フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« パグミ…閉会の挨拶☆ | トップページ | ハートブレイクでも頑張る亜生♪ »

パグミ…素敵な名刺&お土産☆

5月26日(水)

何だかいつまで経っても

ストーブが仕舞えずにいます

衣替えも冬物のお洗濯も…微妙sweat01

Dscf7765jpg_1

亜生ちんは元気にお散歩に出発です

Dscf7766jpg_1

まだもう少し、毛布を仕舞うのは…待ってみよう  

Dscf7767jpg_1

暑かったり寒かったりするけど…みんな頑張ろうねhappy02

Dscf7768jpg_1

正統派スタイルでオタカラ製造中shine

Dscf7773jpg_1

モモちゃんちでは、ずうずうしく玄関に入って

ビスケットを要求dash

それが元気の秘訣かな?

パグミの続きです

Dscf7590jpg_1

楽しかったパグミでのイベントもすべて終了し

駐車場へと戻ってきました

まだまだドッグランで遊んでるお友達や

クレープを買い求める人たちも沢山いましたが…

Dscf7589jpg_1

おっちゃんは帰るとなったら『帰る』ことに

専念する人…私と亜生も、こうして写真を撮ってもらうのが

せいぜいのワガママでした

Dscf7594jpg_1

一緒に会場入りした姫・殿ファミリーとも

ココでお別れです…

また近いうちにどっかで遊ぼうね~heart04

Dscf7596jpg_1

亜生ちんもカートから降りて、車の中へ…

渋滞を心配しましたが、どの道を通っても一緒だね…と

いうことで、行きと同じ東名高速で帰ることにしました

Dscf7601jpg_1

亜生に見張られながら運転に集中する…おっちゃんwobbly

途中富士川S.A.で休憩をしました

まだパグちゃんとの遭遇率は高いハズ…と

トイレに行く途中で見渡すと

居ました、居ましたshine

Dscf7603jpg_1

ご家族でくつろいでいるところ突然お邪魔してスミマセンでしたsweat01

Dscf7605jpg_1

握り拳一家の小鉄くん、茂吉くん、フレブルのこまちちゃん

でしたよね?

間違ってたらごめんなさいですsweat01

Dscf7607jpg_1

トイレに走って行った私の代わりに

おっちゃんがお話を聞いたところによると

静岡から参加だそうで…ってことは

東海パグで会えるかもですね

Dscf7606jpg_1

亜生もしっかりシッコとオタカラを搾り出したところで

Dscf7608jpg_1

途中渋滞20キロなんて表示にもビビルことなく走り続け

何とか9時過ぎには家にたどり着くことが出来ましたhappy02

Dscf7610jpg_1

ホッとしたところで、まずはソファで爆睡する2人…sweat02

一夜明けたところで落ち着いていただいたものなどを

ズラッと整理してみると…

Dscf7627jpg_1

私たちが食べる用の物もい~っぱいheart04

Dscf7628jpg_1

亜生へのお土産もい~っぱいheart04

亜生が食べないものはお友達にも手伝ってもらって

ちゃぁんと残さずいただきますdash

Dscf7630jpg_1

そして、もうビックリの欲しかったカバンなんかも

あったりしたので、超!焦っちゃいました

みっちゃん、いただいて本当によかったのかしら?

Dscf7631jpg_1

そして、かわいい名刺もいっぱい集まりました

両面バージョンの片面と

Dscf7632jpg_1

そして、もう片面

小吉さんシールもゲットだじょ~

Dscf7633jpg_1

そして個性的なかわいい名刺に加えて

『ろく&さくらちゃんのプロフハイチュウ』もいただきました

Dscf7634jpg_1

そしてそれぞれ個性的すぎるワンコの名刺や告知の広告

Dscf7635jpg_1

その中には岡山在住の画伯が作ったと言う伝説の名刺も…

★ツヨぽん★さんとこの名刺ね

Dscf7640jpg_1

そしてその★ツヨぽん★さんからは

亜生ちんに青いタオルのセット…嬉しいね♪

Dscf7636jpg_1

そして、素敵な名刺以外にも

消しゴムハンコのかわいいシール

へそくりぶらさげてるのは…ナナミュウモちゃんところねっ

皆さん本当にどうもありがとうっnotes

ありがとう、ありがとう~、

ありがとぉっheart04

Dscf7637jpg_1

そして今回姿は見えなかったけど、『一緒に連れてきたよ』

と言って、笑ママが渡してくれてた

やじっぱし家の笑ちゃんの写真

右上のは虹の橋にブラッと旅立たれる直前の

最後の写真なんだって…

笑ちゃん、今年のパグミ…お天気よくしてくれてありがとねheart04

お陰でとっても楽しい一日を過ごすことが出来たよォshine

Dscf7639jpg_1

そしてこれが、今回のパグミの記念品

スタッフの皆様…本当にありがとうございましたhappy01

以上で第9回全国パグミーティングのレポート終了です

来年も元気に富士の裾野に集結しようねheart04

ご長寿表彰を目指すお友達も、しっかり体調整えて

飼い主さんと感動の瞬間を味わってねheart04

Dscf7645jpg_1

みんな、みんなシアワセなお顔で来年また会いましょう♪

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« パグミ…閉会の挨拶☆ | トップページ | ハートブレイクでも頑張る亜生♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第9回全国パグミーティング」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさん

BINGOのお皿届きました!

