フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 暑いの?寒いの?? | トップページ | なっちゃんのホームステイ☆ »

パグミに向けて☆

5月8日(土)

冷たい雨の降った昨日とは打って変わった

気持ちのよい青空が広がる本日のお散歩

Dscf7172jpg_1

ウ~ン、やっぱり気持ちよさそうですねぇnotes

Dscf7174jpg_1

お友達には会えなかったけど

芝生の上を独り占めしたりして

Dscf7177jpg_1

ゆっくりとサンアートの中を歩いてお散歩を楽しみました

Dscf7178jpg_1

そうして、朝10時…亜生ちん病院へrvcar

Dscf7182jpg_1

第9回全国パグミーティングに安心して参加するための

検査入院に行ってきました

夜7時にお迎えに行くまで、今日は少し寂しい時間を過ごします

でもねっ

Dscf7181jpg_1

『パグ犬・玉緒の言い分』の玉緒パパさんから

こんなかわいいプレゼントが届いたりして…happy02

Dscf7180jpg_1

亜生ちんへ大好きな練乳heart04と、ドッグフードが苦手な子に

とっても役に立ちそうな…ササミのふりかけheart04

そして私とおっちゃんの名前入りパグちゃんストラップheart04

パグちゃんだけでも嬉しいって言うのに

しっかり名前が入れてあって、じわじわと嬉しさが増してきましたよnotes

お散歩ポーチにつけてみんなに見せびらかしちゃおっとbleah

どうもありがとうございましたぁ~wink

って、最近調子のよかった亜生なので

それ程心配することもなく日中過ごすことが出来ました

そして夜7時30分ころ…

亜生ちんと久しぶりのご対面bearing

先生からの説明では、肝臓の腫れは大分引いてきているようで

十二指腸を圧迫していた様子は解消されているそうです

随分腸の動きも活発になっているようで

コレなら、お腹の調子も大丈夫ってことらしいですよ

コレをキープするためにもお薬(強肝剤のサプリ)は

もうしばらく続けることになりました

そして、狂犬病の予防注射と

フィラリア予防のお薬(錠剤タイプ)・検査、

爪切りと、いつもお世話になっている目薬をもらってきて

合計3万9,010円ですってcrying

しばらくカウンターの前でダメージを受けてた飼い主ですsweat01

完璧にお小遣い&ヘソクリ&内緒のお金…が

すっからかんとなってしまって…どうしませうwobbly

Dscf7183jpg_1

家に帰った亜生ちんは

おやつを少し食べたと思ったら

グーグー寝始めましたよsleepy

お注射でよっぽどダルかったのかな?

明日は、地区のウォークラリーがあるので

参加予定なんだけど…大丈夫かなぁ?

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 暑いの?寒いの?? | トップページ | なっちゃんのホームステイ☆ »

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、検査お疲れ様note
体調安定してるみたいで良かったですね。

来週は気温も少し下がるらしいから、過ごしやすい日がくるかな?
パグミに向けて体力温存して、「元気な亜生くん」で楽しんで来て下さいねhappy01good

パグミのチケット、ウチにも昨日届きました~♪
いよいよあと一週間ですねっ!!
我が家、初めての参加なのでめっちゃドキドキしてます!
当日お会いできたらどうぞよろしくお願いしますね♪

検査の結果が良好で◎!!

パグミのチケット我が家も
届きました(^^♪楽しみです。

うちの検査の結果もOKです!

亜生くん、良かったね~
昨夜どうだったのかな~?と思っていたのですが・・・
そんな時に、私の体調まで心配して頂き、
ありがとうございました。
私は今の所鎮痛剤で痛みを抑える生活です。
ほとんど一日中横になって、何とかパグミまでに
治さないと!!と頑張ってます。
パグミの時はよろしくお願いします。

早速、お返しの品々?をブログにアップしていただき『恐縮です。』(梨元さん風)(^-^)
パグミがまたあるのですね(^_-)☆
楽しみですね。
玉緒は昨日の疲れからか朝から爆睡状態です(^_^;)

3万9千円は絶句!ですね。
ウチのポップも今朝、目の下がはれていたので
病院に連れて行って、「たいしたことないですよ。」の
診断にお薬3種類+耳掃除+爪切りで¥11,300-ですもん。
絶句@_@しちゃいますよ(笑)

我が家にもパンフ届きました。
当日は地味にしてても3パグ連れなので
目立っちゃいますから隅か後ろの方で
ひっそり静かにしています。
後で携帯アド送りますのでよろしくね!^^
元気な亜生くんに会えるのを楽しみにしてますね^^

我が家も二匹、病院へ行って来ましたよ。
Pの予防接種&フェラリア検査&薬。
お嬢のフェラリア検査&薬。
いくらだったのか…後日の支払いが怖い。(笑)

もうすぐだ!
ワクワクしてます♪
探すぞ〜〜〜〜!

病院代、確かにこの金額はキビシ~イ・・・
でも、亜生くんの体調も良さそうで良かったです!

パグのストラップ、名前まで入っているんですか~。
いいですね♪
パグミで、見せてくださいね!

