フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« パグミのお天気は?☆ | トップページ | パグミ…ようやく集合写真☆ »

パグミ…ドキドキ♪の始まり☆

5月16日(日)

Dscf7307jpg_1 Dscf7312jpg_1

ホームステイ中のなっちゃんのおウチからきれいなバラの花をいただき

とってもいい香りのする玄関から毎日お散歩に出かけている

今日、この頃の亜生ちんです

Dscf7314jpg_1

毎日、パワーをつけるためにも…朝、夕のお散歩を

しっかりこなし、ご飯・お薬もちゃぁんと食べてくれる亜生ちん

Dscf7316jpg_1

そして、ラーメンのようにパーマが伸びきっていたおっちゃんも

前日にはヘアーサロンへと行って、髪形を整え

(帰ってくると亜生は必ず↑こうしてチェックします)

Dscf7319jpg_1

テレビを見ていたはずなのに、いつの間にかしっかりと睡眠をとりつつ

Dscf7320jpg_1

我が家はパグミ(第9回全国パグミーティング)当日を迎えましたheart04

Dscf7322jpg_1

昨年は朝目覚ましかけておいたのに、すっかり寝坊してしまった我が家ですが、

今年は時間厳守(5時30分出発)で、頑張りましたよ~

亜生もご飯とお薬…朝早いと言うのに、しっかり完食済みです

Dscf7323jpg_1

と、いよいよ出発だぁ~と、みんなで盛り上がっているところに

本日一緒に参加予定の『姫・殿ファミリー』さんからメールが…loveletter

『今、浜名湖サービスエリアに到着…早いでしょ?』

ムムム…sweat01

確か6時30分~7時の間で待ち合わせだったはず…

『時間間違えて連絡したんじゃないか?』と、おっちゃんdash

イヤイヤそんなことはないはず…

案の定、少し眠るつもりで早く出発したとのメール連絡で

ホッと胸をなでおろしましたcoldsweats01

そして走ること1時間弱…

Dscf7325jpg_1

無事、東名高速道路『浜名湖SA』に到着で~す

亜生ちん浜名湖をパックに朝のオタカラ製作中heart04

Dscf7326jpg_1

姫たん・殿たんとも無事に合流を済ませ

次の休憩場所『富士川SA』を目指します

そこでは、いっぱいパグちゃんにも会えるはず~uphappy02

Dscf7329jpg_1

もう、朝からテンション上がりっぱなしですわぁ~heart04

Dscf7331jpg_1

何より、お天気がサイコ~~~

富士川サービスエリアから見た富士山もバッチリshine

前回も前々回も、雨模様で気配もなし…

それどころか本当に無事に開催されるのか…と不安になっちゃうくらいでしたからsweat01

Dscf7330jpg_1

そしてそこには間違いなくパグミに参加されるであろう

沢山のパグちゃんを発見sign03

トイレへと走りながらも声をかけずには居られない…私

ああ~~超幸せぇ~~~heart04と、トイレへと駆け込みました

Dscf7335jpg_1

去年大雨の中でも、河口湖上空だけは青空が見えていた同じ場所で…

今年は素晴らしい青空と、嬉しい白い雲shine

Dscf7337jpg_1

富士山を正面に見ながら、10時少し前に

会場である「富士スバルランド・ドギーパーク」へと到着しました

Dscf7339jpg_1

駐車場はすでに遠い場所しか空いてなく

歩いて会場入りしようと思ってた亜生ちんも

やむなくカートに乗って、楽チン参加ですheart04

Dscf7338jpg_1

会場にはパグナンバーの車を沢山見つけることが出来ました

Dscf7595jpg_1

↑コレは、偶然お隣に停まっていた

ちぃこちゃんちの車ねheart04

Dscf7587jpg_1

そして、パグちゃんステッカーがいっぱいの

多分初めてのパグミで、お隣になった あの方の車かな?

