリweep

 なっちゃんは、何かもらえるんじゃないかと
 亜生とは全く違うリアクションでいつも私の
 後をついてきてくれます。
 そして、亜生ちんの通り道でバタンとねちゃったったから
 さぁ、大変☆
 亜生もさぞビックリしたことでしょう。
 
 その後は何事もなかったようにお互いが
 知らん顔してたり、またいつもの2人に戻ってましたが。
 多頭飼いの人って…大変ねぇ~coldsweats01

◎Huranaさんへ◎
 パグミですっかり元気をいっぱいもらってきたのは
 いいけれど、もう少し辺りに注意して歩いて
 欲しいものです。
 でも、目も耳もそれ程いいとは言えない亜生ちん。
 家の中、安心しきって歩いてたのに…
 かわいそうなことをしたと反省してます。
 すぐにお互いに何事もなかったかのように
 グーグー寝てくれてたので、とりあえずは 
 一安心でした。

◎姫・殿ママンへ◎
 元気、元気で走ってお散歩してる亜生ですが、
 ちょっと油断すると、こんな目にあわせてしまったりして
 ああ~、反省ですsweat01
 家の中では気を抜き放題で生活してる亜生なので
 それはそれはビックリしたんだと思います。
 なっちゃんも急に現れた亜生にビックリしたのかも…。
 お互い優しいワンコ同士なので、ケンカにならずに
 ホント、よかったですhappy02

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 え~っsweat01
 軽々と走ってるでしょ~?
 な~んて、調子に乗ってたらかわいそうなことを
 してしまいました。もう少し気を配っていたら
 お互いにビックリさせることもなかったろうに。
 でも、そのあとも威嚇したりせずに相変わらず
 知らん顔同士ですが、グーグー寝てくれていたので
 ホント良かったですぅ。

◎空桃パパさんへ◎
 へへへcatface 最近の亜生は良くこんな風に小走りする姿を
 見せてくれるようになってます。
 パグミからみんなのパワーをいっぱいもらって
 帰ってきたので、今のところはとっても調子よく
 過ごさせてもらってますよ。
 ホントありがたいで~すhappy01

 亜生ちんに暖かい励まし、ありがとうございます。
 嬉しいですheart04
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミ…横綱誕生&ビンゴ大会☆ | トップページ | パグミ…閉会の挨拶☆ »