我が家でも病院代は大きな負担になってます。
でも、愛犬が元気ならいいかぁ… 
と思わなきゃムリです。

動物病院のポイント制 出来ないかなあ。

亜生ちゃん元気そうでなによりです
パグミもこの調子で!!

chickコメントありがとうございますchick

◎パグリンチョさんへ◎
 ハイnotes検査の結果がとりあえず大丈夫かな?
 って感じのものだったのでホッと一安心しています。
 これからもお薬を飲んで、無理をしないように
 して、頑張っていかなくっちゃね♪
 パグミもいよいよ近づいてきました。
 岡山オフの時のように、マイペースでも
 元気で歩いている姿を見てもらえるように
 体調整えて出発に備えたいと思いま~すnotes


◎たつたママさんへ◎
 チケット届いて、ますますテンション高くなって
 きちゃってませんかぁ?
 心配なのは当日のお天気のみ♪って感じですね。
 何とか大丈夫の予感ですが、
 本当に大規模でパグちゃんを見られる場所です。
 私も初めてのときは、頭真っ白になるくらい
 楽しくてクラクラしてました。
 今年は亜生も会場を歩き回れるといいなぁ。
 過去二回はほとんどカートの中で過ごしたので…sweat01
 会場で是非、お会いしましょうねheart04

◎こまちままさんへ◎
 本当に順調に良くなってきている結果だったので
 とりあえずはパグミに向けてホッとしているところです。
 今回も無事に参加して若いパグちゃん達のパワーを
 いっぱい吸収してこようと思ってますsmile
 こまちちゃんも、参加できるのかな?
 当日は是非探し当てるぞぉ~notes

◎姫・殿ママンへ◎
 おかげさまで亜生の調子は、悪くないようなので
 一安心…といったところです。
 が、ママン…sweat01
 楽しみにしていたパグミを目前に体調悪しsweat02なんて…。
 少しでも良くなってくれて、いい思い出になる
 といいのですが。
 当日は、是非いつもの元気なママンに会えますようにnotes
 心より回復を祈っていますhappy01

◎玉緒パパさんへ◎
 お返しなんて…コチラが恐縮してしまいますsweat01
 とても素敵なプレゼントばかりで、本当に
 嬉しいですlovely
 ふりかけはとても気に入ったようで届いた
 その日からドッグフードにかけて、パクついて くれています。
 パグミに向けて、元気な亜生を維持するためにも
 ふりかけドッグフードで体力つけておかなくっちゃと
 思ってます。
 とか、言うものの毎日の散歩だけでも
 お昼寝、夜と爆睡状態が続く亜生です。
 お互い寝て食べて…元気でいてくれればそれで
 OKとしなくっちゃね~heart04


◎Huranaさんへ◎
 病院のカウンターの前で、ガックリとうなだれました。
 注射も薬もつめきりまでも、、この際と思い
 全部お願いしたので何となく予感はしてたんですが
 そんな金額になっていたとは、改めて明細を見て
 ガ~ンとやられちゃいました。
 でも、検査結果がまだ明るいものだったので
 立ち直れたんですよね。ま、良かったと思いましょう~heart04
 
 いよいよパグミ近づいてきましたね。
 我が家は前の方にいる予定ですが、場所取りも
 なかなか難しいので、どうなることやら…です。 
 でも絶対探し出して、亜生をヨシヨシしてもらうんだぁ♪
 ひっそりなんてさせておかないからね~smile
 うふふ…是非会場で会いましょうねnotes

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 パグミ…いよいよですよぉ~heart04
 支払いでダメージ受けてうなだれてる場合じゃ
 ありませんねっsmile

 ものすごい人数の中から探し出して、絶対
 亜生を抱っこしてもらおうと思ってますshine
 腰大丈夫だよね?
 後から何を言われても、受付けませんからねっ♪
 お嬢ちゃんとピーちゃんに、早く会いたいワンheart04
 あ…生★ツヨぽん★さんにもねcoldsweats01

◎やじっぱしさんへ◎
 笑ちゃんのご長寿表彰の様子を撮った
 DVD&ビデオのダビングがようやく終わりました。
 間に合ってよかったぜぇsweat01
 後は、会場で探して渡すだけですね~。
 何か、今年も笑ちゃんに会える様な気分で
 どうも…実感がありません。
 財布の中身は空っぽだけど元気な亜生と一緒に
 会場入りするので、是非見つけてくださいね。
 ストラップもド~ンと見せびらかすと思いますので
 大げさに驚いてくださいね♪

◎パグの父さんへ◎
 検査結果がちょっとだけ気になっていたので
 少しずつでも良くなっている様子に、ちょっと
 ホッとしました。 
 コレで元気にパグミに参加できます。
 見事に財布の中は空っぽになってしまいましたが
 ホントポイント制があったなら…などと
 私も望んでしまいそうです~shine
 とりあえず悪い結果でなければ、それだけで
 いい…と思わなくっちゃね。
 是非会場で会いましょうね~heart04
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いの?寒いの?? | トップページ | なっちゃんのホームステイ☆ »