Dscf7586jpg_1 

そしてとっても目立っていた、この車

す…凄スギ~、素敵スギ~~dash

Dscf7341jpg_1

そんなこんなで受付を済ませ、沢山の荷物を運んでいるであろう

おっちゃんを置き去りにして、亜生ちんとイベント会場へと進むのでした

そう、そしてそこには

Dscf7355jpg_1 Dscf7382jpg_1 

いろんな嬉しいこと素敵なこと…

Dscf7389jpg_1 Dscf7418jpg_1 

ちょっと頑張っちゃったこと…

Dscf7612jpg_1_3 Dscf7426jpg_1_2

そして、感動したこと…などなどが

いっぱ~い待ち受けているのでありました

が、

その様子は次回へと続きますcatface

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« パグミのお天気は?☆ | トップページ | パグミ…ようやく集合写真☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第9回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

私…完全に頭の中フワフワ状態だったな。(泣)
←身体は重いのでフワフワにならず(笑)

みなさんの優しさで会場を探し回ることもなく…亜生くんがそこに!と教えて頂いてちゃっかり二度の抱っこ♪幸せ〜〜♪

いい年したおばちゃんが挨拶もそこそこに失礼しました。

お疲れ様でした~♪
伊豆以来の再会に私も興奮でした~~♪
亜生くんの元気な姿が見れて嬉しかったなぁ☆

続きを楽しみにしてまーす。

お疲れ様です。
一年ぶりの再会で元気な姿を見れて嬉しかったです。亜生ちゃんは益々可愛くなっていて、もっと写真を撮りたかったな。抱っこもしたかったです~。

我が家の車もパグナンバーですよ。
向かってる途中にパグナンバーの車を探すのに夢中でした。

お疲れ様でした!!

初めてお目にかかったのに、気さくに
お声をかけてくださって、嬉しかったです!

亜生君本当に可愛かったです!!

ありがとうございました!!

パグミ、お疲れ様でした!
一年ぶりに会えてすごく嬉しかったですよ~note
2008年のパグミのDVDとビデオ、ありがとうございました。
久しぶりに歩き回っている笑の姿を見て
笑ママは、涙を流していました。
あの時は、当たり前に思っていましたが、
当時14歳でステージの上をあんなに歩きまわるって
たいしたヤツだったんですね(笑)
あと、コスプレの時に赤い上着を着て
白いレンズが付いたデジイチ(カメラ)を持って
すぐ前で頭がたくさん写っていたのは、
やじっぱしですね(笑)

パグミの続き、楽しみにしていますね!

昨日はお疲れさまでしたhappy01
ぴろぴろさん&亜生ちんに会えて嬉しかったですnote
ただ。。。
会えた喜びでかなり舞い上がってしまい
肝心の写真を撮らせていただくのを忘れてしまいましたbearing
気づいたときには後の祭りcrying
また今度お会いして写真を撮らせていただきたいですsign03

パグミお疲れ様でした!!

1年ぶりに会えて嬉しかったですnote

やっぱり"生"亜生くんは、超可愛かったぁheart02

このあとのアップも楽しみです!!

お早うございます
今年も参加出来ませんでしたが、当日のお天気は気になっていました。
3年ぶりに晴れて、パグ日和でしたね。
ご無事で行って来られて良かった〜♪。

一昨年の写真を拝見すると、我が家とはニヤミスでした、すぐ側に居ながら気がつかなくて残念!。

凄い人数の参加者で盛り上がった事でしょう。
続きを愉しみにしています。

お疲れさまでした〜。

先日はありがとうございました。
カートの中で気持ち良さげに眠る
亜生くんを見て、こころがとても安らぎました。
今回も抱っこしていなかったのに気がついて
残念に思っています。
我が家は写真をほとんど撮っていなかったので
こうして会場前からの写真を見させていただいて
一昨日のことなのに、とても懐かしく思います。

次のパグミレポも楽しみにしていますね!

お疲れ様でしたぁ!!
夢のような一日でした!!

ぴろぴろさんとおっちゃん(髪型でわかり過ぎ!)亜生くんに会えて、最高でした!!

来年もまた会いたいですっ!!