プレゼントもたっくさん入っていて
恐縮するやら嬉しいやらで 本当に
ありがとうございました。


亜生くんの、シアワセな、お顔を来年も見るじょ♪

たくさんの名刺
そして、お土産。

どれもこれも、ぴろぴろさんと亜生くんの宝物だね。あっ! おっちゃんも。
来年は、おっちゃんに挨拶するじょ♪(笑)

ありがとう。

たくさんの記事、楽しませてもらいましたよ~
有難うございますlovely
宿直の仕事があるので、数日遅れで拝見させてもらってます。
こんなにたくさんのお土産と出会いと思い出・・・
羨ましいですhappy01

レポお疲れさまでしたぁ~!
楽しく拝見させて頂きました♪
また来年も亜生くんファミリーにお会いできるのを楽しみにしています~!
(・・・って、秋に東海で会えるねっ・笑)

画伯バージョン、私もGETしたよ~ん♪
(超レアモノだから、そのうち高値で売れるかも?!)
★ツヨぽん★さん、おっちゃんに会えなかったの??

パグミ楽しかったですよね~!!
今思い出しても、顔がにやけてしまいますcatface

皆さん名刺やお土産に工夫をこらしていて
すごいですよね!
それぞれの個性があって、何度見返しても
楽しいです♪

これからしばらくはパグミの思い出にひたりながら、
家事に仕事に頑張るぞ~punch

なんて素敵な画伯名刺!

おつかれさま~

私もお土産をいただいていましたね。
お礼を言うのが遅くなってごめんなさい。^^;)
どうもありがとうございました。^ ^
美味しくいただきました。
こまちママさんのところで、ビンゴの景品を
見てきましたよ〜^^
とっても素敵な交流ですね!

いただいたものの全てが素敵な思い出になりましたね^^

たくさんの名刺とお土産の数々、
たくさんの方とご挨拶できたようですね♪

去年まで、ビンゴが当たったためしのないやじ家が
今年は当たっちゃいましたし(笑)
ぴろぴろさんちの方も帰りは渋滞だったんですね。
我が家もしっかり渋滞の中、帰りましたよ。
亜生くんもおっちゃんさんもお疲れのようですね。

今年も楽しいパグミでした♪
来年も是非、参加したいと思います。

あと、うっかりしていたのですが
翼とシュワの新しい名刺をお渡しするのを
忘れちゃってました(汗)

パグミレポお疲れさまでした~。
楽しく読ませてもらいました♪
たくさんの名刺にたくさんのお土産・・
すべてが大切な財産ですよね。
亜生くん来年も元気に参加しようねupup
渋滞お疲れさまでした。
我が家は中央道で帰ってスイスイ(たぶん・・爆睡にてよくわかりませんが 笑)
まだ明るいうちに帰宅できました~

本当に楽しかったパグミ、初参加だったけど、
モモちゃんはご機嫌で、亜生くん、ぴろぴろさん、おっちゃん(やはり髪型が素敵!)にお会いできて、夢のようでした。
しかし、亜生くんは人気者!!
来年も元気で会いましょうね!!
来年の楽しみができて、モモちゃんもおねえちゃんもウキウキです!!

fujiコメントありがとうございますfuji

◎こまちままさんへ◎
 お返事おそくなり、ごめんなさ~いですsweat01

 ビンゴの景品無事に届けられたようで、ホッとしています。
 そして、楽しみをもらってありがとうございました。
 プ・プ・プ・プレゼントって…。
 ホント申し訳ないような品で、お恥ずかしいです。
 これからもコレに懲りず、仲良くしてね~heart04

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 お返事おそくなり、ごめんなさ~いですsweat01
 パグミでゲットした、宝物の数々を紹介させて
 いただきましたよ~♪
 初参加の時は、オフ会自体が初めてだったので
 名刺を渡すタイミングだとか、すべてがよく分からず
 ドギマギしてばかりでしたが…
 歳を重ねて、経験を重ねると、段々ずうずうしくなり…もといsweat01
 少し落ち着いてきて、お話も出来る余裕が出てくるように
 なったつもりでいます。
 
