フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 岡山オフ会 ☆みやま公園ラン爆走☆ | トップページ | ビスケットのチカラ☆ »

岡山オフ会 ☆みやま公園~ありがとう☆

5月1日(土)

とっても爽やかな連休…ゴールデンウィークの始まりですね

って、おっちゃんは木曜日からお休みで家に居ますけどねっcoldsweats01

Dscf7106jpg_1

朝はのんびり起きて日差しをたっぷりと浴びながらお散歩

Dscf7108jpg_1 Dscf7109jpg_1

夕方は、少し遅く出ても(5時頃)、まだまだ明るいnotes

Dscf7110jpg_1 Dscf7111jpg_1

おばさんが『畑の草取りをするから留守にするけど、

モモの顔見て行って~』って言ってくれたので

お言葉に甘えて…お邪魔させていただきました

Dscf7112jpg_1 Dscf7113jpg_1

モモちゃん、亜生が近づいていくと

ピョンって逃げますwobbly

Dscf7114jpg_1 Dscf7116jpg_1

モモちゃんが居なくなった…と、報告に来る亜生ちんsweat01

モモちゃん、定位置(窓の下の石の上)にいるよheart04

この後、モモちゃんのお水をガブガブ飲んじゃって

今日はバイバイね~beer

岡山オフの続きです

Dscf6999jpg_1

あはは…赤い缶バケツの中に変身アイテム(おますちゃん)を

忍ばせてる様子を見ていたので、生で見て

超テンション上がっちゃいましたよup

Dscf7003jpg_1

とってもかわいいおますちゃんに、声をかけている人も

沢山目撃しましたが

ネームワッペンを見て『ゆず子ちゃんって言うのね?』

の問いかけに

『あ…今はおますと言うんですsweat01』ってしっかりキャラ守って

応えてるお母ちゃん(まりりんさん)…

…伝わるといいなぁ…なんて、

なんだか聞いててちょっとニヤニヤしちゃいました

Dscf7005jpg_1

そして、そこにたっちゃんも登場で

ますますカメラが狙っちゃいますshine

おますちゃん、ズラずれてるぜっdash

Dscf7010jpg_1

そして、花子ちゃんとチェリーちゃんも集まってきて

そろそろ集合写真の準備ですよォ~

Photo_2 

たつたママさん…写真ありがとう~

亜生は写真右端に写ってますが

左にいるボステリちゃんに、この後ちょっと吠えられたら…

テケテケと逃げ出しちゃいましたsweat02

最後の最後でビビリのオヤジも披露しちゃったりしてsad

楽しかった岡山オフ会もお開きです

お土産にスズのママさんが掘ってきたところだと言う

とっても立派な筍をた~くさん持ってきてくれたので

勿論我が家も大きな筍いただいてきちゃいました~happy01

Dscf7043jpg_1

筍の写真を撮り忘れたので、調理したものを…

お刺身でも美味しくいただきましたdelicious

Dscf7016jpg_1

会場を後にして、車の中での亜生ちん

助手席と運転席の間で爆睡でした

Dscf7015jpg_1 Dscf7018jpg_1

サービスエリアで休憩にと車を止めるたびに

元気に『降りるじょ~』と騒いで

長い旅を結構楽しんでいたようです

Dscf7022jpg_1

史生君やばあちゃんを送っていって

家に着いたら11時を過ぎてました…night

Dscf7026jpg_1

いっぱいお土産をもらって

Dscf7029jpg_1_3

かわいい名刺もいっぱいGETlovely

このブログを『見てます』って沢山の方に教えていただきました

それだけでクラクラするほど嬉しかった私…

ちゃんと挨拶できたかしら?と不安がチラチラよぎりますが…

帰ってきてから、もんのすごい元気な亜生に免じて

許してくださいませませheart04

Dscf6841jpg_1

また次回も元気に参加できるよう…

亜生も私も、お散歩で鍛えますねっheart04

Dscf6868jpg_1

ぷぅちゃん、ガッツリ食べて

元気でいてね~notes

今度はリゾートYMで一緒にお泊りできるといいねheart04

scissors

じゅんこさん、たつたママさん、あんころりんさん…

とっても楽しかった岡山オフ会…企画していただいて

本当にありがとうございました

また、楽しいこと考えたら連絡くださいね♪

くれなくっても、察知してまとわりついて行きたいと思ってますけどねsmile

以上岡山オフ会のレポートでした

うふふっ…この次は東海オフ会の続きかな?

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 岡山オフ会 ☆みやま公園ラン爆走☆ | トップページ | ビスケットのチカラ☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

岡山オフ会」カテゴリの記事

コメント

また来てね~
リゾートYMが潰れないうちに…おっと…失礼!