ぴろぴろさん、パグミの更新すばやすぎです~。coldsweats02
さすが!!
私など、この大イベントをどうやって
のせたらいいかわからず、悩みまくりです・・・。笑sweat02

当日は、お会いできてうれしかったです。
亜生ちんともツーショット写真を撮らせていただき
テンションがあがってしまいました~。smile
長旅で、お疲れだと思いますが
ゆっくり休んでくださいね。
この後のパグミレポも、楽しみにしております~note

ぴろぴろさん、おっちゃんさんお疲れ様でした。
そして、ご一緒して頂きありがとうございました
初参加の我が家にとって、ぴろぴろさんと一緒に
参加できた事がとても心強く、有り難かったです
亜生くんも、見る度に足取り軽やか元気になってて、
とても嬉しく思いました。
今度は秋の東海ですね・・・
でも、その前に今度はドッグカフェなんぞどうですか?
またお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪

fujiコメントありがとうございますfuji

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 パグミお疲れ様でした~heart04
 むふふ…フワフワ状態になるでしょ~happy01
 私も最初の時は、頭の中が真っ白になってて
 何がどう行なわれてたのか…はっきり記憶が
 ありましぇ~~んsweat01
 
 念願だった、亜生ちんの抱っこを、叶えて
 あげることが出来て、亜生の飼い主としては
 責任を果たせたような気分です。
 おかげで帰ってきてからも、全く体調を崩すことなく
 元気でお散歩出来てます。

 あの会場に居たら、誰でも浮かれ気分になるのは
 当たり前!
 なんせ、夢の世界なんだからね♪
 だから、挨拶なんて、気にしないのよ~happy02
 ってか、お互い様ですもん…。


◎チャオちゃんへ◎
 パグミ…お疲れ様でした~scissors
 すっかり色っぽさの溢れているチャオちゃんに
 お目にかかれて、ドキドキでした。
 ムシャくんも、ご長寿表彰おめでとうございました。
 亜生も何とか元気な姿を見せることができたかな?
 まだまだ長~く続いたりしますが、最後まで
 お付き合いくださいね~heart04

◎丸龍一家さんへ◎
 パグミお疲れ様でした~heart04

 今回初めて駐車場のパグナンバーに目を向ける
 余裕が出来たようで、その多さに今更ながら驚いている
 次第です。
 憧れのぱぐナンバー♪うらやましいなぁ。
 家も高速で89ナンバーの車を見つけると
 『パグミに行くんだよ』と決め付けては、
 ワイワイ騒いでました。
 
 亜生ちん、今年はお薬は飲んでるものの、過去二回と
 比べると、元気に参加できました。
 なので、結構歩いてるところを見てもらえることも
 出来たのでは?と思ってるんですが。
 なかなか抱っこするには重い奴なので
 私のほうも遠慮してしまって、抱いてもらうのを
 躊躇してたりしたから…。
 もう少しだけダイエットしたら、来年は積極的に
 抱いてもらえるように働いてみたいと思います。

◎こまちままさんへ◎
 パグミお疲れ様でしたheart04

 会場でHuranaさんに『こまちまま見た?』って聞かれて
 入り口で名札を見かけたような気がしたので
 白っぽい服来てたような…な~んて、あやふやに
 応えてしまってましたが…何とか無事にご対面できて
 嬉しかったです。
 こまちちゃんたちが元気で居られるように
 頑張ってね。私も亜生と来年も参加できるように
 がんばるよ~ん。

◎やじっぱしさんへ◎
 パグミお疲れ様でした~heart04

 私も今回参加する前に、例のビデオを
 何度も何度も見ていました。
 そして、何度も何度も涙しました。
 本当にたいした笑オヤビンnotes
 亜生にとって憧れの存在です。
 
 やっぱりカメラ小僧はやじっぱしさんでしたか?
 似たような服のお兄さんだなぁ…とは思っていましたが
 こんな近くで出会っていたのですねぇ。
 
 とにかくこのときは、ほとんど記憶がないほど
 浮かれていたのでこうしてビデオが残っていて
 本当にありがたいことだと感じていますよ。
 
 コレ以降もレポ長く続くと思われますので
 最後までよろしくお付き合いお願いねん。

◎ナナミュウモさんへ◎
 パグミお疲れ様でした~heart04
 私も会えてヨカッタァnotes
 まだまだ亜生も元気でいる予定なので
 次回お会いする時には是非可愛がってやってください。
 私はコゾウくんの愛らしさに、超やられちゃってます。
 あんなに表情が豊かでかわいい子…私見たことない♪
 ほんとに、家出したときはウチでお世話するから…と
 大きくなった頃にお手紙書いちゃおっかなぁ