 また、楽しい思いをさせてもらうためにも
 来年も元気で参加できるように頑張らなくっちゃheart04
 おっちゃんも、顔を引きつらせながらbomb
 次回のパグミを楽しみにしていますよぉ♪
 なにぶん、私と同じでシャイな人間なので…ぷぷぷっ(笑)


◎玉緒パパさんへ◎
 お返事おそくなり、ごめんなさ~いですsweat01
 あ~あ、今年もパグミの思い出を全部報告し終えて
 しまいましたね。
 また、来年この楽しいイベントに参加できるように
 頑張る毎日が始まっているわけです。
 でも、少しずつだけど宝物も着実に増えていってます。
 名刺を見ているだけでも、パグミは夢ではなかったんだ…って
 そう確認する毎日です。


◎たつたママさんへ◎
 お返事おそくなり、ごめんなさ~いですsweat01
 そうですよぉ。来年のパグミではもちろんのこと、
 その前にも東海で…いや、たっちゃんちが企画する
 イベントでお会いしたいと気合を入れる毎日ですよォ。

 ツヨぽんさんは結局おっちゃんと会ってないと
 思われます。
 何せ、ウチのおっちゃんは亜生のカートの横から
 ほとんど動いてないんじゃないかな?
 たまにタバコ吸いにウロウロしてたけど…。
 それに比べてたつたパパは、ホントよく目撃
 させてもらいました。
 写真にもいっぱい残ってるよ…。なんで?
 別にストーカーしてた覚えはないのに、遠くの
 方でこっそり写ってたり、頭だけ参加してたり…sweat02
 
 画伯の名刺ゲットできて良かったね♪
 私も大事にしとこ~っとheart04

◎リンクルのママさんへ◎
 お返事おそくなり、ごめんなさ~いですsweat01 
 本当にパグミの存在を知ることが出来て、
 ラッキーだったなぁと思います。
 ふとしたことから、カレンダー・ブログ・パグミ…と
 どんどん世界が広がって行って… 
 亜生だけでなくて、かわいい面白いパグちゃんを
 いっぱい見ることが出来るなんて…夢のようだよね。
 私も名刺見ながらよくニヤニヤしてます。
 そしてお昼寝へと突入です。
 少しは家事頑張らんとなぁ…sweat01

◎じゅんこさんへ◎
 お返事おそくなり、ごめんなさ~いですsweat01
 さる高名な方が作られた名刺だそうです。
 詳しくは知らないのですが、結構な力持ちだと言う
 噂です。 
 そして趣味は、ついうっかりの日焼けだそうでcatface
 
 ついて行きます!!

◎Huranaさんへ◎
 お返事おそくなり、ごめんなさ~いですsweat01
 亜生との生活でも十分面白かったであろう
 毎日の暮らしも…カレンダー・ブログそして
 パグミと、どんどん行動範囲が広くなっていきます。
 そして宝物も増えていくのが夢のようです。
 最初に亜生と目が会わなかったら…
 ペットショップでミニブタを見て心が動いたあの日…
 どれ一つ欠けても今の喜びはなかったんだなぁ…と
 思うと、亜生が愛しくてたまりません。
 これからも、こんな私たちを、ヨロシクね。

◎やじっぱしさんへ◎
 お返事おそくなり、ごめんなさ~いですsweat01
 あっ…そういえば、名刺…ないじゃ~~んsweat01
 と、確認して今知りました。
 どんだけ~なんでしょうかsweat01
 でも、そんなことも忘れてるくらい今年も
 いっぱい楽しめたパグミだったんですなぁ。
 来年は東名じゃなくて中央道を走って帰ってこようかと
 思ってます…。
 ホントスゴイ渋滞だったから、大変だったと思いますよ。
 おっちゃんが…happy02

◎呑ママさんへ◎
 お返事おそくなり、ごめんなさ~いですsweat01
 よしっ!来年は中央道で帰ってくるじょ~♪
 
 今年はお天気にも恵まれて本当に楽しめたパグミ。
 来年も元気にご長寿の舞台に立てるように
 毎日鍛えながら暮らして行きたいと思っています。
 まずはお昼寝をしっかりして…。
 あとは、よく食べて…。
 ま、ゆっくりとね。


◎モモリン&モモちゃんへ◎
 お返事おそくなり、ごめんなさ~いですsweat01

 おっちゃんが、なんで髪型でわかるんだ~って
 パグミ会場の前方で叫んでましたよ(笑)
 モモちゃんもその後元気そうで、何よりです。
 何故かパグミの後って、亜生も元気なんですよォ。

 また、来年も会いましょうね♪
 そしてご長寿の記念品、しっかり受け取りましょうね~heart04
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミ…閉会の挨拶☆ | トップページ | ハートブレイクでも頑張る亜生♪ »