岡山オフ会レポートお疲れ様でしたnote
オフ会アップされてるブログを片っ端から
毎日読みあさってるパグリンチョですhappy01
そして、次こそは絶対参加するぞ!と決めております。
亜生くんとうちのワンコが元気なうちに会いたいしね~notes
「たつたくん」のとこでぷぅ様のお食事動画観てきましたよ。
力強く美味しそうに食べてる姿に感動で涙出てきたcrying
好き嫌い多くて自分でご飯食べないヤンロンに見せてあげたいわっ!!(私か母親の手からしか食べませんthink)

楽しかったんだねぇ・・・よかったよかった!
ぷぅちゃん見ると、元気が出ます。
モモちゃん、頑張ってパグミで亜生くんやぴろぴろさんに会おうネ!!

ももちゃんとの微妙な距離が微笑ましいような?そうでないような?(^_^;)
でも画像を見る限りももちゃんも、まんざらでもない?かな?
オフ会の集合画像はパネルにしたいくらいですね(^O^)

おますちゃんがお世話になりました~♪
あくまでも・・キャラを貫く?おかぁちゃんです(^^:)
今度はゆっくりお話したいですね~♪
また、お会いしましょう~☆
ありがと~♪

察知してまとわりついて来て来てぇーー♪(笑)
ふふふ・・・
来年も企画するつもりだからね~~~scissors

リゾートYM・・・次回は競争率高そうだわー(爆)

先日岡山でお会いした、はんこやです。
オフ会レポ ご苦労様でしたー♪
以前より読み逃げしていた 亜生くんにお会いできてすごく嬉しかったです。
はじめてのオフ会で たくさんのパグさんに囲まれて舞い上がっていたので 失礼もあったかと思いますが これからもよろしくお願いしますね
また 遊びに来ます

t-shirtコメントありがとうございますt-shirt

◎じゅんこさんへ◎
 うはは~shine
 今回、皆さんのレポや噂でとっても興味津々の
 リゾートYM。
 次回は是非お泊りして楽しみたいものです。
 ぷぷぷっ(笑)
 じゅんこさんったらhappy02
 ホント失礼な発言よォ~んcatfaceYMファンの皆さんに
 怒られちゃいますよん♪まめ子さんとか…たつたママさんとか…sweat01


◎パグリンチョさんへ◎
 ぷぅちゃんの食欲はホント驚かされるものがありましたshine
 『美味、美味!』って聞こえてきそうなくらい
 パクパク食べている姿を見て私もすごく感動しました。
 次回は是非是非ご一緒しましょうね♪
 それまでは亜生も元気で、ぷぅちゃんのように
 毎日頑張って食べて…健康に過ごしたいと
 思っています。

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 パグちゃんも飼い主さんたちも本当に楽しい
 一日を過ごさせてもらった岡山パグオフ会。
 次回もぜひ参加できるように、亜生もしっかりと
 体調を整えて、頑張っていたいと思います。
 そして、あっというまにもうすぐパグミですね。
 モモちゃん、なんとしても体調を崩さないようにして
 当日元気に会いましょうね♪
 とっても楽しみで~す♪


◎玉緒パパさんへ◎
 モモちゃんとの微妙な距離も、何とかカメラに
 ツーショットを収めることのできる距離に
 縮まったんですよheart04
 最近では亜生が訪ねていくと、門の近くまで
 お迎えに来てくれるようになったモモちゃん…。
 ビスケットがもらえるって分かるようになったからかなぁ?
 な~んて、これまた微妙ですケド…sweat01

 オフ会の集合写真、危ないところで何とか
 みんなと一緒に収まることが出来てホッ…heart04


◎まりりんさんへ◎
 コチラこそ、いっぱい写真撮らせてもらっちゃって
 ありがとうございました。
 岡山でも大人気のゆず子ちゃんheart04
 あっ…おますちゃん?
 きっとおますちゃんのことを知らないであろう
 人にも、ゆず子じゃなくておますです…って
 チラッと聞こえてきた弾んだ声が、とっても
 印象に残っていますhappy02
 また、こんな風にワイワイといっぱいおしゃべり
 したいですね~heart04


◎たつたママさんへ◎
 本当に今回の岡山オフの企画…大成功でしたねnotes
 リゾートYMっていう謎のお宿まで開拓しちゃって…。
 ホント来年…大丈夫かしら?前泊も殺到したりしてねhappy01
 でも、絶対まとわりついて離れずに…
 亜生と体調管理をしっかりして、必ず参加したいと
 思ってますので、よろしくぅです。
 忘れないでねっheart04


◎アズキさんへ◎
 こんにちは~~notes
 とってもかわいいハンコに目移りしてしまってました。
 で、お財布取りに行ったはずが、いつの間にか甥っ子と
 ランに入って遊んでたり、おしゃべりしてるうちに
 あっという間の終了タ~イムsweat02
 気がついてみれば、消しゴムハンコ…
 ああ~~~sweat01
 今回の心残り…ダメージ大でした。
 かわいいあずきちゃんは亜生と1つ違いだったんですね。
 もっともっと若く見えてました。
 
 いつも遊びに来て下さって…本当にありがとうございます。
 これからも、亜生共々よろしくお願いしま~すheart04
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山オフ会 ☆みやま公園ラン爆走☆ | トップページ | ビスケットのチカラ☆ »