◎リンクルのママさんへ◎
 パグミ…お疲れ様でした~heart04

 かわいい服を着て目立っていたリンクルちゃん…。
 無事にあえてよかったぁ♪
 亜生も過去二回より、歩いている時間が多かったので
 写真を撮る機会も多くあったはずなのに…
 悲しいかなマイペースなオヤジ…。
 
 まだまだリンクルちゃんがいっぱい登場する予定なので、
 今後もお楽しみにぃshine

◎姫恋ママさんへ◎
 去年のパグミは大雨で、キャンセルでしたもんね。
 今年は本当に素晴らしいパグオフ日和で
 みんな元気に走り回ってる子が多かったですよ。
 
 え~~dash
 一昨年はウチはぷぅぽんちゃんのすぐ前に陣取り、初参加らしく
 動かず、挨拶せずジッとしてましたから…(笑)

 今年は亜生も過去2回に比べてよく歩いてくれたので
 お友達との写真も多いように感じます。
 まだまだ続きますので、最後までよろしくね~♪

◎Huranaさんへ◎
 パグミお疲れ様でした~heart04

 亜生はあまり抱っこされることに慣れていないので
 何?何?ってちょっとビックリしてたかもです。 
 しかも、重いしね。
 簡単に抱っこしていいよ♪なんて言っても
 却って申し訳なく感じちゃうよぉcatfaceと、いうわけで
 歩く以外はほとんどカートの中であんな風に
 寝ちゃってました。
 
 結局私もご長寿記念品授与で抱っこして舞台に
 上がっちゃったし…。
 まぁ帰ってきてからも元気で散歩していてくれるので
 いいでしょう~happy01
 来年、もし参加するのなら絶対亜生ちんを
 抱っこしてやってくださいね。
 少しは軽くするように心がけたいと思ってます。
 心がけ…だけにならないようにね。

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 パグミお疲れ様でした~heart04

 本当に夢のような一日でしたよね。
 おっちゃんは、『何で髪型でわかるんだぁ』って
 びっくりしてましたよ。
 ってか、私はそのまんまおばちゃんだし…(笑)
 亜生と一緒にモモちゃんのご長寿表彰見れて
 本当に嬉しかったです。

 お互い元気で、来年も是非是非会いましょう~happy02


◎ちたちたさんへ◎
 パグミお疲れ様でした~heart04

 私の場合、早くアップしないとどんどん記憶が
 薄くなっていくので…ぷぷぷっ(笑)
 他の方のレポもとても楽しく読ませてもらっているので
 私も…と頑張ってる次第です。
 
 小吉くん…何か思ってたより小柄で全然かわいかったなぁ。
 あのお水飲みも見ちゃったし、ニパッと笑顔も
 間近で拝めて…本当に嬉しかったです。

 まだまだ続くので、最後まで付き合ってね~shine

◎姫・殿ママンへ◎
 パグミお疲れ様でした~heart04
 どうですか?その後の体調は?
 
 想像以上にクラクラしちゃったんじゃない?
 ウチは初参加の時は、ほとんど記憶ないくらいです。
 ただ、ビデオに撮影したので何とか、記憶が
 残ってる程度sweat01
 
 亜生も疲れを残すことなく元気に帰ってきたので
 私としてはそれが一番嬉しいです。
 そうね、秋のオフ会前に、どこかでまた
 遊びたいですね。
 
  

始めまして
す 凄い!素敵!パグカーの持ち主です

今年で8回目の参加です
亜生ちゃんってもしかしてしつこく質問してしまったお仔ちゃまかなって思ってます
その節は大変失礼いたしました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミのお天気は?☆ | トップページ | パグミ…ようやく集合写真☆ »